TOP > web拍手レス
 ← あにたむレス | TOP | シャッフル・メモリーズ  第7話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク web拍手レス 

2007年02月22日 ()
・錬金とOGと銀魂とか見逃しましたよ
 微妙にショック。特にワクワクしながら見てたわけじゃないのに。

・特に参加はしませんが貼っときます。
詳しくは アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE で検索してください(リンクするなっていうからさw) ていうかDecさん、アレとアレとアレとアレの記事書くんならいつもと同じでわw

【以下、web拍手レス(2/19、20ぶん)】

<2/19ぶん>

2:10 妹子ちゃんが正統派で可愛すぎる。照れた姉美さんも勿論ですが。ヘルデの長門さんは・・・うん。

なんか含みのある言い方ですが追求はしないでおきます。大人ですから。

2:11 どうしよう。ホントに可愛い。風邪とか熱とか吹き飛びそう。・・・今夜は良い夢が見れそうです。

風邪は神様からの贈り物なのですから、十分に堪能してくださいね。
 …え、風邪ひいたのに誰も優しくしてもらえないんですか?じゃあさっさと治しちゃいましょう。
 南南西に向かって「どーまんせーまん」と3回唱えると良いとか言いますね。だまされたと思ってどうぞ。だまされた!

23:27 研究発表として、考えるのなら普通に論文発表するのに比べてもどっこいどっこいのような気もします。
23:28 研究者として中谷さんの名が売れてくると、大学に過去の論文を探しに行くよりはネットで検索してブログに~ というのが理想なんだろうなぁ、と思っちゃっているので。ただ、まぁ、その、中谷さんはそういう形ではブログを利用していないんですけどねw  >情報発信の場としてのブログ

 そうですねー。検索とかの処置をしっかりしておけば資料をあたるときなんかも便利ですし、学会という完全に閉じた中で細々、よりも開いているのは良いことかな、と思います。
 そういうのやったことないんで良くわかりませんがw

<2/20ぶん>

22:49 りんはかえでをず~っときーぷしていたんだけど、なんだかおもたそうでてをだせなくて、とつぜんかわいいおんなのこがたくさんあらわれてみんながみんなじぶんのことをすきだっていったから、かえではいらないこ。
22:50 でもなんだかしあもねりねもかえでにまけずおとらずおもたそうだったからいちばんあんぱいかとおもったひとをえらんだはずが……っていうのがしゃっほーなの?

それは眼からウロコな意見ですにゃ。
 ヤンデレの楓、爆弾(世界を滅ぼせる親)持ちでどっちを選んでも角が立ちそうなシア/ネリネ、ポジション的に妹のプリムラとくれば消去法で亜沙先輩しかおらんわけですなー。
 でもたぶん亜沙先輩は遠からず稟と別れると思いますよ。マジで。あ、そうなると楓の逆転勝利なのかもしれない。妄想妄想。
[2007.02.22(Thu) 22:22] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

KKK加盟、心より歓迎いたします(ぇ by Dec100
KKKバナーお持ち帰りありがとうございます!
基本的には同盟とかではなく、
飽くまで「楓が好き、応援したい」という気持ちの表現の一環ですのでw

>リンクの件
お気遣いすいません(汗
基本的にウチは「身内系ブログ」でやってますので(^^;
>アレとアレとアレとアレの記事(略
シーッ!
それは自分でも思ってたケド敢えて触れなかったのにーーー!(笑

by むにゅ>Dec100さん
 おかげさまで殺風景な場所に華が開きますわ~★

 それにしても、ほんとうにあなたは奥ゆかしいひとだ。
 
 ツッコミはコメントでしようかとおもったんですけどうまく書けなかったのでこっそりしておきましたー。
 っていうか、明らかにツッコミ待ちでしたよねw
 

コメントを閉じる▲

 ← あにたむレス | TOP | シャッフル・メモリーズ  第7話

COMMENT

KKKバナーお持ち帰りありがとうございます!
基本的には同盟とかではなく、
飽くまで「楓が好き、応援したい」という気持ちの表現の一環ですのでw

>リンクの件
お気遣いすいません(汗
基本的にウチは「身内系ブログ」でやってますので(^^;
>アレとアレとアレとアレの記事(略
シーッ!
それは自分でも思ってたケド敢えて触れなかったのにーーー!(笑
[ 2007.02.23(Fri) 01:32] URL | Dec100 #Z9czMKss | EDIT |

 おかげさまで殺風景な場所に華が開きますわ~★

 それにしても、ほんとうにあなたは奥ゆかしいひとだ。
 
 ツッコミはコメントでしようかとおもったんですけどうまく書けなかったのでこっそりしておきましたー。
 っていうか、明らかにツッコミ待ちでしたよねw
 
[ 2007.02.23(Fri) 18:31] URL | むにゅ>Dec100さん #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/377-bf636a60
 ← あにたむレス | TOP | シャッフル・メモリーズ  第7話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

