TOP > あにたむQ&A 回答編 その8
 ← あにたむQ&A 回答編 その9 | TOP | 雑記+web拍手レス 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あにたむQ&A 回答編 その8 

2007年02月06日 ()
ジャンクロード・ガンダム 様からの質問

Q. 皆さんのスリーサイズを。恥ずかしがらずに。これは最優先事項よ。

  指名>みんな

A.
「えーと、ここしばらくスリーサイズなんて測ってませんから…」
「冬だからなー♪ 妹子は太っ…」
「こらーっ!」
 

「…全員分のデータは常に計測済みでありますが」
「いつの間に!?」
「最新鋭のX-RAYスキャンシステムは伊達ではないであります」
「…それ、ものすごく人体に害を及ぼしそうなんですけど」
「っつーか、一体どういう意味があってそんなシステム積んでるんだ」
「使用者の心身の健康状態の把握は奉仕者の務めであります」
「ふーん、意外に高性能だったのねえ」
「んじゃ、オレのサイズ当ててみ?」
「…上から64・53・70であります」
「細っ!」
「子供なんだから当然でしょう」
「いや、でもそれにしたって…」
「…で、合ってんのか?」
「さあ?」
「わかんないのかよ」
「ちなみに自分は78・56・85であります」
「ぐはっ」
「ヘルデは作りもんなんだから仕方ないだろうが」
「男性はくびれに弱いのであります」
「しっかし、胸ねーなーw」
「自分は貧乳バージョンでありますので」
「あー、前になんかそんな事言ってたなぁ…」
「3週間の準備期間を与えていただければ巨乳バージョンへの換装も可能でありますが」
「必要ないわよ、そんなの」
「ちなみにきょにうバージョンだとおっぱいどんくらい?」
「83C/86Dが人気モデルであります」
「カップまで選べるんだ…」
「エロに賭ける男の情熱には果てしがないなww」
「アルトと姉美と妹子は?」
「い、言わなくていいからね~、ヘルデちゃん?」
「でもそれじゃあ、質問に答えた事にならんからな」
「減るもんじゃないんだから言っちまえ!」
「え~」
「あ、ちなみにあたしは79・63・84な」
「あら、健康的ね」
「別に男に人気出たいとも思わんし、つーか兎娘だし」
「姉美は?」
「わざわざ公表する必要なんてなくない?」
「服とか買ってもらえるかもよ?」
「別にほしいとは思わないわよ」
「姉美は上から71・55・79であります」
「な!?」
「…別に特に秘めるまでもないじゃないですか」
「いや、私だって別に隠していたわけじゃないわよ」
「いや、胸、胸ww」
「ご愁傷さま」
「何よそれ!?」
「アニタには一応将来性があるからなー」
「ふん、胸なんかなくたって生きていくのに支障はないわよ」
「そうですよね、胸より問題なのはくびれですよね…」
「そんなにやべーのか…?」
「妹子は82・67・85であります」
「言わなくて良いって言ったのに!」
「…別に変じゃないじゃない」
「うっわ、感じ悪っ」
「あー、まあなんだ、日本人としては標準だと思うぞ」
「いや、フォローとかいりませんから…っていうか、フォローになってません」
「サイズの差は戦力の決定的な差ではないであります」
「つーか、数字だけ並べられてもピンとこねーよ」
「まあ確かに実際がどうあれ、ビジュアル面でくびれてりゃ問題ないわなw」
「夏なら、夏ならウェスト4センチ減るんですよお~」
<まとめ>
姉美 :164cm・44kg 71・55・79
妹子 :158cm・51kg 82・67・85
アルト:153cm・45kg 79・63・84
アニタ:133cm・30kg 64・53・70
ヘルデ:164cm・60kg 78・56・85
[2007.02.06(Tue) 20:59] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ジャンクロード・ガンダム
てっきり怒られるかと思ったのに、生々しい数字が出てきて非常に楽しかったです。
皆様、ありがとうございましたw

いえいえ by むにゅ
 楽しんでいただけてなによりです。
 身銭を切ったかたちの妹子もきっと本望だと思います。

>怒られるかと
 そういうシナリオも有り得ましたが、どうやら無事に回答されたようですw
 ここだけの話、なんとなくしかわからなかったメンバーのスペックをはっきりとさせることができたのは収穫だと思っておりますです。ありがとうございました。

妹子ちゃんお茶でも飲んで。 by 名も無い通りすがりです
「あら、十分可愛いと思うわよ?」

果たしてこーいう台詞はフォローなのか。
ともあれ、ヘルデっちのサイズを知った時の妹子ちゃんの顔に萌えました。
ぐはっ!・・・って声が聞こえてきそうで可愛いです。
大切なのは心意気、です。

・・・ヘルデ、ロボ子だと思って甘く見ていたぜ。

気を遣っていただいて by 妹子>通りすがりさま
 ありがとーうございますーう。
 微妙にフォローになってない気もしますけど、そういってくださる心意気が嬉しいです♪

 いやもう、ほんとうらやましいですけど、どんな人間よりかわいく美しく、作る側の理想通りにできちゃうっていうのがドール系の良いところでもあ弱点でもあるのです、きっと。
 そう思いたいです。
 
 あら、私ったら、何を言ってるんでしょうか。
 これ以上常変なことを言わないよう、失礼します~。

 でわでわ~★

コメントを閉じる▲

 ← あにたむQ&A 回答編 その9 | TOP | 雑記+web拍手レス 

COMMENT

てっきり怒られるかと思ったのに、生々しい数字が出てきて非常に楽しかったです。
皆様、ありがとうございましたw
[ 2007.02.07(Wed) 00:09] URL | ジャンクロード・ガンダム #- | EDIT |

 楽しんでいただけてなによりです。
 身銭を切ったかたちの妹子もきっと本望だと思います。

>怒られるかと
 そういうシナリオも有り得ましたが、どうやら無事に回答されたようですw
 ここだけの話、なんとなくしかわからなかったメンバーのスペックをはっきりとさせることができたのは収穫だと思っておりますです。ありがとうございました。
[ 2007.02.07(Wed) 01:28] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

「あら、十分可愛いと思うわよ?」

果たしてこーいう台詞はフォローなのか。
ともあれ、ヘルデっちのサイズを知った時の妹子ちゃんの顔に萌えました。
ぐはっ!・・・って声が聞こえてきそうで可愛いです。
大切なのは心意気、です。

・・・ヘルデ、ロボ子だと思って甘く見ていたぜ。
[ 2007.02.08(Thu) 01:47] URL | 名も無い通りすがりです #9L.cY0cg | EDIT |

 ありがとーうございますーう。
 微妙にフォローになってない気もしますけど、そういってくださる心意気が嬉しいです♪

 いやもう、ほんとうらやましいですけど、どんな人間よりかわいく美しく、作る側の理想通りにできちゃうっていうのがドール系の良いところでもあ弱点でもあるのです、きっと。
 そう思いたいです。
 
 あら、私ったら、何を言ってるんでしょうか。
 これ以上常変なことを言わないよう、失礼します~。

 でわでわ~★
[ 2007.02.08(Thu) 21:42] URL | 妹子>通りすがりさま #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/349-b46cafed
 ← あにたむQ&A 回答編 その9 | TOP | 雑記+web拍手レス 

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

