TOP > ゴーストハント 第17話
 ← 雑記+web拍手レス  | TOP | あにたむQ&A 回答編 その7

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゴーストハント 第17話 

2007年02月05日 ()
ゴーストハント 土曜 26:05 TVO 
第17話 「禁じられた遊び ♯4」 2/3放映
 
 麻衣かわいいぃぃぃぃ!!
何コレ? このありえないかわいさは何?

 序盤の地味な展開を乗り越えた者にのみ与えられるごほうびでしょうか。
 最近のこのアニメのクオリティの高さには目を見張るものがあります。
 ゴーストハントを見切らないでよかった。本当によかった。
 スタッフさんも、1クールを過ぎてキャラの魅せ方を完璧に把握したようですねー。

 今回の演出&作画は本気で神懸ってました。あと、名塚佳織の演技も。
 特に以下のシーン。

 感情を爆発させる麻衣。 ←名塚GJ。
 ↓
 麻衣の頬を両手で優しく包んで諭すぼーさん。 ←やばい。
 ↓ 
 感極まって泣き出す麻衣。 ←悶えそう。


 すべてのネタバレ。
 ↓
 誤解していたのでちょっとバツの悪い麻衣。 ←キュート。
 ↓
 珍しくしおらしく謝るナル。 ←天然ジゴロ。
 ↓
 とどめのナルスマイル。 ←伝家の宝刀。
 ↓
 麻衣陥落。 ←うわぁぁぁぁぁぁぁぁ。
  
 今回の名塚佳織は近年なかったくらいのストライクです。GJです。
 ここまで胸にくる演技は久しぶりでした。
 名塚佳織という女優の演技力の確かさをやっと感じられた気がします。

 エウレカとかエリスとか志乃とかなでしことかテアとか、ヒロインとして今一つパッとしなかった一昨年~去年はかなり微妙な感じだったんですけど(ユンユンは例外)、ここにきて決めてくれました。
 そういう意味では、これまでその演技力を必要とするだけの役に恵まれていなかったのかもしれないです。役不足ってやつですか。 
 
  これでやっと心置きなく名塚佳織大好きと言えます。
 今年はコゼットと麻衣がいれば戦っていけるとおもいます。
 ありがとうございました。
[2007.02.05(Mon) 22:47] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雑記+web拍手レス  | TOP | あにたむQ&A 回答編 その7

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/347-9214b5bd
 ← 雑記+web拍手レス  | TOP | あにたむQ&A 回答編 その7

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

