TOP > 脳はどのように動いているか
 ← ブログ迷子とweb拍手レス | TOP | がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 脳はどのように動いているか 

2007年02月08日 ()
 なんかもう、記憶の保持ができなさすぎて考えをまとめるとかそんなレベルではなくなってきている今日このごろのようなそうでないような。

 このエントリーは、自分が何を考えているのかを逐一テキスト化することで自分がどういう思考過程を辿っているのかを探るためのものである。故に内容に一貫性がなかったり飛躍していたりすることもあるかと思う。多分にカオスな中身になると思うので見る場合にはそれなりの覚悟をしていただきたいとかおもってみたり。


 ぐっさんだ。TV。神谷明。ナレーション。そういえば神谷明スパロボ以外で聞いたのはいつ?覚えてないドラリオンってアレだ、アレえーとサーカスのやつアレなんだけっかワールドオンアイスちゃうちがくてなんだあれ。まあいいや陣内智則紀香=キャッツアイるい←変換できねえよATOKあほやん泪そうなみだで変換できるねんちゃうそんなんケンコバのこと書こうとしてたねんてケンコバあれや腰中詩郎芸人漢字ちがくね?越中だうん越中えっちゅうふんどしの越中ガンダム芸人と競合ネタしててんくりいむしちゅーの番組アレなんて番組一緒に出てた人アタック25の物真似する芸人のアレアタック25なんだアタック25渥美清ちがう児玉清のマネだていうか、マネしない方相方の方誰だコンビ名なんだアタックチャンス(ぐっ)忘れたもういいやケンコバプロレス高橋理恵子wii!最強なのりえこさーん(ぱよ)コミック百合ぞう(シムーン電波DEリ・マージョン聞いてないとわかれへん)ダノンビオCM泣くなよ!キムタク(携帯電話)バファリンルナCMルナ?月子さんアルテミスあろうれい(エロ漫画家)フェンリル狼(←フェンリルじゃなくてフェンリル狼)狼王ロボみたいなロボって落ちなんやっけていうかどういう話?メス狼がどーたらやった気するけど覚えてないやんね

 ぶそーれんきんそろそろ始まる小山力也うたわれらじお聴いてない最近ていうかネットラジオ聴いてないリマージョンのがおもろい(ヘビローテーションかかってる早くフライト2ききたいわあ)パチスロ猫ひろしニャ-!!もなみ(誰?)もなみって桂正和だなDNA2?もてうちよーた?ビデオガールアニメ化してたっけか??CV林原?知らんがな(ないない)ピュアな心の持ち主にしか見えんのじゃよ目がねジジイ(波平頭)ニャ-!猫ひろしスパッツ?キモっバランス悪い西川のりお頭でかい(自分もでかい)自分頭28cmとかあった気がする6頭身なかったのねんきゃー!岸和田セントジョーンズチャーチUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEなんぼ払ってんの?関西深夜アニメでセントジョーンズ見なくてすむ方法ないかっていうか見た事ないヲタいるのかいないだろあと季香蘭CMもうざいあれは夕方TV大阪しゃくねつーのたたかいーのなかーへ(書いてるウチにOP始まってるやんw)だーけーさーどんなてーきでーもみかーたでもかまーわな(これ書いてるとまたジャスラックに請求されるか?されたことないけど可能性はあるんねんよね)

DS 石田彰 ルミナスアーク(この絵の人色遣いがアレだなんか原田さんぽいっていうか最近のDSとかみんなこの感じ?うすぐらい紫ベースみたいな) 面白い?DS買ってない…世界樹の迷宮面白そうなのねソードマン!!ぱppっぴヨン!江原ナレ ハダカ侍=箱根のみなさーん!小山剛志生まれたての42歳(声聴いてもわかんなかったさー)大将!!つーかこの再生能力ムーンフェイスとかぶってね?やわこいしクルセードスピアニアデスはピネスのが強いだけ?ていうかこの破り方完全にゴッドサイダーのアレやん誰だっけなんとか伯爵スタートレックのスポック博士のパクリ顔のやつ
 書いてると集中できんねorzモミアゲサムライもう負け?やっぱりあっさりしてますねムーンフェイス戦より短いんかいていうか…。高速自動修復ってどこまで治るん?アレだ。切れたうではもうムリ?
 皆川純子・小林ゆう←赤ロリやってんそう、赤ロリ真菜の方のゆうかと思ってたことは秘密(でも言いたい)何ゆうだっけ真菜まいどくん。
 びくたー出た(アレ?火渡戦終わってるじゃん)ごーたくんwwそういえば斗貴子さんの服だれのなん?買った?誰の趣味?まひろ?マヒロー隊ウガンダ・トラたーんえーギンガナム子安レッドガーデン「女ー!!」
 だから岸和田セイントジョーンズUZEEEEEEEEEEEえ!!

 グランドセフトオートおもろいんかな洋ゲー(酔うゲー←ダジャレ!)
 どこにいたんだ福山(アレ?主人公の名前度忘れしてる)この鳥頭完全に序盤のホムンクルすとかぶってない?伊藤健のワシのやつ。
 ごーたくんの脳フル回転!ナックルバスター?ガザD?ていうか忍者かYO!地中潜れる電気?ゲッター2ゼロゼロテンプラスマイナスーあれ斗貴子さんは?地中?ごーたくん声だれだ?皆純!皆純!この武装錬金だれかに似てるんだけど牛バカか!>ももたろプロレスメガネスカにいちゃんソードサムライXって最弱とか考察してる人いたよねエネルギー系攻撃してこない相手だと特殊能力生かせないとかグレートアックス!!重力制御=アレだ冒険王ビイトのあいつ「みんなをおそくしちゃえばいいんだよ」の奴。誰だ。ベルトーゼ様しかおもいだせねーしうっけー!
 逃げんのかよww小林ゆうの武装錬金ゲーム盤じゃねーかww水田わさびエンゼル御前様いいコンビやなー斗貴子さんいるじゃんどこにいたん?
 地中じゃなくて亜空間すか確か対抗手段あったなこれもなんだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなんたらモードってスケートなのねwwローラーダッシュかと思ったのに。
 
 つーかっ喋りすぎじゃね?音楽かっこえええええええ
 あ、そうそう思い出したマフラーなんの為にしてるのお前?伊達?…ノリノリだったわりにほんとあっけないなこいつら…なんたらギアは回収せんくてええの?ていうか結局名前もわからんかったあいつは亜空間に置き去りで死亡?ブラボー出た!戦うのかやっぱ。YES!メタモルフォーゼ!プリキュア!もうそのネタ出まくってるってばよ。ジーベック…来期なんだっけまあいいや。
もうはらわたはぶちまけないよね。どうでもいいけど<小西寛子(ホーレソレ<クレヨン王国)フリマ王国?フーリーマ王コック!

 ふー。

 天然ヒアルロン酸だから岸和田うぜ(ry
 心パレードー♪カタカナの人なんだくちびるに毒を塗ってHOLIC!えーとだれっだっけ。ふふふふーふの人ミソラーメンとギョーザ…マイキー再放送とか?傑作選?ふつーにやってる?赤電話電話電話マイキー日本人?
 指冷えるな…。あはははははあははははあはははは。アメリカ人か。アメリカ人ってお互いに嫌いでも笑い合えるからすごいよね(違う?)そういうんじゃないのかねえ地デジ。地デジチューナーっていくら?
 だから岸和(ry

 どんだけ書いた?そういえばこれ記事エントリー何文字まで書けるの?限界まで試したことないなあそういえばねていうかこれまた携帯で見たりしたらブチ切れるんでしょうかねまあ誰も見ないかこんなジャンク記事ジャンクのクセに!真紅ぅ~?銀様かわいいいいいいいいいい抜けろーーーーー
 WAKE UP始まってたやん。スパロボスパロボ!我が侭王女!
 …でも今回も詰まらんってどこかで読んじゃったのにょ。スパロボWちょっとだけやりたい…つーか見たい。やりたくはない。めんどい。AKI MISATO誰?栗林みな実からED強奪した人ね何か他に歌ってたよね?

 本編ハジマター。古澤徹(デッカード)あああああああああそうそう、確かあの金髪お姉さん(おばさん)はなんかアレだ。なんだっけ?何の為にいたんだっけか?忘れた…。ラトゥーニ+シャイン王女=はろーうぇー♪WINK!
(ネタバレだろ)知らんけどさっ。ラトデレ。クスハはまだ先。つーかブリットと会うとこまでいくのか???
 アクセル・アルマーとかコンパチカイザーのファイター・ロア…

 ってブリットクスハに看病されてるーーー!!しかもあーんかよ!早っ!作画ビミョー…胸だけは強調されてるのがバランス悪いねえ
 小林ゆう…さっきも聞いたな…ネギま!?・武装錬金と合わせて水曜日は小林ゆうタイムですねー(小林由美子とやっぱり被る)。っていうか考えてみたらリョウトは小林由美子じゃね?勘違いはずかしスww
 つーかα主人公チームフラグ立て祭りか今回。クスハ×ブリ。リョウト×リオ。あれ、2組だけじゃんwww あとタスク×レオナ…レオナまだDCにいるねー。あと誰?カーラとアレだ、えーと。なんだっけ。OGでハブられた主人公カップルだっけね。モブで出てはいたっけ?
 ガーリオン黒…誰の機体?トロンベ兄さんは紋章付きのはずじゃんね。08小隊熱砂戦線の後結局見てねっす。。。
 キノの旅…前田愛(AiMじゃないほう)のやつ。
 バレリオン…なんでこれ飛べてるんだろ。ずんぐりむっくりテンザンかよww
 あ、テンペストの機体か、黒ガーリオン。トーマスだっけ?まだテンペスト死んでないっけ?シャイン王女ってリクセント王国だっけかね。じいwwwじい声だれ?シャイン王女誰?
 グレイスン、ティータイムだ。ネギま!?でやってたな。
 え、なんだって?何間違えた?萌えないにも程があるwwww
 つーかこの国、ガンダムXだな…「おさらばでございます」とか言いだしそうなんですけど。外出てるのかよ王女www意味わからんwww
 テンザン!テンザン!やっぱこいついると盛りあがるわぁ♪

 サイバスター=サイフラッシュ担当って第〇次準拠で良いね~。
 聞こえねぇよwwwwって突っ込んだらイングラム隊長読唇術してる!?すげえええええwwなんか王女さま感じてる?電波?
 そういやアルトいるじゃん。水谷喋ってるんだから当たり前か。
 王女振られてるwww受けるwww置鮎GJwwwイングラム教官…アンテナ2本生えてる…王女あったなあ、そんな設定。鼻プレートマッドサイエンティストが狙ってたっけねえ。あったあった。でもフェアリオンとか出てくるのはるか先だよねえ…。つーかほんとにどこまでやるんだろうこのアニメ。
 あ、今回は寺P脚本じゃないのね。どっちにしてもしょっぱいのは変わらんけど。えーと。リューネはいつ出てくるのかナ?そろそろ?
 そうみたい。ヴァルシオーネクルーーーーーー。

 終わった終わったー。
[2007.02.08(Thu) 02:34] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

レベルEっ!! by 秋月らせん
脳内に浮かんだ言葉は次々と連想ゲームのようにカスケードされていくのが一般的だと思っていたので決して「サイコさん!サイコさんだ、この人!」とか思ったりはしてません。えぇ本当に。でも、それを書いちゃうところにちょっとサイコさん的な構って欲しいオーラを感じてむにゅさん疲れてるのかなーとか思ってみたり。経験的にそういう時は睡眠不足だったりするのでしっかり休んで下さいね。休んだら休んだで脳の回転が速くなって連想ゲームしちゃうんだけれども。

冨樫っ! by むにゅ>秋月さま
 カスケード??? 
 サイコっぽく見えちゃいましたか。サイコな内容は含んでいないはずなのですが見た目がアレなのかな。

 まあ確かに疲れているのかもしれません。ネタがあっても忘れる→書こうと思ってた意志だけが空回り、というのはあるんでしょうね。
 あとやっぱり寒いからだと思います。

コメントを閉じる▲

 ← ブログ迷子とweb拍手レス | TOP | がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話

COMMENT

脳内に浮かんだ言葉は次々と連想ゲームのようにカスケードされていくのが一般的だと思っていたので決して「サイコさん!サイコさんだ、この人!」とか思ったりはしてません。えぇ本当に。でも、それを書いちゃうところにちょっとサイコさん的な構って欲しいオーラを感じてむにゅさん疲れてるのかなーとか思ってみたり。経験的にそういう時は睡眠不足だったりするのでしっかり休んで下さいね。休んだら休んだで脳の回転が速くなって連想ゲームしちゃうんだけれども。
[ 2007.02.08(Thu) 22:44] URL | 秋月らせん #9L.cY0cg | EDIT |

 カスケード??? 
 サイコっぽく見えちゃいましたか。サイコな内容は含んでいないはずなのですが見た目がアレなのかな。

 まあ確かに疲れているのかもしれません。ネタがあっても忘れる→書こうと思ってた意志だけが空回り、というのはあるんでしょうね。
 あとやっぱり寒いからだと思います。
[ 2007.02.09(Fri) 01:58] URL | むにゅ>秋月さま #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/353-2f2ef3ce
 ← ブログ迷子とweb拍手レス | TOP | がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

