TOP > いぬかみっ! 第9話
 ← 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第9話 | TOP | このブログについて

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いぬかみっ! 第9話 

2006年06月02日 ()
いぬかみっ! 水 25:30~ TVO  第9話 『煩悩とせくはたっ!』
妹子笑い   「今日も」 
アニタ笑   「へんたい」 
アルト呆れ   「もりだくさん」 
(゚Д゚ )<せくはたバンザイ 

アニタ笑   「いぐさは」 
アルト呆れ   「やっぱり」 
妹子苦笑   「BL作家」 
(゚Д゚)<夏と冬はハッスルハッスル

ヘルデ   「啓太が」 
アルト呆れ   「かっこ良すぎて」 
妹子苦笑   「困ります」 
(#゚Д゚)<人格できすぎじゃゴルァ!!
☆TBありがとうです~
「気持ちはわかるぞ」→アニメ生活 さま
「今私は喜びに打ち震えております」→今更館 さま
[2006.06.02(Fri) 14:43] いぬかみっ!Trackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第9話 | TOP | このブログについて

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/39-22103055

「タレコミによると、これから凄いラスボスが出てくるらしいんだが・・」 「今回は、普通の変態さんらしいですよ」
[ 2006.06.03(Sat) 08:19 ] アニメ生活

【いぬかみっ! 第9話「煩悩とせくはたっ!」】■そんなお前に用は無い「煩悩退散! 煩悩退散!」オイオイ啓太、お前から煩悩を取ったら何が残るっていうんだ?(ぉ煩悩の無い啓太
[ 2006.06.03(Sat) 05:59 ] 今更館
 ← 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第9話 | TOP | このブログについて

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

