TOP > 吐き散らかし+レス
 ← アニメ特撮 1週間まとめて 02/26(月)~03/04(日) | TOP | Kanon 第22話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 吐き散らかし+レス 

2007年03月03日 ()
■ときメモOLのヒロインに不覚にも萌えた。
 後藤沙緒里キャラがりっきゅんを誘ったときの小百合のムッとした表情に何か撃たれたような衝撃。祥子さまがヒスる瞬間に通じる何かを感じました。
 なるほど、お嬢様+半切れがツボだったんだな自分。
 人間味が足りないと思ってたヒロインをやっと「人」として見れたようなそんな思いです。まあときメモはろくすっぽ見てないんだけど。

■赤ずきんの次回予告の子供向けじゃなさはひどい。
 なのはに桑島出るのかと思っちまったじゃねーかこの野郎。あやまれ!この私にあやまれ!
 言いがかりですねはい。それにしても作画頑張ってたね今回。

■アニメ『ハヤテのごとく!』の監督は川口敬一郎(バックステージより)
 川口敬一郎って誰?

【以下、続きとweb拍手レス】

 ハヤテネタ続き。

 『ミーナ』の監督ッスか。 自分は見てないけど少なくとも人気はないよね。見切った人も多そうだし。ミーナの時のコメントになんかこう、「本気でアニメ作ってるぞ」っていう印象を受けなかったんで若干不安だったり。
 あと『ピンキー』OVAの監督も…って、そんなもん見てるわけねぇしw

 『極上生徒会』の16話(矩継琴葉デレの回)とか20話(遊戯王バトルの回)の絵コンテやってたみたい。あーあー、なんかわかるような気がする。本人が絵コンテ切ってるならあのテンポは期待できるのかな。
 そうか、ハヤテって極上のノリでやってくれれば良いんだよね自分的に。

 なんか脳内声優アテレコがだいぶひどいことになっている。なんでだ。
ハヤテ:小林ゆう  
ナギ :ゆかりん
マリアさん:ゆかな
ヒナ :静
飲んだくれ:生天目
西沢さん:ほちゃ
咲夜 :佳奈
伊澄 :ゆかな
虎徹:真殿 
神父:石田 

※二役上等なのは仕様です。載ってない人はあんまりイメージ固定してない。

■web拍手レス
<3/02ぶん>

21:55 名塚キャラのせいか天々に萌えつつ、ウィキペディア様で確認したら半蔵に惚れているという設定に萌えつつ、
21:55  >すもも

 「萌えつつ、」何だよ?言いたい事はちゃんと言ってくれよ。
 っていうかアレ名塚だったんですか。気付かなんだ。
 ぶっちゃけああいう器の小さい享楽主義キャラは嫌いだから声が可愛かろうとなんだろうと今は好きになれん。まあたぶん誰かに叱られてデレるんだろうけど、見せ方によっては萌えれるかもです。


<3/03ぶん>

14:47 限定トップ絵が素敵です。ヒナが素敵なのか、ヒナコスの姉美さんが素敵なのか。たぶん両方ですね。
14:49 もしかしてヒナと姉美さんってツンデレ繋がり!?
14:49 まぁ正直に言うと、ヒナも姉美さんもツンデレとはちょっと違う気がする。でも好き。

あ、今回はコスプレじゃなくて本人のつもりなんですが伝わりませんでしたのね。こういうのって、どこまで原作に近づければ本人だと思ってもらえるのでしょうか。ともあれ精進します。
 
 ヒナも姉美もツンデレ臭はしてもそのものではないですかねー。もう少し精神的に大人なんじゃないかな。どうかな。
 
 
スポンサーサイト
[2007.03.03(Sat) 23:11] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アニメ特撮 1週間まとめて 02/26(月)~03/04(日) | TOP | Kanon 第22話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/388-3a95f200
 ← アニメ特撮 1週間まとめて 02/26(月)~03/04(日) | TOP | Kanon 第22話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

