TOP > 先週アニメ1週間まとめて 03/12(月)~03/18(日)
 ← 来期アニメ予定表+web拍手レス | TOP | RED GARDEN 最終回

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 先週アニメ1週間まとめて 03/12(月)~03/18(日)  

2007年03月20日 ()
【満足 ★★★★☆】
RED GARDEN #21『最後の朝』 【感想
ひだまりスケッチ #8「3%の希望」 【感想
マイメロくるくるシャッフル!#51「メロディがとどいたらイイナ!」


【面白 ★★★☆☆】
人造昆虫カブトボーグ VxV #24「試練!ワンダー・ミラクル・ハート」
Kanon #24(終) 「夢の果ての追復曲 ~kanon~」【感想

【イラッ ☆☆★★★】
パンプキン・シザーズ #23 「そして甘い罠」
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #10「集う仲間たち」 【感想
すもももももも ~地上最強のヨメ~ #21「それぞれの思い」

・人造昆虫カブトボーグ VxV
 それテンパってるだけだろww 仙人無責任にも程があるww


・マイメロ
 素直な柊なんて柊じゃないww 
 まあでも柊兄弟仲直りおめでとう、ってことで。


・パンプキン・シザーズ 
 ダルすぎる。
 時間がないというのに、ムダうんちくで間延びする戦闘。真剣勝負なのに手のうちを明かしあう不自然さ。
 場面転換のタイミングと数もテンポが悪くなる一方。トランスフォーマーの「てーれれーれーてっ!」のアイキャッチをいれるくらいのことをしないとかったるくてやってられん。
 あと1話なんで最後まで見て、思いっきりけちょんけちょんに貶そうと思います。あら、何だか逆に楽しみ。



・すもももももも ~地上最強のヨメ~
 尺の不足から天々のキャラ立てと半蔵とのエピソードなんかがおざなりに。ああ勿体無いったらもったいない。
 前回「名塚アウト」と言いましたが撤回。ちゃんと伏線張られてしっかりと描写されてたらすごく良いヤンデレだったんですのに。惜しい。

[2007.03.20(Tue) 21:06] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 来期アニメ予定表+web拍手レス | TOP | RED GARDEN 最終回

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/400-5b786c58

【今週の名シーン】「これで、これでオレの名を… 名前を呼ぶものは…誰もいなくなった」(「武装錬金」24話より)【特A★★★★★】 RED GARDEN(21)~視聴回数2回(ぶっちぎりに近い特A)  ひだまりスケッ
 ← 来期アニメ予定表+web拍手レス | TOP | RED GARDEN 最終回

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

