TOP > プリキュア5 第9話
 ← ハヤテのごとく! 第1話 | TOP | 最終回まとめてー 追記age

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プリキュア5 第9話 

2007年04月01日 ()
Yes! プリキュア5 日曜 8:30~ ABC
第9話 (4/1放送) プリキュアがばれちゃった!?

 ちょwwのぞみナチュラルにパシらされてるんですけどww
 

 
 他の4人にはそれぞれの居場所があって声をかける人がいるのに、プリキュアという部分のないのぞみはその「何も持ってなさ」故に1人放置とか、「まだ空虚な存在」であることを示すようなエグいシーンが地味に散りばめられてるあたりの怖さがなんともいえない不安感を煽ります。

 のぞみが無能という点ではその通りなので、パシリとしてそのポジションを確保するっていうのはアリではあると思いますけど。
 というか、りんは「のぞみを操縦する術を心得てるから」ああいうこともできるんでしょうけど、絶妙のタイミングで「あら?これストローがついてないわ」とのたまうこまちさんに狡猾萌え。

 さて、今回のゲスト「ますこみか」…もう少しひねれよw
 典型的な「好奇心猫を殺す」の猫というか、空気を読まずに突っ込んで闇に葬られるタイプです。完全にゴシップ系なのがどうにもアレですが、こういう人間も必要なんだろうなあ。
 しかし、この手の突っ込みを流せるのがうららだけというのはちょっとキツい。これからまともにやってけるのか。いけるんだろうけど。
 あの受け流し方からいって、やっぱりうららはすべてわかっててあのキャラなんだろうなぁ。
 
 っていうか動かない…。
 5人だから2人体制より単純計算で2.5倍の負担増なのはわかるけれど、棒立ちでセリフだけっていうのがあからさまに見え見えになっちゃうのは萎えます。気にしないでいるには画面の変化が乏しすぎてどうにもなりません。残念無念。

 オチがひどすぎるw これで終わりなのか、ますこみかw

★TB感謝!けってーい!
この記事は一体何なんだ→なになに関連記 with Yes!PC5関連記 さま
[2007.04.01(Sun) 11:40] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ハヤテのごとく! 第1話 | TOP | 最終回まとめてー 追記age

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/411-afc9b881

今日はサンクルミエール通信の編集長、増子美香にプリキュアを見られてバレちゃったのか、バレていないのか・・・というお話でした。先週の予告から話題になっていた増子美香(編集長)ですが、私はあのような取材のやり方をする編集長をグッと受け入れることはできませんで
 ← ハヤテのごとく! 第1話 | TOP | 最終回まとめてー 追記age

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

