TOP > レスレス
 ← 先週アニメ1週間まとめて 03/05(月)~03/11(日) | TOP | スルーされる日曜アニメについてちょこっと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク レスレス 

2007年03月10日 ()
 おひさしぶりなの。
 何をしていたわけでもないんですけど、全くテンションが上がらなくて更新が止まっていますよー。
 寒いのが第一にあって、あとはなんかもう、生きるのでやっとこさです。 

 アニメもなんとか消化している、という感じで本来楽しめるはずの20%くらいしか楽しめてない感じ。頭は回転しないし心は凝り固まってるし、見るだけでぐったりと疲労してしまうような状態です。アニメでストレス溜めちゃうなんて本末転倒もいいとこだよ。
 ある意味、アニメを見るだけの余裕があるってことはすごいことなんだなあと思います。心とか時間とかお金とかひっくるめて。 

 とにかくまずはもうちょっと暖かくなってほしい。ああさむいさむい。

【以下、遅くなってすまんですのうweb拍手レス】3/3~3/10ぶん

<3/3ぶん>

23:18 お嬢キャラの半ギレというか、普段お淑やかぶって自分を抑えている人が一瞬でも自分をさらけ出すのが好きなのでは?憶測ですが。とすれば割りとむにゅさんはSっ気がありますねー。

 あ、うん、そうそうそんな感じ。うまいこと説明できなかったから適当ぶっこいちゃった、てへり。
 言われるように、私ってけっこうSなんですよねー。泣き虫っ子を見ると泣かしたくて仕方なかったりしますしね。


<3/4ぶん>

17:24 おねーさまの×口ラヴリーチャーミーッス!

 ありがとう!もう見れないけどねっ♪


17:24 >まあときメモはろくすっぽ見てないんだけど。
 大正解だと思いますよ。アレはフェチ本能を刺激されればそれで満足する作品だと思ってます。
 むにゅさんの重視しておられる『状況描写』も何もないですしね。

フェチ作品だったのかー。その割りにあんまスタッフさんの拘りとか感じないんですが。まあちゃんと見てないんですが。
 コメディ特化作品に細やかな描写は求めてませんからそれは構わないんですが、状況描写っていうか…なんだろ。まあいいや。


<3/6ぶん>

0:51 最近、目まぐるしくトップ絵が変わりますね。嬉しいんだけど疲れてGETし忘れとかあって悔しいです。

 それが嫌ならこまめにチェックだ。一期一会だから二度と見れないぞ。


0:52 やっぱりあにたむのメイン店員(ヒロイン)は妹子ちゃんと姉美さんだと再認識。

 やっぱ描きやすいっていうかネタが思いつかないっていうか。


0:53 そういえばペルソナ3がアイギス主役でお祭りディスクが出るとか。う~ん、商魂たくましい。。。 べ、別に興味なんか無いけど、アマゾンの予約注文ボタンの動作テストを行ってみたり。 でも「ほんのちょっとだけ」楽しみであります。発売日知らないですけど。適当ですいません。ではでは。

 なんでツンデレ? 同盟立ち上げた記念かなんかですか。参加なんか絶対しませんよ。絶対。
 そう言えばちょろっと見た限りなんでアレですが、アイギスって意外に表情が豊かで驚きました。
 あと、お祭りディスクは買う予定ないんで買ったらレポよろしく。


<3/9ぶん>

20:48 最近更新止まっていますが、大丈夫ですか?風邪引いたりとかしていませんか?
 トップ絵やこの前の偽最終回ネタの通り、温泉旅行にでも行ってらっしゃるのならいいのですが……

 上記の通り、単にテンションが上がらなくて止まってただけなのです。体だけは丈夫なので笑っていたいのですが、なかなかそうもいかないのが困りものです。
 あ、おなかは壊してます。いたた。


<3/10ぶん>

12:48 マリみてOVAのパッケージが凄いことになっていて、そろそろ僕もマリみてデビューしようかと思ってしまいました。原作小説はこのまぬけづらでも受け付けられるでしょうか?

 うん、アレはすごかったですねw 紹介しようかとも思ったけどアレだからやめました。個人的には全編屈指の名シーンなわけですが、世間的にはどうなのやら。
 原作は…アニメで突き詰められてない部分を突っ込んで甘ったるさにニヤニヤしたいんならどうぞと言えます。激甘です。まあまぬけづらさんなら全然いけるんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト
[2007.03.10(Sat) 15:00] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 先週アニメ1週間まとめて 03/05(月)~03/11(日) | TOP | スルーされる日曜アニメについてちょこっと

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/391-7974758d
 ← 先週アニメ1週間まとめて 03/05(月)~03/11(日) | TOP | スルーされる日曜アニメについてちょこっと

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

