TOP > 業務連絡
 ← 雑記+web拍手レス | TOP | 地獄少女 二篭 第19話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 業務連絡 

2007年02月18日 ()
「サイドバーに □□あにたむポスト□□ を設置しました」
「ポスト?」
「まあ要するにおたより送信フォームですね」

「ふーん…。で、何に使うの?」
あにたむQ&Aの時みたいに質問をしてもらうでもいいですし、ご意見・ご要望・つぶやき・ツッコミなんでもかまいません。企画ネタとかリクエストなんかも頂けるとありがたいです」
「つーかそれ、Web拍手じゃだめなん?」
「別に良いんですけどね」
「web拍手だと突っ込んだとこまで聞きづらいみたいな意見があるってのと、長いコメント向きじゃないからな」
「質問とかはポストに入れてもらえば確実ですし、名前欄に『匿名希望』ってしてもらえればお名前を伏せてレスもできますから」
「あと【要返事かどうか】を選択してもらうボタンをつけといたから、なんか言いたいことがあるならポストにしてもらう方がレスの判断もしやすいんだな」
「こっちの都合かよ」
「まあ、気軽にそういう意志を確認できるに越したことはないわね」
「それにより、記事内の誤字・脱字等、ミスの指摘も気がねなく行えるようになっているであります」
「実は結構それを期待してたりもします」
「じゃあ、もうweb拍手はいらないわね」
「あ、いやでもweb拍手の方はただ押すだけでよいので、ぽちぽちっといってもらえれば」
「どうせならどっかの館長みたいに記事のしっぽにつけりゃいいじゃん」
「でも、それやると記事へのふつーのコメントがなくなっちゃう気がするからやんない」
「それに、どの記事への言及かわかんなかったりするとアレですしね」
「…?」
「いや、だから各記事の下についてると代名詞とかで『やっぱりアレってそうですよね』とか書かれちゃったときに困るんですよ。どのweb拍手からコメントもらったかわかんなくなるから」
「………」
「web拍手には『どの記事からコメント送ったか』っていう情報は記憶されんからなー」
「あー…そうなの…」
「いや、まあわかんないならいいです」
「な、何言ってるのよ。わかってるわよもちろん」
「オレ、わかんねーよぉ~」
「じゃ、姉美、説明よろしくな!」
「ええっ!?」
「私達は恐竜キング見てきますから~」
「ふぁいと、であります」
「ちょっ…ええ~」
[2007.02.18(Sun) 07:02] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雑記+web拍手レス | TOP | 地獄少女 二篭 第19話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/373-8dc47aff
 ← 雑記+web拍手レス | TOP | 地獄少女 二篭 第19話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

