TOP > たまにはサンデー感想でも
 ← 雑記とレス | TOP | 雑記

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たまにはサンデー感想でも 

2007年03月02日 ()
というわけでここ何週かはサンデーを読んでいますのよ。

ネタバレ上等な人だけ覗いてくださいなわ。

順不同。思いつくままに。

■結界師
 なんか良いキャラ出てきた。ちょっと泣き虫なとこで萌えた。

■あいこら
 どうみてもCV:阪口大助です。本当に(ry
 つーかコレ明らかに作者のアニマだろ。良いのかそれで。
 あと弓雁ちゃん腐かよww(違いますただのヲタです)
 なんか新キャラのせいでメタ漫画化してきた気がする。大丈夫か。

■ハヤテ
 マリアさん、こないだから思い出したかのように「~ですわ」口調が目立つようになったのはやっぱりアニメ化の影響なんだろうか。いかにも腹黒ピンクな感じでやだなぁ。個人的にはもっと天然方向とのバランスをとってほしいんだ。
 そんな感じで田中理恵臭さが鼻につくマリアさんなんですがむにゅの耳には何故だかゆかなボイスで喋って聞こえます。ああ異端さ。それで良いさ。
 そういや、ナギの声くぎみーじゃなくなる可能性あるんですか? めぐたん降臨の可能性ってことですか?まあ噂だから気にせんとこねぇ。
 ちなみにむにゅはアニメ化にそれほど期待はしてません。ネギまアニメくらいなら御の字くらいで様子見。その方がいろんな意味で楽。

■RANGE MAN
 風香かわいいよ風香。
 いきなり荒い息で登場してボディブロー→「あんたが悪いのよっ!」と捨て台詞を吐いて脱兎ってどんだけひどいヒロインなんだww
 サンデーヒロイン中一番好きですマジで。 

■MARおめが
 悪くないけどハジケ切れてない感は否めないかなー。今回の敵さんとかすっごいキャラ良いのになぁ…。主人公サイドがテンプレ過ぎるのがいかんのか。

■ダレン・シャン
 構成とキャラ配置はホントに上手いですなー。展開が気になるわぁ。オチはいつも微妙なんだけどw 

■MAJOR
 知らん奴がいる。小学生編の同級生とか。

■犬夜叉
 終わりそうに見せて終わらない臭がしてます。つか敵っぽい奴、誰だ。

■コナン
 ここで宮野明美と繋がるとは思わなんだ。すごいすごい。

■兄ふんじゃった
 地味に好きです。ヤンキー君はほんとうに良いやつ。

■なんかサッカーのやつ
 読んでません。なんか華がないから。

■絶対可憐チルドレン
 椎名の絵はいろんな意味で把握しづらい。あと、なんか萌えない。

■なんかギャンブルのやつ
 読んでない。めんどい。

■ブリセル
 読んでない。なんか異常に読みづらい。なんでだろう。濃すぎるのか。

■WILD LIFE
 久しぶりにちゃんと読んだ。特に言いたい事はないです。

■裏タッチ(タイトル忘れた)
 うん。いつも通り。

 あとなんかあったかもしれませんが覚えてません。

★TBくださりまして恐縮ですなの。
と、いつの間にか→ふるぱ-しゃる  さま(ハヤテ感想)
[2007.03.02(Fri) 01:52] 雑記・アニメその他Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ゆかな嬢ボイスはありかも。良作の予感。 by 秋月らせん
むにゅさんのサンデー感想が新鮮で凄く嬉しいです。
語尾の理由は良く判らないでありますが。

媚びない一行感想がむにゅさんらしくて良いかも。
だらだら描く秋月には絶対無理な仕様です。

もしかしてアニメ感想だけじゃなくて、
マンガ感想を書いてもむにゅさんはイケてる?

ハヤテのアニメ化は、たぶんリアルタイムでは見ないかなぁ。
期待は凄くしているのですが、『特定の時間に拘束される』のが物凄く苦手なので。
まぁようつべとかあるし、大丈夫でしょうけど。

変に期待を持ちすぎるな!の言は目から鱗でした。
あにたむだけに説得力があります。

ただ今期最大のツンデレ声優が揃ったアニメにはなる予感です。

語尾は勢いですー。 by むにゅ
 アニメも漫画も同じような感覚で見ちゃってますから感想も同じですかね。差別化する意味もないかと思います。
 漫画感想が少ないのは「わざわざ読みに行く・買いに行く」のがめんどいだけのことで、漫画も本も基本的には好きなんですよねー。
 どうでもいいですね。

 感想が短いのは、長く書くほど気を入れて読んでないだけのことなんですよねー。
 逆に言うと長く書けるほど集中できてないってことです。短いのも長いのもそれぞれに一長一短ですわねー。 

 ハヤテアニメは一応リアルで追っかけます。感想は初回くらいになるんじゃないかと思いますし、たぶんキツ目になると思います。
 期待うんぬんについては。どうも周囲が異常に浮き足立ってる感じがするんでつい取り越し苦労をしちゃうんですよね。そんなにハードル上げすぎんなとw 
 ほどほどにしといた方が後々「思ったよりいいじゃん」って言えるよ、みたいな。志低いけど。
 
 ツンデレ声優満載は間違いないでしょうねー。それも良し悪しな気もするんですけどw
 

コメントを閉じる▲

 ← 雑記とレス | TOP | 雑記

COMMENT

むにゅさんのサンデー感想が新鮮で凄く嬉しいです。
語尾の理由は良く判らないでありますが。

媚びない一行感想がむにゅさんらしくて良いかも。
だらだら描く秋月には絶対無理な仕様です。

もしかしてアニメ感想だけじゃなくて、
マンガ感想を書いてもむにゅさんはイケてる?

ハヤテのアニメ化は、たぶんリアルタイムでは見ないかなぁ。
期待は凄くしているのですが、『特定の時間に拘束される』のが物凄く苦手なので。
まぁようつべとかあるし、大丈夫でしょうけど。

変に期待を持ちすぎるな!の言は目から鱗でした。
あにたむだけに説得力があります。

ただ今期最大のツンデレ声優が揃ったアニメにはなる予感です。
[ 2007.03.03(Sat) 14:55] URL | 秋月らせん #9L.cY0cg | EDIT |

 アニメも漫画も同じような感覚で見ちゃってますから感想も同じですかね。差別化する意味もないかと思います。
 漫画感想が少ないのは「わざわざ読みに行く・買いに行く」のがめんどいだけのことで、漫画も本も基本的には好きなんですよねー。
 どうでもいいですね。

 感想が短いのは、長く書くほど気を入れて読んでないだけのことなんですよねー。
 逆に言うと長く書けるほど集中できてないってことです。短いのも長いのもそれぞれに一長一短ですわねー。 

 ハヤテアニメは一応リアルで追っかけます。感想は初回くらいになるんじゃないかと思いますし、たぶんキツ目になると思います。
 期待うんぬんについては。どうも周囲が異常に浮き足立ってる感じがするんでつい取り越し苦労をしちゃうんですよね。そんなにハードル上げすぎんなとw 
 ほどほどにしといた方が後々「思ったよりいいじゃん」って言えるよ、みたいな。志低いけど。
 
 ツンデレ声優満載は間違いないでしょうねー。それも良し悪しな気もするんですけどw
 
[ 2007.03.03(Sat) 21:16] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/385-c32470ec

香り立つ湯ノ花は 真夏の太陽なんかより 僕らを解放的にする。 第117話「キワキ...
[ 2007.03.02(Fri) 20:54 ] ふるぱ-しゃる
 ← 雑記とレス | TOP | 雑記

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

