TOP > Kanon 第19話
 ← おとぎ銃士赤ずきん 第32話 | TOP | 雑記+web拍手レス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Kanon 第19話 

2007年02月10日 ()
Kanon 木曜 25:00 BS-i 
「ふれあいの練習曲(エチュード)~Etude~」 2/08 放映
名雪さまがみてる
いや、見てないんでしょうけど。
見てたら修羅場…よりは名雪ヤンデレ化の兆しって感じですから。

あゆの零れ落ちた涙は名雪のビー玉との対比ですよね。
赤いビー玉は名雪の血の涙
「お母さん、ちょっと協力してほしいんだけど…」
「ごめんなさい、ジャムは切らしているの」
「ジャムのことじゃないよ…」
秋子ちん、ぴんち

名雪の肩がエロいです。
Kanonでエロさを感じるなんて!
ほめてあげよう。なでこなでこ。
意外とぷにぷに。非常によろしいです。
名雪、脱いだらけっこうすごいんですね。それも意外。

陸上部のユニフォームって異常にえろいんですよ。
生地薄いからブラとか丸見えで。
でも誰もそのことに突っ込まないんですよね。突っ込めない。
言ったら負けみたいな。暗黙の了解みたいな。
「誰も損してないんだから放っておこうね」っていう。
突っ込んだら廃止されちゃうかも、とか。そういうのがあったのかも。

ウチの先輩とかやたら胸があったんで、もうゆっさゆっさして。
良いとか悪いとか以前にすごく痛そうで。
それでも足速いんだから困ります(何がですか)。
八重歯が印象的な人でした(何を言ってるんですか)。
そういう想い出だけは残っているものです。

家族とか友達が応援に来てくれるっていうのは、嬉しいは嬉しいんだけど気恥ずかしいですよね。
来てもらった事ないけど。
こう見えて陸上部にいたこともあって、駅伝のメンバーだったこともあるんです。
どうでもいいですね。
…応援、来て欲しかったなあ。



まあなんというかアレですよ。

あゆ好きでもなんでもないんだな自分、と確信。
後半は完全に「ふーん」て感じでした。

祐一→あゆって何かあったっけ?
基本的に祐一は受動的なんで、能動的な祐一→あゆのアクションがあったらそれなりに説得力を感じられるんですけど。

唐突といえばあまりにも唐突な「頬染め」
新鮮ではありましたけど「工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工」です。
一体いつのまにうぐぅの奴はとんでもないものを盗んでいったんでしょうか。

それよりも何よりも、気になるのは栞。

何気にあっさり生存がネタバレ。
卒業式まで放置でしょうか。
構成とかどうでも良いので、とにかく見舞いシーンが欲しいです。

ちゃんと栞のために時間を割いていることを表現してほしいですから。
たとえ、どんな姿であっても。
栞の姿を見せてほしいと思います。
それが、栞とちゃんと向き合う、ということですからね。
画面的にきれいなだけでは、感動は生み出せないですよ。

そういうのを見せないで何を見せるのか、というのが私の考えなので。
それがなかったらどんなに感動的でも感情移入はしないと思います。

もちろん、舞と佐祐理の見舞いも忘れずに。


★TBありがとうだよ。
最後の頼みの綱だったあゆルートでも→アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
まぁ多分今回はガチではない →電撃JAP さま
あゆと祐一、急接近でした^^→SERA@らくblog さま
とうとうあゆルートだ!! →せつけん日々の日記 さま
[2007.02.10(Sat) 00:24] 未分類Trackback(4) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おとぎ銃士赤ずきん 第32話 | TOP | 雑記+web拍手レス

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/357-e6f717e8

とうとう'''あゆルート'''だ!! もう最高!!そんなことより・・・[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/27/cc/owariuser04/folder/565360/img_565360_14350708_0?2007-02-21)]]== 「ぼくのこと忘れないでください」 ==7年前、祐一とあゆ
[ 2007.03.02(Fri) 00:07 ] せつけん日々の日記

目の前で大切な人を失ったことはある――? 裕一の前から栞が去り… あゆ編開始です。 残る話もわずかで、OPで、もう出なそうなキャラ見てると寂しくなります(^^; ――少年の日。裕一は、天使の人形をあげ、あゆと約束した。
[ 2007.02.12(Mon) 11:08 ] SERA@らくblog

まぁ多分今回はガチではない
[ 2007.02.11(Sun) 21:57 ] 電撃JAP

きっと…オナ自慰だね重いわ 優しい きしめえええええええん ※想いは優しいキスで (きしめん)京アニKanonの感情移入出来なさ具合は異常。最後の頼みの綱だったあゆルートでもだめなのか…?ここで二人
 ← おとぎ銃士赤ずきん 第32話 | TOP | 雑記+web拍手レス

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

