TOP > 雑記+web拍手レス 
 ← あにたむQ&A 回答編 その8 | TOP | ゴーストハント 第17話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雑記+web拍手レス  

2007年02月05日 ()
◆霜焼けがカユい。

 かゆいー。かゆいー。かゆいったらかゆいー。
 ここ数年霜焼けなんてならなくて完全に油断してたけど、今年は手にも足にもいっぱいできちゃってもうたいへんなのさー。
 足の指なんて、二割くらい膨れちゃって靴がギチギチ~。うー。

 寒いと感覚が麻痺して痒みは治まるんだけど、冷たくてつらい。
 暖まると痛覚が活性化して痒みが加速してつらい。

 どうしたらいいのだー。
 
◆FC2ブログに絵文字エディタができた。
 15×15でフルカラーかー。
 思いつけばなんか作りたい気もするけど、ドットキャラは難しいしなー。

 以下、Web拍手 2/5ぶん(23:00現在)


21:47 すっきりしました。

 何がだよw  続報求む。

22:07 雛苺は死ぬ直前くらい以外は単なるウザキャラですよn(ry

 いや、死んでないからw …死んだっけ? どうでも良いから忘れt(ry
 そもそもドールって死ぬんですかね?
 あのなんだ、キラキラしたアレを無くしたら動けなくなるだけなんじゃ?
 なくても銀様は動いてたし。


22:59 ギャグマンガ日和の名塚佳織のクオリティも高いですYO!本当に芸達者になって…

 ギャグ漫画日和の名塚はアッパー系なんでね。ちょっと違うっていうか。
 いろんな演技見れて大好きですけどね。
 ノエインのミホとかもね。好きだけど、キャラ的にウザいっていうw
[2007.02.05(Mon) 23:39] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あにたむQ&A 回答編 その8 | TOP | ゴーストハント 第17話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/348-1b73b7ac
 ← あにたむQ&A 回答編 その8 | TOP | ゴーストハント 第17話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

