TOP > ざっき(追記しませんでした)
 ← 地獄少女 二篭 第19話 | TOP | 雑記+web拍手レス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ざっき(追記しませんでした) 

2007年02月17日 ()
 最近、難しいことばを使ってなんかえらそうな物言いをしちゃってる気がするので、できるだけ噛みくだいたことばで人に伝わるように努力をしなくちゃいけないとおもいました。

グレーテルさん合流記念~。合体攻撃はショボいけど、あるだけマシですか。
gletel.jpg それにしても功夫が足らない。むしろ愛情が。

■【VIP】安価でエロまんが描く (自己満足日記 さま) ※18禁
 こういうの見てるとエロまんが描きたくなってきます。
 集合的意識によるアイデアの奔流というのはすごいものですね。
[2007.02.17(Sat) 10:34] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

うっしゃあああーー☆ by YASBO!
>エロまんが描きたくなってきます
キタ━━(*´д`*)━━ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア / \ ア
その言葉待ってましたぁあ嗚呼ああああああ!!!1
待っておりますよwww

(最近コメントするにも勢いのみで申し訳ないす;;)

風邪は大丈夫ですかい by むにゅ>YASBO!さん
描くかどうかはまた別問題ですけどねー。

ネタもないんでなんかリクエストあったらください。
それがモチベーションになるかも。うへへ。

コメントを閉じる▲

 ← 地獄少女 二篭 第19話 | TOP | 雑記+web拍手レス

COMMENT

>エロまんが描きたくなってきます
キタ━━(*´д`*)━━ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア / \ ア
その言葉待ってましたぁあ嗚呼ああああああ!!!1
待っておりますよwww

(最近コメントするにも勢いのみで申し訳ないす;;)
[ 2007.02.18(Sun) 00:38] URL | YASBO! #JJNf5Lio | EDIT |

描くかどうかはまた別問題ですけどねー。

ネタもないんでなんかリクエストあったらください。
それがモチベーションになるかも。うへへ。
[ 2007.02.18(Sun) 00:58] URL | むにゅ>YASBO!さん #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/371-74fdb133
 ← 地獄少女 二篭 第19話 | TOP | 雑記+web拍手レス

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

