TOP > 雑記
 ← たまにはサンデー感想でも | TOP | アニメ1週間まとめて 02/19(月)~02/25(日)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雑記 

2007年02月28日 ()
□某館長さんへ。
 なんかもうデフォでそういう設定らしいです。

 追記で君管で気になったものを貼っときます。レイアウト崩れるかなとおもったらあつらえたようにぴったりです。想定済みなのか。

こういうのみんな描いたよな…
 すいません、今でもそんなん描くことあります…いたいいたいたたたw
 最近は下みたいの妄想してると楽しいです。 




□カゼノトオリミチ

 ここで見れなかったので初めて見たんだけど…何このネオ京都w 
「ゴンドラ、通りまーす」 
 ぶっちゃけると、自分にはきれい過ぎるっていうか「テーマパーク臭くて」浸りきれないです。毒がなさすぎるっていう感じ。そのあたりもARIAっぽいかなあ。
 これのターゲットは「憂き世に疲れた大人」だから、「見て癒されてまた憂き世に舞い戻る」ことを前提に考えれば一切影のできない「きれいなもの」だけで構成されてるのは大いに正しいんですけどね。
[2007.02.28(Wed) 22:21] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← たまにはサンデー感想でも | TOP | アニメ1週間まとめて 02/19(月)~02/25(日)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/384-b0d7c01c
 ← たまにはサンデー感想でも | TOP | アニメ1週間まとめて 02/19(月)~02/25(日)

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

