TOP > 濃い味
 ← 超やる気のない期間限定TOP+web拍手レス | TOP | セイント・オクトーバー 第6話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 濃い味 

2007年02月14日 ()
高貴なる者は恵まれぬ迷い子に施しを授けるものなのだ
春一番が吹いたそうです。元気ですかー。

<2/15追記>
中谷さん、誉めていただいてどもですー。

 F1は全く見ませんけど、どんなイベントにせよ「生のド迫力」っていうのは圧倒されますよねー。

 Q&Aは、ネタがないときには良い企画だとおもいます。
 ブログだとバトンとかTBテーマなんかがネタの連鎖としてはありますけど、質問コーナー的なものはたまーにやると他の人の興味の対象がわかるような感じがして新鮮だったりするのですよ。
スポンサーサイト
[2007.02.14(Wed) 18:27] お絵描きTrackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

大変おいしゅう頂きました by まぬけづら
 トップ絵変更、洒落が利いていますねwそういえば最近、猪口有佳さんの声を聴いていないなーと思う今日この頃です。

ぉ粗末さまでした by むにゅ>まぬけづらさん
 はうあっ!? 時間的に猪口有佳ネタかぶってる?
 先読みするとはなかなかやりますね。
 っていうか、ベタすぎましたか。ちっ。

 猪口さん、ネギま!?・武装錬金でちょこちょこ喋ってますよー。…いや、ダジャレとかじゃなくって。

おおそうでしたorz by まぬけづら
ネギは面白いんですけど、時間なくて見切りっちゃってましたorz
あの猪口はゼロの使い魔の5倍くらいいい猪口です。

ぶそれんは三人娘ですよね。矢作さんがたまに出てることは覚えているのに……記憶力が衰え始めているのかも知れません。


しかし、素敵なトップ絵なのに期間限定とはもったいないw

by むにゅ>まぬけづらさん
 まあ別にネギまの一つや二つ、見なくてもね。
 ゼロ魔の猪口って長門2号さんでしたっけか。ぶっちゃけそのあたりは認識できてなかったり。

 錬金はそうですね、多分メガネのほう。やっぱり認識してはいません。矢作さんはもういるだけでわかりますから…それも良し悪しですけど。
 
 もったいない、くらいのとこで引き揚げるのがコツなのです。短時間でやっつけ描きしたやつですから。えてしてそういうやつのが受けは良いわけで。痛し痒し。

コメントを閉じる▲

 ← 超やる気のない期間限定TOP+web拍手レス | TOP | セイント・オクトーバー 第6話

COMMENT

 トップ絵変更、洒落が利いていますねwそういえば最近、猪口有佳さんの声を聴いていないなーと思う今日この頃です。
[ 2007.02.14(Wed) 22:47] URL | まぬけづら #d8HClGl2 | EDIT |

 はうあっ!? 時間的に猪口有佳ネタかぶってる?
 先読みするとはなかなかやりますね。
 っていうか、ベタすぎましたか。ちっ。

 猪口さん、ネギま!?・武装錬金でちょこちょこ喋ってますよー。…いや、ダジャレとかじゃなくって。
[ 2007.02.14(Wed) 23:29] URL | むにゅ>まぬけづらさん #mYbggkm6 | EDIT |

ネギは面白いんですけど、時間なくて見切りっちゃってましたorz
あの猪口はゼロの使い魔の5倍くらいいい猪口です。

ぶそれんは三人娘ですよね。矢作さんがたまに出てることは覚えているのに……記憶力が衰え始めているのかも知れません。


しかし、素敵なトップ絵なのに期間限定とはもったいないw
[ 2007.02.15(Thu) 00:30] URL | まぬけづら #- | EDIT |

 まあ別にネギまの一つや二つ、見なくてもね。
 ゼロ魔の猪口って長門2号さんでしたっけか。ぶっちゃけそのあたりは認識できてなかったり。

 錬金はそうですね、多分メガネのほう。やっぱり認識してはいません。矢作さんはもういるだけでわかりますから…それも良し悪しですけど。
 
 もったいない、くらいのとこで引き揚げるのがコツなのです。短時間でやっつけ描きしたやつですから。えてしてそういうやつのが受けは良いわけで。痛し痒し。
[ 2007.02.15(Thu) 19:49] URL | むにゅ>まぬけづらさん #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/366-0490b0e4

 今日紀伊国屋書店でF1雑誌を立ち読みしていて日本GPの紹介を見て気づいてしまった(というかシーズンオフでも「新車特集」とかいろいろいって雑誌が出ているあたりびっくりした)。 やばいなー。F1日本GPが富士スピードウェイで行われるとのことで「いきたいけどいけ....
[ 2007.02.14(Wed) 23:30 ] 無重力実験とアニメについて
 ← 超やる気のない期間限定TOP+web拍手レス | TOP | セイント・オクトーバー 第6話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

