TOP > アニメ1週間まとめて 02/19(月)~02/25(日)
 ← 雑記 | TOP | レス-

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アニメ1週間まとめて 02/19(月)~02/25(日) 

2007年02月27日 ()
またアニメが溜まってきたーよ。やっぱりリアルタイムで見ないときつい…地獄少女とセイオクとゴーストとプリキュアと赤庭がー。
っていうかまだコードギアスも見てない罠。
2/27追記。

こうなったら関西ブロガーテンプレとして例のやつをパクってやる。
※ちなみに一週間前の記憶はもう薄れておるので基本はコピペ(記憶力の問題でこれまでこの形式を採用してなかったのですのよ)。

【最高 ★★★★★】
人造昆虫カブトボーグ VxV #21「変わらぬ愛!フォーエバー・ライトニング・シンフォニー」
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #07「なつのおしまい(ばいばい)」  [感想]

【満足 ★★★★☆】
RED GARDEN #18『わずかな、望み』 
ひだまりスケッチ #05「2月13日 こころとからだ」
おとぎ銃士 赤ずきん #34「ヘンゼルとグレーテル」
地獄少女二篭 #20 「乙女のアルバム」
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! #48「正体がわかったらイイナ!」

【面白 ★★★☆☆】
DEATH NOTE #16「決断」
Kanon#21「君のいない輪舞曲(ロンド) ~ronde~」
セイント・オクトーバー #08「ロリ熱投!何故なの?あなたと超ボーリング!」
仮面ライダー電王 #05「僕に釣られてみる?」
レ・ミゼラブル 少女コゼット #08「お母さんのスカート」
 
【イラッ ☆☆★★★】 ←不満だけど不満なりに楽しかったやつ(むしろ好物)
SHUFFLE! MEMORIES #07「芙蓉楓編 後編」  [感想]
メルヘヴン #98 「さらば心優しきチェス」

【番外】
秒速5センチメートル 第1話(某Decさん経由)
 新海誠は3秒以上見ると脳味噌が拒否反応を起こすようになりました。なんていうか「純粋すぎて」受けつけません、というか見ているといたたまれなくて自殺したくなりますw それだけ情緒に訴える力はあるってことなんですけどねー。というわけで挫折。
 

・カブトボーグ
 言いたい事はチャベ兄さんが言ってくれました。痒いところにとどくよ。

・まなび
 完全に「好物補正」がかかってます。夏のけだるさと蝉とモラトリアムと嵐の予感を出されたらもうKO。これだけで今期一番と言ってしまっても良いくらいの「ツボ」を押さえてます。
 逆に言うと冷静さゼロで視聴している感じです。盲=儲って感じ。いやん。

・RED GARDEN
 今一番見てて「次回が気になるアニメ」。子安!子安!
 あと田中理恵を初めて「あー、やっぱ上手い人なんだー」っておもった。

・ひだまり
 結果として流し見だったわけですが、面白かったです(ひどいな)

・赤ずきん
 兄妹退場。暗黒魔法打ち止め・ドラゴンころし破壊=増援不可確定ぽい。後日談だけとかだったら寂しい。
 それにしても猫可愛いよ猫。空気を読まずにボケる健気さにホロリ。

・地獄少女
 乙女全開で百合。シナリオは超好みでした。樹里かわいいよ真里。

・マイメロ
 あんだけDQNな行動を続ける柊兄弟を、感情移入できるレベルにまで持っていく演出は流石だなーっておもいました。
 でも実は流し見。

・ですの
 ラストのLが非常にわらけました。身も蓋もなさすぎ。

・かにょん
 特殊工作員だから受身取ったよね。一般人なら即死ですもんねー。

・聖ロリ
 良かったよ? 地味っちゃ地味だったけど。功士郎良いよ功士郎。

・電王
 本気でハーレムものになりそうで怖い。あとキンタと誰?意表を突いてしっぺい太郎とか希望したいけど桃電なら違うのか。夜叉姫とかなのか。

・コゼット
 ひどくなりすぎだろママン。あと、シュシュが縮んだ(いや二人が成長してるんだろ)

・メルヘヴン
 話はともかく、松来未祐と石毛佐和と釘宮理恵と笹本優子を目当てに見る価値は十分にあるとおもいます。ああ、アニメの見方間違ってるともさ。

★TBありがとなのー。
たまにこの鳥ウザくなる→はちみつ水。 さま(聖ロリ記事)
[2007.02.27(Tue) 21:48] 未分類Trackback(4) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雑記 | TOP | レス-

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/382-59232362

「どう?つやつや?」 ←顔パック「はい。」「君もやるかね。」「いえ。」ちょw拒否かよあひゃひゃ(・∀・)えっと、1話ぶりに子安に台詞があったので(´Д⊂、子安の台詞を元に、今回のお話を追っていこうと思う。「戦うために、生まれてきたような男です。」はい...
[ 2007.02.28(Wed) 19:57 ]  はちみつ水。

【特A★★★★★】仮面ライダー電王 #04銀魂 #44おねがいマイメロディくるくるシャッフル! #48【面白★★★★☆】コードギアス 反逆のルルーシュ #18仮面ライダー電王 #05【中々★★★☆☆】武装錬金 #21MAJOR 3rd season #
[ 2007.02.27(Tue) 23:04 ] 今更館

「大躍進!!!!!」最近この記事形式が大躍進を遂げていて喜ばしい限りだったり。んじゃ早速、元祖!「一週間アニメまとめて」今週も張り切ってイッてみよーーーっ!【特A★★★★★】 まなびストレート!(

【最高 ★★★★★】人造昆虫カブトボーグ VxV #21「変わらぬ愛!フォーエバー・ライトニング・シンフォニー」おとぎ銃士 赤ずきん #34「ヘンゼルとグレーテル」 [感想]おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! #48
 ← 雑記 | TOP | レス-

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

