TOP > レス-
 ← アニメ1週間まとめて 02/19(月)~02/25(日) | TOP | ★一方そのころ★

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク レス- 

2007年02月27日 ()
あにたむレス&ウWeb拍手レス(2/25~)ですー

□あにたむレス□
roroさまからのおたより

「ここ」のアニメ化を激しく希望。

 スポンサーになっていただければ。
 体力と気力があれば保健所さんみたいなFLASHアニメでもつくるんですけどねー。


【Web拍手レス】
<2/25ぶん>

13:13 どこの最終回かと思いましたy(ry >★行き詰まったら現場に戻るんだ★

 あーなるほど。わからんではないです。もうすぐ死ぬ感じすらただよってますなw
 って、そういうこと言ってるとホントに最終回になっちゃいますよー。


13:14 部屋に戻らず覗いているあたり、アルトさんって…… >★一方そのころ★

 何ですか?
 気になるから戻ってきてこっそり見てるとかそんなんじゃないですよ?たぶん。

<2/26ぶん>

5:04 Winter Garden観るといいよ。冬のうちに。

 え? 一月中に見た、よ…?
スポンサーサイト
[2007.02.27(Tue) 21:23] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

いまさらなコメントでごめんなさひ。 by YASBO!
こりゃバカにならんですな・・・いい意味で。
保健所さんの今種デスのPHASE-xxを見ていっているんですが、ネタの濃淡はあれど初期からして着実にスキルグレードがアップしまくってます。すごいw
シュールなテンポがツボりました。紹介あり~ですょむにゅさん^^

さて、姉美妹子のフラッシュアニメは春ごろ公開ですかぁ?o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
(既公開でしたらごめんなさい)

そんなことはなかろうなのです by むにゅ
保健所さんはほんとクオリティ高いです。
テンポがとても絶妙なので好きなんですよねー。
当時はかなりのペースで作ってらしたのですごいなーと思いました、はい。
 
姉妹は…そうですね、YASBO!さんの彩色済みイラストを見たら作る元気が出るかもしれないなー♪

コメントを閉じる▲

 ← アニメ1週間まとめて 02/19(月)~02/25(日) | TOP | ★一方そのころ★

COMMENT

こりゃバカにならんですな・・・いい意味で。
保健所さんの今種デスのPHASE-xxを見ていっているんですが、ネタの濃淡はあれど初期からして着実にスキルグレードがアップしまくってます。すごいw
シュールなテンポがツボりました。紹介あり~ですょむにゅさん^^

さて、姉美妹子のフラッシュアニメは春ごろ公開ですかぁ?o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
(既公開でしたらごめんなさい)
[ 2007.03.03(Sat) 02:27] URL | YASBO! #JJNf5Lio | EDIT |

保健所さんはほんとクオリティ高いです。
テンポがとても絶妙なので好きなんですよねー。
当時はかなりのペースで作ってらしたのですごいなーと思いました、はい。
 
姉妹は…そうですね、YASBO!さんの彩色済みイラストを見たら作る元気が出るかもしれないなー♪
[ 2007.03.03(Sat) 02:51] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/383-770ae4e5
 ← アニメ1週間まとめて 02/19(月)~02/25(日) | TOP | ★一方そのころ★

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

