TOP > 桃華月憚 第1話
 ← 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 | TOP | 一週間アニメまとめて+web拍手レスね

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 桃華月憚 第1話 

2007年04月03日 ()
◆BS朝日 月曜25:30 4/2放送/◆サンテレビ 金曜26:05
 4/6放送 第1話「桜」
「ヤミ帽?」
「ヤミ帽ですね」
「ヤミ帽でありますか」
「まあ、原作も制作もとこだしなぁ…ヤミ帽と同じスタンスで見れば良さげだな」

「AS姉のむっちりえろキャラデザを楽しめってことだな!」
「身も蓋もないですね」
「原作は恋愛エロゲみたいだし、特に内容とかなさそうだから百合アニメで良いんじゃないか」
「百合っつかガチレズじゃね?ヒロイン同士でベロちゅーしてたし」
「してません」
「してないとは言い切れんがしていると断言もできんわな」
「…世界観に強い自己愛を認識したのであります」
「電気人形がなんか小難しいこと言ってる!」
「自己愛ねぇ…まあ、伊藤美紀のキャラとか見てるとそういう印象は受けるな」
「なんで?」
「なんか精神的に子供っぽいけど全能の神様っぽい存在な感じが」
「神様なんですか?」
「いや、知らんけど。主人公とヒロインってぶっちゃけヤミ帽でいう能登と沙苗だろ。んで伊藤美紀が清水愛」
「へぇー…」
「よくわかんね」
「まあ、印象の問題だし。多分話を理解するっていうアニメじゃなくて、感じるアニメだからあんまり深く考えない方が楽しめるんじゃないか?」
「そうですね。あんまり気にしないで見ていきましょう」


 Fate→シムーン→ヤミ帽(再)を乗り越えてきたにわかディーニストの私にとって視聴者置いてけぼりな第1話くらいなんともないぜ!
 というわけで、これはアズラッタ様のえろデザインと閉塞しきった頽廃的な雰囲気を楽しむアニメです。
 30代だけどアホの子クオリティな人妻役の伊藤美紀がたまりませんww 最近の伊藤美紀キャラのキモさは異常(誉め言葉)。ゾワゾワが止まらないです、お姉さま。

★TBありがとうですの。
この作品は間違いなく伸びる(当然、性的な意味で)→Liberty Lounge さま
このアニメの雰囲気を感じ取って→よう来なさった! さま
動画レベルを多少犠牲にするかわりに→アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
ベタベタ説明すると台無しになってしまう→バラックあにめ日記 さま
難しいもクソもないよ、ママ→半ヲタの気ままな辛口ブログ さま
[2007.04.03(Tue) 22:53] アイコン記事(アニメ感想)Trackback(6) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

相互リンクのお願い by アニマライト 高橋
 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。
(アニマライト URL http://www.anima-light.jp/ )

 このたび、貴サイト「あにたむ素兎亭・新館」を訪問し、アニメのレビューの充実ぶりにとても魅力を感じました。
 レビューも読み易く書かれていて、とても面白かったです。
 もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=855

 現在、当サイトでは取り扱い作品数815、検索可能レビュー数は45005、定期巡回サイト数は1726です。今後、データを充実させアクセス数を向上させてゆく予定です。

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ANIMA-LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

by むにゅ
>アニマライト高橋さま
 ありがとうございます。それとご苦労様です。
 めんどくさいから相互リンクはやめときます。
 そちらのサイトが充実して、検索でお世話になるようになったらその時にはリンクさせていただこうと思います。

コメントを閉じる▲

 ← 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 | TOP | 一週間アニメまとめて+web拍手レスね

COMMENT

 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。
(アニマライト URL http://www.anima-light.jp/ )

 このたび、貴サイト「あにたむ素兎亭・新館」を訪問し、アニメのレビューの充実ぶりにとても魅力を感じました。
 レビューも読み易く書かれていて、とても面白かったです。
 もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=855

 現在、当サイトでは取り扱い作品数815、検索可能レビュー数は45005、定期巡回サイト数は1726です。今後、データを充実させアクセス数を向上させてゆく予定です。

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ANIMA-LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[ 2007.04.04(Wed) 17:27] URL | アニマライト 高橋 #EBUSheBA | EDIT |

>アニマライト高橋さま
 ありがとうございます。それとご苦労様です。
 めんどくさいから相互リンクはやめときます。
 そちらのサイトが充実して、検索でお世話になるようになったらその時にはリンクさせていただこうと思います。
[ 2007.04.05(Thu) 20:30] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/414-67041af6

品質評価 27 / 萌え評価 19 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 3 / お色気評価 28 / 総合評価 16レビュー数 100 件 第1話「桜」のレビューです。

「お話難しいわねぇ~~・・・」「難しいもクソもないよ、ママ。これ完全にイミフだよ。」「ほんあほほひっへおほうあないあない」「とりあえず食ってから喋ろ」「これは悲しいお話なの・・」「これは確かに視聴者が悲しいな」「もしもしスタジオディーンですか?今日って..
[ 2007.04.25(Wed) 18:01 ] 半ヲタの気ままな辛口ブログ

悪くない感触です。 一から十まで台詞で説明されてまあ何とか設定は解りましたよ、という1話目より、あやふやだけれど深く感情に訴えて来る作品の方が、視聴モチベーションが上がります。 説明不足による解りにくさではなく、ベタベタ説明すると台無しになってしまう
[ 2007.04.04(Wed) 22:58 ] バラックあにめ日記

望月、ちょっとこっち来い。俺にもわかるよう三行で説明してくれないか?全然わけわからんwww1話で置いてけぼりにされるこの感じはいかにもスタジオディーンっぽいねw同じスタッフの「ヤミ帽」もそうだった

さて期待の新作桃華月憚、あのヤミ帽のスタッフ製作ということで期待をして待っていましたが、1話目を見た感想は……作画はかなり良い方で、ヤミ帽とスタッフが同じだから多分この後も大丈夫でしょう。音楽も雰囲気とあってるし、OPとEDがこれまた素晴らしい。....
[ 2007.04.04(Wed) 01:37 ] よう来なさった!

「桃華月憚」アニメ公式サイト「桃華月憚」 公式サイトORBIT official web site第一話から置いてけぼりくらった感じです。訳わからん・・・、開始五秒で卒倒すること必死なアニメ。作画クオリティは相当な出来です。...
[ 2007.04.04(Wed) 00:21 ] Liberty Lounge
 ← 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 | TOP | 一週間アニメまとめて+web拍手レスね

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

