TOP > あにたむQ&A 回答編 その11
 ← プリキュア5 第2話 | TOP | あにたむQ&A 回答編 その10

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あにたむQ&A 回答編 その11 

2007年02月10日 ()
まぬけづら 様からの質問

Q. 妹子お姉様って妹子お姉様以外との掛け合いが少なめですが、それは単なる人見知りですか?
 それともアルトさんとかヘルデさんとかを見ても「あ、なんか知らない人がいる。まぁどうでもいっか」程度の認識なんでしょうか?

#答えて欲しい相手を真っ先に思いついたので、何だか変な質問をしています。


   指名>翠星石のコスプレをした姉美

A.
「そう?そんなことはないわよ?」
「やっぱり手抜きかよ」

「やっぱりコスプレなんてそうそうやっていられないわね」
「そうそう、結構後準備とか大変なんですから」
「つーか、いちいちアイコン作るのめんどくさ
「それはそうと、質問の答えは結局どうなんでしょうか」
「そんなに意識した覚えはないけれど…そんなに私って妹子以外と喋ってないかしら?」
「喋ってないねえ」
「全然オレとは喋ってくんねー」
「そ、そうだったかしら…?」
「つーか喋っても話題ねーから退屈」
「な!?」
「そうだなー。アニメネタにもあんまりノってこないしなー」
「だ、だって私、そんなアニメなんて見ないもの…」
「おねえさまは私に付き合ってアニメを見てる以外は基本的にボーっとしてますもんね」
「そ、そんなことはないわよ…?」
「単独でテレビの前に座する姿を確認した事は皆無であります」
「テレビそのものをあんまり見てねーんじゃん」
「別にいいでしょ、そんなの。だいたい、テレビの見すぎは電磁波で体を悪くするのよ」
「いや、それは流石に迷信ではないかと…」
「そうなの!?」
「なんか、世代が古いんだよなー」
「あら、何それ?」
「ごめんなさいなんでもないです」
「まあ、結局のところ、話が噛み合わんってことだ」
「そのことについては否定しないわ」
「オイオイ」
「姉美の絡みが少ないのは寝ている時間が長いだけなのであります」
「だ、だからそういうことはわざわざ言わないのっ!」
[2007.02.10(Sat) 22:20] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

連続回答本当にありがとうございますw by まぬけづら
 寝ていることが多いだけ、ですか。

僕はあにたむメンバーの中だと断然姉美御姉様派なので、出番の少なさを嘆いていたのですがそういうことだったんですね。一時期レギュラーメンバー交代の危険もあったので「このままだんだん出番がなくなっていつの間にかいなくなってしまうんじゃないか」とも思っていたのですが、それなら安心……してもいいんですよね?

……で、でも、これはむにゅさんの中で姉美お姉様的要素が普段はあんまり活性化していないということなのか、「“設定的には”こういうことなんですよー」ということなのかちょっと迷っています。

こちらこそ質問ありがとうです★ by むにゅ>まぬけづらさん
 寝ている、というのは若干、方便ですが。
 でもたぶん退屈なときは居眠りしてるとおもいますよ。
 姉美は【ドライブに行く時に助手席に座っても速攻で寝る】、そういう空気の読めないかわいい娘です(え
 
 まあ、なんだかんだで密かに一番人気ですし、いなくなることはないと思いますよー。たぶん。

 

コメントを閉じる▲

 ← プリキュア5 第2話 | TOP | あにたむQ&A 回答編 その10

COMMENT

 寝ていることが多いだけ、ですか。

僕はあにたむメンバーの中だと断然姉美御姉様派なので、出番の少なさを嘆いていたのですがそういうことだったんですね。一時期レギュラーメンバー交代の危険もあったので「このままだんだん出番がなくなっていつの間にかいなくなってしまうんじゃないか」とも思っていたのですが、それなら安心……してもいいんですよね?

……で、でも、これはむにゅさんの中で姉美お姉様的要素が普段はあんまり活性化していないということなのか、「“設定的には”こういうことなんですよー」ということなのかちょっと迷っています。
[ 2007.02.10(Sat) 23:17] URL | まぬけづら #d8HClGl2 | EDIT |

 寝ている、というのは若干、方便ですが。
 でもたぶん退屈なときは居眠りしてるとおもいますよ。
 姉美は【ドライブに行く時に助手席に座っても速攻で寝る】、そういう空気の読めないかわいい娘です(え
 
 まあ、なんだかんだで密かに一番人気ですし、いなくなることはないと思いますよー。たぶん。

 
[ 2007.02.11(Sun) 21:39] URL | むにゅ>まぬけづらさん #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/362-cae1de9a
 ← プリキュア5 第2話 | TOP | あにたむQ&A 回答編 その10

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

