TOP > あにたむQ&A 回答編 その6
 ← あにたむQ&A 回答編 その7 | TOP | web拍手レス 2/4 (その2)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あにたむQ&A 回答編 その6 

2007年02月05日 ()
フォールムーン・スパイラル 様からの質問

Q.ヘルデさんの声はどんな声優さんの声が近いイメージですか?
  やはり伊藤静さんでしょうか?
  それとも坂本真綾さんでしょうか?
  ちょっと気になるであります。


  指名>ヘルデ以外

A.
 「渡辺久美子」 
「『ペコポン征服であります』」
「…語尾つながりだけだよね?」

質問その2で一回答えた気がするが、まあいいや。基本、伊藤静で良いんじゃね?」
「そうですねー。特に問題はないと思います。もちろん坂本さんでも構わないかと」
「ちなみに、音声設定については周波数クロックを変えることで低音から高音まで自由に変化させることも可能なのであります」
「あら、そうなの?」
「咽喉部コンソールパネルから設定変更が可能であります」
「どれどれ…」
「『低音へ移行するであります』」
「低っ!」
「…納谷悟朗?」
「『自分はICPOの銭形であります』」
「わかりづらっ!」
「つーか、似てんのか?」
「声はともかく、口調は変わってないから微妙かなぁ…」
「抑揚がなきゃ、声質だけ似ててもしょうがないってことだなw」
「…ねえ、これってブログ上で伝わるのかしら?」
「…伝わらないでしょうねー…」
「『ルパーン、逮捕だー、であります』」
「まだやってたのかよ」
「つーか、もう物真似になってねぇ」
[2007.02.05(Mon) 18:04] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

これでやっとコメント出来るであります。 by フォールムーン・スパイラル
こんばんあにたむ!

あにたむの素敵なお姉さん達が質問に答えてくれて嬉しいよ。
まるで過去の質問の回答を見ないで応募したみたいだけど、あの質問と回答が掲載される前に既に質問していたから、ファン失格!って訳じゃないんだよ!!

ってラジオ投稿っぽく書くつもりが、どう見ても
アメリカの通販です。本当にありg(ry

ヘルデっちに関しては予想が全て当たっていて嬉しかったです。
・・・津嘉山正種さんも捨てがたいけれど。

という訳で以前の拍手でヘルデっちをスルーした件は忘れて下さい。

あと、ヘルデっちはあにたむ亭の中の『アンドロイド・アナMAICO 2010』のような活躍を期待しています。

こんば…なんだって? by むにゅ
 …あの、スベってますよね?

 なんですか「こんばんあにたむ」って。
 あと、ラジオ投稿でそんなテンションなのも明らかにおかしいです。どんなラジオに投稿してたんですか。
 いや、まあ別に良いですけど。ほんと、油断できないです。

>津嘉山正種
 捨てがたいですか。じゃあ採用します。
 …ってオイ! そこつっこむとこ!つっこむとこだよ秋月さん!
 あ、名前言っちゃったw
 
 そういえばスルーされてましたっけね。完全に忘れてましたw でも、ヘルデは永遠に覚えてると思います。
 
>アンドロイド・アナMAICO 2010
 誰?
 検索検索…へー、黒田洋介脚本のWOWOWアニメ。
 見たいなぁ。
 
 あ、あと、秘密コメントは内容同じですよね。
 ややこしいから消しときます。
勘違い。

コメントを閉じる▲

 ← あにたむQ&A 回答編 その7 | TOP | web拍手レス 2/4 (その2)

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.02.05(Mon) 22:03] URL | # | EDIT |

こんばんあにたむ!

あにたむの素敵なお姉さん達が質問に答えてくれて嬉しいよ。
まるで過去の質問の回答を見ないで応募したみたいだけど、あの質問と回答が掲載される前に既に質問していたから、ファン失格!って訳じゃないんだよ!!

ってラジオ投稿っぽく書くつもりが、どう見ても
アメリカの通販です。本当にありg(ry

ヘルデっちに関しては予想が全て当たっていて嬉しかったです。
・・・津嘉山正種さんも捨てがたいけれど。

という訳で以前の拍手でヘルデっちをスルーした件は忘れて下さい。

あと、ヘルデっちはあにたむ亭の中の『アンドロイド・アナMAICO 2010』のような活躍を期待しています。
[ 2007.02.05(Mon) 22:35] URL | フォールムーン・スパイラル #9L.cY0cg | EDIT |

 …あの、スベってますよね?

 なんですか「こんばんあにたむ」って。
 あと、ラジオ投稿でそんなテンションなのも明らかにおかしいです。どんなラジオに投稿してたんですか。
 いや、まあ別に良いですけど。ほんと、油断できないです。

>津嘉山正種
 捨てがたいですか。じゃあ採用します。
 …ってオイ! そこつっこむとこ!つっこむとこだよ秋月さん!
 あ、名前言っちゃったw
 
 そういえばスルーされてましたっけね。完全に忘れてましたw でも、ヘルデは永遠に覚えてると思います。
 
>アンドロイド・アナMAICO 2010
 誰?
 検索検索…へー、黒田洋介脚本のWOWOWアニメ。
 見たいなぁ。
 
 あ、あと、秘密コメントは内容同じですよね。
 ややこしいから消しときます。
勘違い。
[ 2007.02.05(Mon) 23:04] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/345-964e0c93
 ← あにたむQ&A 回答編 その7 | TOP | web拍手レス 2/4 (その2)

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

