TOP > 超やる気のない期間限定TOP+web拍手レス
 ← スパロボOG ディバインウォーズ 第18話 | TOP | 濃い味

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 超やる気のない期間限定TOP+web拍手レス 

2007年02月14日 ()
■多分一日かそこらで差し替えます。
 見た人にはもれなく猪口有佳が好きになる呪いがかかります。おめでとう。


すぎ恵美子さん死去
 渡瀬悠宇・さいとうちほ・北川みゆき・篠原千絵に並び立つ少コミの雄だったと個人的にはおもっています。もっそいピンポイントです。南無。
 

【以下、web拍手レス 2/13ぶん】

<2/13ぶん>

0:50 VVV三話作画>俺気付いてないや…鈍いのか、それともキャラデザで得してるのか。

やっぱり顔回りさえ崩れなきゃあんまり気にならないってことなんでしょうかねー。

 たぶん、作画スタッフさんの基礎ができてないんですよね。自分がそうだから良く分かりますw 顔ばっか練習してるからそこだけ上達 → 他が疎かになってバランスがおかしくなるっていう、面食い素人が辿る道ですw
 
 全体を見れば「あ、おかしい」ってわかるけど、描いてるときはものすごく狭い視野で見てしまってるから気付かない。身につまされる思いです。

 というわけなので、全く気付かない場合はもっと人体を観察することをオススメしますw 
 「左向きのモデル立ちな絵」とかばっかり見てちゃダメですよ♪
[2007.02.14(Wed) 23:19] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スパロボOG ディバインウォーズ 第18話 | TOP | 濃い味

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/367-bbc63269
 ← スパロボOG ディバインウォーズ 第18話 | TOP | 濃い味

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

