TOP > Yes! プリキュア5 第1話
 ← マイメロ  くるくるシャッフル! 第45話 | TOP | あにたむQ&A 回答編 その5

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Yes! プリキュア5 第1話 

2007年02月04日 ()
Yes! プリキュア5  日曜 8:30~ ABC
第1話「希望のプリキュア誕生!」 2/4 放映

 …話に期待はできなさそうです。良くも悪くもキャラ萌えアニメになりそう。

 テーマは「夢を持とうね」「友達はだいじにね」ということで。
 これまで通り無視します(このシリーズ、説得力ないからねえ)。

 気になる所があるとすれば、ピンクにコンプレックスを抱いてるとこでしょうか。
 の何の気なしの一言にショックを受けて大喧嘩とか期待できればなあ。
 あとはの間で決定的な溝ができるとか。
 鬱展開希望とかじゃなくてね。絆を掘り下げて欲しいっていうね。
 ムリだとはおもいますけど、希望は捨てないでおきます。

 『おジャ魔女どれみ』であれとは言いませんが、
 『セラムン』『ミュウミュウ』は越えてくれれば御の字です。

 前田愛♪ 前田愛♪
 緑かと思ってたら青でした。嬉しい誤算。
 太い眉とツンデレお嬢っぷりがツボですね。やっぱり生理的に惹かれますわ~。

 永野愛さん、無理して高音域を出してるような印象です。
 どう見ても腹黒です。本当にありが(ry
 青をいかにいじってくれるか、がキモだとおもいます。
 夏は緑×青の二次創作多いんだろうなぁと思わざるを得ません。 

 伊瀬茉莉也。
 瀬川おんぷの色違い。それ以下ではあっても以上ではなさそう。
 化けてくれることを期待したいです。

 竹内順子嬢。
 ちゃきちゃきな喋り方すると若き日の間嶋里美さんを彷彿とさせますねー。
 色的にも性格的にも本来なら主人公格ですね。
 基本的にはかませ犬なんでしょうが。

 三瓶由布子。
 変身の時だけ声太いのな。なんでだ。
 「勝手にぶつかってときめいといて、再会時に覚えられてなかったから逆ギレ」
 主人公クオリティ高いなww
 ただ、基本的に『異常に人懐っこくて前向き』なんでねえ。
 その性格がどう育ったのかがわかるような流れには期待できないでしょうし。
 
[2007.02.04(Sun) 19:35] 新番組Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

支局長!支局長!支局長! by you-kei
前田愛のアルバム早く出ないかなぁ
you-keiです。
これでよくわかりました。スルーですね。
『セラムン』『ミュウミュウ』の要素を混ぜたような感じなのかなと勝手に思っているんです。
『セラムン』の時にはもう三年目ぐらいで多少疲労感を感じておりましてその三年目が終わったと同時に見るのを辞めたわけですが、プリキュアだったらもうちょっとやっちゃってくれるでしょ。

>局長 by むにゅ
 あ、はい。感想は基本スルーでいくとおもいます。
 Q&Aの回答が遅くて間に合ってませんですいません。
 一応、Q&Aで正式発表しますねー。

 個人的にはプリキュアという作品は「50話中2~3話当たりがあればまあ合格」くらいのものっそい低いハードルで見てるので、そこにかける情熱も推して量ってくださいなー。

 前田愛のアルバムってまだ出てないんですか?(興味ないから知らない)

コメントを閉じる▲

 ← マイメロ  くるくるシャッフル! 第45話 | TOP | あにたむQ&A 回答編 その5

COMMENT

前田愛のアルバム早く出ないかなぁ
you-keiです。
これでよくわかりました。スルーですね。
『セラムン』『ミュウミュウ』の要素を混ぜたような感じなのかなと勝手に思っているんです。
『セラムン』の時にはもう三年目ぐらいで多少疲労感を感じておりましてその三年目が終わったと同時に見るのを辞めたわけですが、プリキュアだったらもうちょっとやっちゃってくれるでしょ。
[ 2007.02.05(Mon) 08:54] URL | you-kei #1vJAEm0E | EDIT |

 あ、はい。感想は基本スルーでいくとおもいます。
 Q&Aの回答が遅くて間に合ってませんですいません。
 一応、Q&Aで正式発表しますねー。

 個人的にはプリキュアという作品は「50話中2~3話当たりがあればまあ合格」くらいのものっそい低いハードルで見てるので、そこにかける情熱も推して量ってくださいなー。

 前田愛のアルバムってまだ出てないんですか?(興味ないから知らない)
[ 2007.02.05(Mon) 12:42] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/342-c0d6f653

品質評価 16 / 萌え評価 33 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 16 / お色気評価 0 / 総合評価 16レビュー数 12 件 『夢原のぞみ』はサンクルミエール学園の二年生。何か夢中になれるものを探しているけれど、なかなか見つからずにいる普通の女の子だ。そんな彼女
 ← マイメロ  くるくるシャッフル! 第45話 | TOP | あにたむQ&A 回答編 その5

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

