TOP > ハヤテのごとく! 第1話
 ← 一週間アニメまとめて+web拍手レスね | TOP | プリキュア5 第9話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハヤテのごとく! 第1話 

2007年04月01日 ()
第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」4/1放送

 ドリルすごかったよドリル。
 あ、それグレンラガンだったww

 そんな感じです。

 ぶっちゃけていいですか。

 微妙。
 いや、悪いわけではないです。なんていうか、普通。
 基本原作準拠だし。改変されたところの流れを見ると、「勘違いラブコメ路線」を強化しようっていう意図が感じられるわけですが、パロディとかの部分が放送コードとの格闘で抑えざるを得ないと考えれば順当な結果でしょう。


 ということはですよ。

 アニメで見る理由がない。

 というのが自分の結論なんですよね。別にアニメが凄い迫力があったりとかするわけじゃないし、声とか動きとかが「想定範囲内」であった点を考えると「脳内妄想のが全然動いてた」っていうのが正直なところなのでした~。
 声的にはわかさ生活明けの「んへぁ~」がオレのクライマックスだったぜ!

 というわけで、次回からは流し見です。日曜日は電王とグレンラガンとプリキュアで忙しいのさ!

 グレンラガン面白かったー。

★TBごっつです^。
微妙…orz →アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
1話目での惹き付ける力が異常に不足→電撃JAP さま
祝! 『ハヤテのごとく!』アニメ放映→Moon of Samurai さま
話の内容としてはまだよく→初音島情報局 さま
はい、凄いパワーでした→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま
小ネタというかパロは→ひなぎくのなく頂に葱 さま
このツイン・ローターの大型ヘリって →幻影現実 私的工廠 ブログ さま
めっさ面白かった!!!!!!!!!!!→ネギズ さま
[2007.04.01(Sun) 13:34] 新番組Trackback(9) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 一週間アニメまとめて+web拍手レスね | TOP | プリキュア5 第9話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/412-4416dc39

品質評価 33 / 萌え評価 43 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 61 / シリアス評価 16 / お色気評価 5 / 総合評価 29レビュー数 386 件 締め切り間近の編集者の元にやってきた「業界最速」の自転車便。その男がヘルメットを取り名を名乗る。「自転車便の綾崎ハヤテです。」。季節は

さあ、やってまいりました。新アニメ、最初の感想は、ハヤテのごとく!の感想です。あー乗り遅れた・・・。まず、言っておこう。めっさ面白かった!!!!!!!!!!!
[ 2007.04.04(Wed) 11:38 ] ネギズ

本編とは関係ない どーでもいい事なんですが。。。。このツイン・ローターの大型ヘリって 何よ?チヌーク? それとも バートル?には 見えないよなぁ。。。。 やけに 機首全部の窓枠が のっぺらぼう だしー。この下のシーンのすぐ前にあるカットでは チヌークか バー...
[ 2007.04.03(Tue) 11:38 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ

4月1日・・・エイプリルフール・・・あれ?やってるよハヤテ嘘じゃないの?夢じゃないよね?ってか日曜にハヤテ見てるよオイwまぁ話の方ですが原作だと1話&2話をテンポよく放送しててよかったかと
[ 2007.04.02(Mon) 21:27 ] ひなぎくのなく頂に葱

ハヤテのごとく! (9)季節はクリスマスイブ。街は賑わい人々が浮かれる中、一人バイトに勤しむ少年の姿があった。その名は綾崎ハヤテ。そして、物語は始まる・・・。

よろしければ押してやってください→ 
[ 2007.04.02(Mon) 12:04 ] 初音島情報局

 ついに、いよいよ、ようやく、やっと、とうとう、であるのに、しかしながら、それでも、とにもかくにも、なにがなんだか、平たく言えば、であるからして、そんなこんなで、とまあ意味不明の前置きを延々と並べ立てて掴みはO
[ 2007.04.02(Mon) 00:20 ] Moon of Samurai

助手「4月期新番組第2弾は人気漫画原作です!!」博士「くぎゅこそは日本の至宝!!」
[ 2007.04.01(Sun) 18:07 ] 電撃JAP

微妙…orz待ちに待った「ハヤテのごとく!」のアニメですが、アニメとしてのレベルははっきり言って低い・・・(嫌な予感はしてたけど)・原画レベルから低いとはいえこの作画はそのうち間違いなく崩れる。・微妙にテ
 ← 一週間アニメまとめて+web拍手レスね | TOP | プリキュア5 第9話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

