TOP > 雑記とレス
 ← Kanon 第22話 | TOP | たまにはサンデー感想でも

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雑記とレス 

2007年03月02日 ()
 あれ?書く事ないや。

 思いだし次第追記予定。以下、web拍手レス(2/28ぶん)

22:34 「オタクな女の子が書いている小説なんて全部BLじゃい!」とすれば男オタはみんな萌えか百合しか興味ないのかいって話ですが、しかし「ホモが嫌いな女子は(ry」と言われるとなんか納得しちゃう。
 げんしけんはちょっと青春モノとしてもオタクモノとしても綺麗過ぎると思うけど、アレは名(迷)言だったんだなー、と今更ながら。

 まあ定番のネタですからねー。根源的にはホモが嫌いな男子もいないと思いますよ。ただ生理的嫌悪感が先に立っちゃうだけで。
 男が百合スキーかどうかはまた別問題です。下半身は別の生き物ですから。

22:37 最近のむにゅさんの「純水は綺麗だけど飲むと身体に悪いんだよ」症候群はなんとなく分かります。でも、さらっと頭とか心とかを掃除するために流せばいいんじゃないかと。別に飲み込まなくともいいんです

 まったくもってそうなんでしょうねー。
 現実でもミネラル水とか気持ち悪くなっちゃいますもん。エビアンとか六甲とか、まともに飲めなくてうがいにしか使えませんですよ。多分自然水じゃないですよねアレ。純水じゃないけど。
 まあ、どっちにしても「自然ぽく見せようとする不自然さ」な感じがダメなんですよねー。人工物なら人工物で良いんですよ。
 

22:46 そ、そこまで言っちゃうなんて! >「しゃっほー亜沙編 なにもかもうざいしね」

 言って良いでしょアレは。どう見たってひどいもん。

 まず稟。
 楓はともかくとしても(それでもあの状態の楓を捨てること自体おかしいけど)、プリムラほっぽって亜沙先輩と2人暮ししようとか普通におかしいでしょ。別に楓ん家から出ていくのは良いとしても、プリムラ残していく意味がわからん。プリムラは「楓んとこ」にいるんじゃなくて「稟のとこ」にいるのがデフォなんでしょうに。それともプリムラが楓のフォロー用に自ら残ったのか。だったらなんて良い子なんでしょ。無思慮な稟の尻拭いをする健気な子。
 

 だいたい、亜沙先輩おかしいじゃん。明らかに魔法を使わないほうがおかしい。魔法使ったら母親を悲しませるから、みたいな言い分だったけど、ちょっと考えればまるで逆でしょ。
 亜沙先輩が死んじゃったら亜麻さんどんだけ悲しませるんだよと。しかもそうしたら稟も悲しい、楓だって稟が辛い顔するから悲しい、みんな悲しい。

 んで、それを説得するのに言葉でできる自信がないってんで稟リスカでしょ? どんだけ無能なんだよ稟、てなるでしょそりゃ。
 アレでもし亜沙先輩がうまく魔法使えんかったら稟死亡ですよ。亜沙先輩悲しむ(最悪死ぬ)、楓悲しむ(最悪死ぬ)、プリムラ悲しむ、その他同じ。

 まあなんていうか、ひどいって言われるために作られたフシがあるんでひどいって言うのが正しい反応じゃないかと思いますがどうなんでしょう。
[2007.03.02(Fri) 03:07] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Kanon 第22話 | TOP | たまにはサンデー感想でも

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/386-ae892792
 ← Kanon 第22話 | TOP | たまにはサンデー感想でも

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

