TOP > web拍手レス 2/4 (その2)
 ← あにたむQ&A 回答編 その6 | TOP | マイメロ  くるくるシャッフル! 第45話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク web拍手レス 2/4 (その2) 

2007年02月04日 ()
 ついさっきのweb拍手にツッコミを入れずにいられないので。

20:05 プリキュアに前田愛さんが出演されているそうですが、それはいい前田愛さんでしょうか?具体的に言えばキノとかコメットさん(アニメ版)じゃない方。であるならば価値のある前田愛さんなのですが……。
20:06 そして永野愛さんの名前が懐かしすぎて脳内再生できないという罠。

 まず、コメットさんは妹の方です。
 そして、 プリキュアの前田愛は姉じゃない方です(無駄にわかりづらい)。
 っていうか、東映アニメで前田愛と言ったらAiMの方に決まってるでしょ!
 あと、姉の方を「よくない」「価値がない」というのはおやめなさい(言ってない)。

 で、永野愛が懐かしいって一体何基準なんですかw 
 デジモン現役だよ? …えーと、その前は何があったっけ(ぁぅぅ

16:35 湖川さんのインタビュー読みました。安彦先生はあの富野氏も褒めていましたけど、やっぱり癖のある天才肌の方だったんですねー。それと、いつも気になってた「演出」と「絵コンテ」の関係について、やっと分かりましたw
16:37 アニメって脚本先行で、それを元に絵コンテを切って、絵コンテの中に様々な演出効果の指示が入っているというのは分かっていたのですが、じゃあそれ以上演出は何をするのかなって言うと、出来上がった絵コンテを手直しすることだったんですねー。(ケースバイケースなので一概にこうだとは言えないんでしょうけど

 あ、細かいことは良く知りません( ´ω`) 
 はっぴぃセブンのアニメHPで勉強したクチなので付け焼刃です。
 演出は全体をまとめる「演出監督」ってことみたいですねー。
 
[2007.02.04(Sun) 21:19] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あにたむQ&A 回答編 その6 | TOP | マイメロ  くるくるシャッフル! 第45話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/344-b771517d
 ← あにたむQ&A 回答編 その6 | TOP | マイメロ  くるくるシャッフル! 第45話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

