TOP > シャッフル・メモリーズ  第7話
 ← web拍手レス | TOP | 無重力地下放送 第15回とかの話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シャッフル・メモリーズ  第7話 

2007年02月20日 ()
シャッフル・メモリーズ 月曜 25:30 KBS京都
 第7話 「芙蓉楓編 後編」
 一発変換だと不要楓ってなるのは嫌がらせですか。
 あるいは「扶養」と掛けているのかもしれませんね。てへり。

 姉さん、尺が足りません。全っ然何もかも足りません。
 いやいやいやーんいやいやーん。 イライラ、ムカムカ、欲求不満!

 さて、そんな感じで何のひねりもなく楓編は終結です。
 上記の通り、本編未視聴の自分にとっては消化不良もいいとこです。

 空鍋に至る流れも大まかにしかわかんないわけなんですが、それでも稟が最低なのはわかりました。これはひどい。
 子供の時はあんなに器のでかい男だったのにどうしてこんなにヘタレちゃったの?

 いろいろ考えましたが、なんかループしちゃったのでパス。


 そういえば、新規カットでエンディング以外にあったんでしょうか。OPのラストがそうなの?

 各ヒロインがそれぞれハッピーENDとかに変わってたりするかもとか思ってもみたけど全くそんなことはなかったみたいですね。
 本編見てないんでどう終わったから知りませんけど、アレで楓編が終わりだとすると人知れず自殺エンドか精神崩壊エンドが待ってそうです。
 
 で、なんだかんだで数年後には稟と亜沙先輩は価値観の違いで別れちゃったりして。
 そんでもって数十年か経って、
「楓?ああ、いたねー。いちいち重苦しかったよー。ずっと我慢してた俺ってマジすげー。まあ、今となっては良い思い出だよ。そういや、今頃何してるんだろうなアイツ」
なんて笑い話になってしまうんだろうなあ。

 …いかん、気が滅入るww

 こんな私は亜沙先輩編を楽しく見れるんでしょうか。


★TBどもでーす
これはもう理屈じゃないんだ!! →アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
結局 楓が 過去の過ちに→幻影現実 私的工廠 ブログ さま
スポンサーサイト
[2007.02.20(Tue) 22:13] 未分類Trackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← web拍手レス | TOP | 無重力地下放送 第15回とかの話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/376-9c244c40

稟が家を出ると決意し 楓に伝えるシーン、泣いて懇願する楓。これが 本当の楓の姿と気持ちを表しているんだろう。KKKなる 楓の親衛隊の連中もいるワケだが 所詮は 表面上の 楓というアイドルに憧れている様なものか。。。。まぁ、人の印象なんて そんなものだろーけ...
[ 2007.02.25(Sun) 02:54 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ

土見凛マジで氏ね!!!!何が「俺に一番大切なのは亜沙先輩」だ!!楓より亜沙先輩を選んだ凛を俺は絶対に許さない!!楓と距離を置くのは楓の事を思っての事だしそれはまだ良いんだけど、だからといって亜沙先輩の方
 ← web拍手レス | TOP | 無重力地下放送 第15回とかの話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

