TOP > 雑記とレス
 ← まなび 第10話 | TOP | RED GARDEN 第21話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雑記とレス 

2007年03月13日 ()
■ジャンプの新連載「サムライうさぎ」の評判がやけに高い件
 なんかネームが多くてスルーしちゃった気がするんだけど読むべきなのかも。っていうかジャンプ読んでなかったや。

■VVV見切ります
 にんともかんとも、致命的にキャラが立ってないし、テーマと演出が今一つ噛み合ってない。
 なんだろう、スタッフの愛情不足かな。キャラを掴みあぐね、持て余しているようにしか見えません。唯一まともなローラすら、劇中よりも「本編以外のところ」でキャラ立てをさせてもらっているからなんとかなっているという印象。
 3話の時点でほぼ見切り、これまで流し見しながら興味を惹かれるかと堪えてきましたけど、改善の兆しはなさそうなので断念。

<3/11ぶん>

15:46 kanonが面白に入るなんて珍しいですな

全くです。自分でもなんでそうなったのかよくわかりません。
 でも、こないだのは正直ちょっと笑けたのですよ。あゆが消えるとことか、ホントはあゆなんてどこにも存在してなくて、祐一の電波1人相撲だったりするのかなあとか思ったら祐一の病みっぷりというか痛い子っぷりは一流の萌えポイントに感じられて楽しめましたw
 

17:31 岸和田セントジョーンズチャーチでぐぐったらココに着きましたw

 それはおめでとうございます。
 …結婚されるから教会をググッたんですよね? そうでなきゃわざわざそんなワード検索なんてしませんもんね。
 すいません、何の参考にもならなかったですよね。ご愁傷様です。

<3/12ぶん>

22:12 ホントに寒いですね…でも!俺はむにゅさんの熱くもクールな感想が読みたいんですっ!

ホント!? わかった、私がんばるよ!
 嘘だよ!私はがんばったりしないよ!ゆるゆるとやるよ!
スポンサーサイト
[2007.03.13(Tue) 21:29] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まなび 第10話 | TOP | RED GARDEN 第21話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/395-be933dc5
 ← まなび 第10話 | TOP | RED GARDEN 第21話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

