TOP > 雑記+web拍手レス
 ← Kanon 第19話 | TOP | ネギま!? 第19話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雑記+web拍手レス 

2007年02月09日 ()
ガンダム無双動画公開(←リンク先音声注意/重いよ)
 ちぇりのわさんで知りました。
 個人的にはアリだとおもいます。もう少しユニット差があると良いとは思いますが。
 ウェイブライダー突撃をゴッドフィンガーで迎撃とか蝶萌えー(ゲーム中ではできないんでしょうが)。蝶といえばヒゲ(∀)も使えるんですか。オラわくわくしてきぞ。

 PS3だから買わないけどね♪


「八百長ない」貫く構え 相撲協会 
 昔は「空気を読んで」負けたりしてたんですよねー。しがらみとも言いますが。
 ある意味奉納の舞みたいなもんなんだから基本様式美だと思うんですがね。全力を出しさえすれば良いというのなら勝ち負けでランク付けなんてしなければ良いのに。
 相撲止めて巫女の演舞なんかを国技にしてみては?(動機が不純すぎる)

【以下、web拍手レス>ジェリタさん】

23:08 お返事いただいてどうもです。ジェリタです。某Jさんって私ですよね?違ってたら恥ずかしいけど。

そうですよー。

23:10 もしそうだとしたらプロフィールの写真が知り合いに似ていたって言うのは多分別の方じゃないですかね?


 そうかもしれません。けっこう当たり前のように勘違いしてますので(オイ)。
 よっぽどキャラがはっきりしてないと他の人と被って混同しちゃうんですよねー。当時は結構いろんなブログさんをはしごしてたので。


23:11 プロフィールってのはそのブログに載せてるやつですよね?私はアニメキャラしか載せた記憶が・・・。

 
なんか仮面かぶった銀髪の兄ちゃんとかですよね?
 …あっ違うそれはジェケエさんだww ほら、そんな感じ。【ブログデザイン/レイアウトとかが似てる】とか、【ハンドルネームがカタカナ4文字である】とかだけで結構勘違いしちゃうんですよ。
 『くわしまにあ』のgunstarさんと『吠刀光』のじゃぐわーさんの名前を入替えて覚えてたりとか。なんか頭の中で勝手にシナプス連結されてるんですよ。
 我ながらひどいとは思いますが、よほど深くやりとりしないとちゃんと覚えられないんです、私。

23:12 あ、書いてる途中に思い出しました(笑)一度ありましたかそう言えば。
23:13 もしあれ(40くらいのおっさんの写真)のことだとしたらあれは私ではないですよ。

そうそう、それですたぶん。なんかなんちゃって競輪選手みたいな感じの。誰やねんみたいな。
 【本人なのかどうか】は問題ではないんですよね。あそこに貼ってある画像は問答無用で「ブロガーさんの外観として認識」する癖がついてるので。
 だから中の人がおっさんだろうがネカマだろうが「萌えキャラ」が貼ってあれば萌えキャラ扱いになっちゃうのですよ。

23:15 あ、そういう問題でもないか。誰という問題ではなくて生々しいっていう問題だもんな~。

ものっそい普通の人でしたからねー。

23:21 ともかくまあ・・・それにしても言いたい放題ですね・・・。
23:27 正直ちょっとヘコみました。嘘でもいいからもう少しやさしい言葉をかけてもらいたかったな。

 甘えるなー!
 やさしいことばなんてこっちがかけてもらいたいってばよ。
 ったく、めんどくさいなぁ。
 かまってオーラ全開なのに遠くからちらちら視線を送りやがって。
 そういうとこホント自分を見ているようでイタいわ。
 このツンデレ崩れが。

 はいはい、わかりました、優しい言葉をかけますよー。

 ジェリタさん、おつかれさま♪
 今までよくがんばったね。もうゴールしていいよ。
 素晴らしいブログをありがとう。
 絶対、絶対あなたのこと、忘れないから。
 ゆっくり休んでね。じゃあね。さよなら~。


 …
 ね?
 心ないでしょ?
 私、心ない言葉を心あるように発せられるほど演技上手くないんですよ。
 だから役者になる夢をあきらめたんだから(知らんわ)。
 
 ウチはキツくても本音をいうブログ。
 嘘でもいいから優しくされたいのなら風俗でもどこでも行ってください

 っていうか、文脈から空気を読んでください。
 ウチは本当にどうでもいい相手に対しては言及しないんですから。 
 あ、愛情はないかもしれないけどさ。

 凹むのはわかります。自分もそうだから。
 だからこそ、嘘っぽい言葉は使いたくないってことはわかってもらいたい。

 本気の拳は痛いだけじゃない。
 ツンデレの捨て台詞は愛情表現。
 
 要約するなら、 

~人に覚えていてもらうには~
・積極的にアクションを起こせ。
・キャラ立てろ。
・空気読め(読んだうえで敢えて空気読まないのは可)。
 
 半分は自分への戒めです。頑張れジェリタさん。頑張れ自分。
スポンサーサイト
[2007.02.09(Fri) 20:47] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by -
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

コメントを閉じる▲

 ← Kanon 第19話 | TOP | ネギま!? 第19話

COMMENT

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
[ 2007.02.09(Fri) 23:49] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/356-24f5b2aa
 ← Kanon 第19話 | TOP | ネギま!? 第19話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

