TOP > 赤ずきん 第38話
 ← プリキュア5 第8話 | TOP | コードギアス 第22話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 赤ずきん 第38話 

2007年03月24日 ()
おとぎ銃士赤ずきん 土曜9:00~ テレビ大阪
第38話 「未来への扉」
最終回は温泉とな!?それなんてしゃっほーメモリーズ?  ※1」
「はいはいエロゲエロゲ…もう大友狙いを隠そうともしないスタッフには呆れるというかなんというか…むしろ清清しさを覚えるな」

「つーかよ、なんか今回すげえ『なのはA’…」
「いやいや、アレよりは一億万倍燃えた。クライマックスの『童話迷宮』は良かったし」
「あー、今回は音楽の使い方、上手かったよな~」
「んでも、サンドリヨンが救われないあたりはちょっと想定外だったなぁ。あそこまでマレーンをフィーチャーしたんだから魂救済くらいはやるかと思ったんだが…」
「っつーか続編狙いってことなんじゃね?」
「はっはっは、まさかそんなバカな…」
「まさかぁっ!!」
「やっぱ、マレーン放置で大団円ってスッキリしねーよな」
「しないねぇ…」
「続編やんねーとマレーン救われないんかなぁ…切ねぇなぁ…」
「来週何事もなくマレーンいたりしてなww」
「それならそれでオレは良いけど…」
「良いのかよ」
「っつーか、やたら白雪の扱いが良かったのが受けたww 『実はりんご達に結界張ってたんで全力じゃありませんでした』ってなんだよその厨設定ww」
「まあ、許してやれ。いばらだってトロニウムエンジンの暴走を抑えてんだからバランス的にもそれくらいは許容範囲だ」
「っつーか、そういうことを一生懸命説明して三銃士マンセーするスタッフKUMA必死だなww」
「それを見て笑うお前もな…」
「あれ?いばら来週最後の見せ場だってよ」
「エロか?百合か?」
「…お前…」
 というわけで妙にアレな感じだったクライマックスです。サブキャラ全員に見覚えがある自分は勝ち組と言っていいのかどうかが微妙です。
とにもかくにも最終話まるまる後日談という選択はイエスだね!

※1 シャッフル・メモリーズ最終回は水着回です。
[2007.03.24(Sat) 23:52] アイコン記事(アニメ感想)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← プリキュア5 第8話 | TOP | コードギアス 第22話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/404-452f3d6e
 ← プリキュア5 第8話 | TOP | コードギアス 第22話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

