TOP > あにたむQ&A 回答編 その7
 ← ゴーストハント 第17話 | TOP | あにたむQ&A 回答編 その6

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あにたむQ&A 回答編 その7 

2007年02月05日 ()
愚兄チャベス 様からの質問

Q. 新しいローゼンのTOP画像で雛苺だけハブられてるのは何でですか?
   カワイソスw


   指名>妹子

A.
「雛苺はいらない子だk
「コスプレメンバーが足りなかったからです!」

「ローゼンメイデンは7体ですが、まあ薔薇水晶はアニメではほぼ未登場ということですから、残りは6体。ウチのレギュラーメンバーは5人なんで、どうしても足りないのですよ」
「まあ、順当に考えて雛苺はいらn
「たまたまイメージに合う人材がいなかったからです!」
「雛苺、小さいし金髪だからアルトさま向きにも思えるけれど」
「アルトさまには今回どうしても真紅のコスを着せたかったので…」
「別にアニタでもよかったんじゃね?」
「いやぁ、そうすると銀様のコス着せる相手がいなくなっちゃうじゃないですかぁ」
「じゃあ、ヘルデは?」
「うーん、ヘルデちゃんにはカナの方が合うかなー、と思ったんですよね」
「………」
「…おねえさまはやっぱり翠星石しか考えられませんし…そしたら私は蒼の子かなーって…」
ごめんなさいっ! ほんとはヒナ、いらない子だって思ってます!」
「ぶっちゃけんのかよw」
「それにヒナの髪型と衣装って、バランス取りづらいんですもん~」
「それなら仕方ないわよね」
「仕方ねーのか?」
「つまり、雛苺はいらない子、ということなのでありますな」
「嫌いとかじゃないんですよ、ただちょっと造形的にね」
「どう取り繕おうがヒナは最下位っつーことでFA?」
「ごめんね、ヒナ~…」
スポンサーサイト
[2007.02.05(Mon) 18:41] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

やっぱり雛苺カワイソスw by 愚兄チャベス
俺は雛苺結構好きですよw

実はこの質問送った時はこのTOP画像はあにたむメンバーのコスプレだという事に気付いてなかったとはいまさら言えない…w

雛苺スマソw by むにゅ
 別に私も嫌いなわけじゃないですよw
 ただ実際いたらウザ(ry

>気付いてなかった
 うすうすそうじゃないかとは思ってましたw
 一応瞳の色とかを見ればわかるようにはしてあるんですけど、わかんなくてもいいやって気分で描いてますから。

ごめんなさい by 中谷@無重力
>気付いてなかった

…私も気づいていませんでした。すみません。…そうか。コスプレだったのか!

遅っw by むにゅ
 やっぱりわかんなかったですかw
 
 上のレスでも触れているように、瞳の色とか顔そのものはあにたむメンバーのものになってたりするんですけど。
 金糸雀@ヘルデなんて思いっきりレシーバーとか目付きとかで見え見えなんですけどねえ…。
 
 要するに、みんなTOP絵なんぞろくすっぽ見てないってことですねw …チャントミテモラエルヨウニガンバロォ…

 それと、髪型と衣装さえオリジナルに準じていれば「コスプレ」より「絵柄(描く人の個性)による誤差」として認識される、ということなんでしょうかね。

コメントを閉じる▲

 ← ゴーストハント 第17話 | TOP | あにたむQ&A 回答編 その6

COMMENT

俺は雛苺結構好きですよw

実はこの質問送った時はこのTOP画像はあにたむメンバーのコスプレだという事に気付いてなかったとはいまさら言えない…w
[ 2007.02.05(Mon) 20:45] URL | 愚兄チャベス #LjveDjGg | EDIT |

 別に私も嫌いなわけじゃないですよw
 ただ実際いたらウザ(ry

>気付いてなかった
 うすうすそうじゃないかとは思ってましたw
 一応瞳の色とかを見ればわかるようにはしてあるんですけど、わかんなくてもいいやって気分で描いてますから。
[ 2007.02.05(Mon) 21:29] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

>気付いてなかった

…私も気づいていませんでした。すみません。…そうか。コスプレだったのか!
[ 2007.02.07(Wed) 07:02] URL | 中谷@無重力 #- | EDIT |

 やっぱりわかんなかったですかw
 
 上のレスでも触れているように、瞳の色とか顔そのものはあにたむメンバーのものになってたりするんですけど。
 金糸雀@ヘルデなんて思いっきりレシーバーとか目付きとかで見え見えなんですけどねえ…。
 
 要するに、みんなTOP絵なんぞろくすっぽ見てないってことですねw …チャントミテモラエルヨウニガンバロォ…

 それと、髪型と衣装さえオリジナルに準じていれば「コスプレ」より「絵柄(描く人の個性)による誤差」として認識される、ということなんでしょうかね。
[ 2007.02.07(Wed) 15:56] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/346-8dd599a8
 ← ゴーストハント 第17話 | TOP | あにたむQ&A 回答編 その6

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

