TOP > 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第7話・第8話
 ← ふたりはプリキュアSplash☆Star 第17話 | TOP | いぬかみっ! 第8話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第7話・第8話 

2006年05月26日 ()
錬金3級 まじかる?ぽか~ん 木 26:05~ サン
第7話 ぽか~ん13『まったりの呪文は十五夜』 ぽか~ん14『合体の呪文は無敵ロボットM5』
第8話 ぽか~ん15『今夜の呪文は吸血鬼』 ぽか~ん16『夢の呪文は一日だけの魔法』
アルト呆れ   「【あの5人目】は透明人間@のみこってことなんだよな?」 
妹子メイド   「これまで、ときどきツッコミ入れてたりしたのって、彼女だったんですね。何の説明もないので今までスルーしてましたけど」 
アルト呆れ   「基本的に話にもキャラにも絡んで来ないしな。多分最後までスルーなんだろうなぁ」 

妹子笑い   「さて、第7話。Aパートはりるちゃんが可愛いお月見話でした」 
アルト笑い   「オチがないにも程があるww 松坂牛食いそびれた~とかだと思ったのに…。だが、十五夜をこれほど楽しみにするりるの姿は確かに可愛かったし、それに対する各キャラの対応も良かった」
妹子メイド   「考えてみれば、人間形態でお月様を見れるのって一瞬だけなんですね」 
アルト呆れ   「別にそれがどうだってわけでもないとは思うがな」 
妹子メイド   「Bパートは戦隊ロボットものでした」 
アルト笑い   「まんまコンVだったなw くだらなくて良かったw」 
妹子笑い   「同じパーツメカが4台あったりして笑けましたね」 
アルト笑い   「【5人目】がはじめてまともに姿を見せた(?)んだが、説明がないからツッコミづれぇし」 
妹子笑い   「ラストの投げっぱなし具合もすごかったです。これぞ『まじぽか』の真骨頂、という感じでしたね」 
アルト笑い   「ひでぇ終わり方ww」 
妹子メイド   さて、第8話はパキラちゃんが可愛いAパートと、鉄子ちゃんメインの銀河鉄道なBパート」 
アルトはにゃ   「パキラ可愛いなぁパキラ」 
妹子へー   「Aパートのピンクのコートと帽子って、Bパートの銀河鉄道ネタにも掛かってたりするんでしょうかね?」 
アルト   「あー、確かにメーテル入ってたな、アレ。でも関係ないと思うぞ」 
妹子苦笑   「ですよねぇ」 
アルト笑い   「今回はBパートの出来が良かったな。文字に擦り寄る3人のえろさがたまらんっかった。あと、ハッピーチョークマジ欲しい」 
妹子苦笑   「最近、そんなことばっか言ってますね」 
アルト涙   「潤いがないんだよぉ」 
妹子笑い   「でも、ほのぼのしてて良かったですね~。鉄子ちゃんのせつない微笑みがステキでした」 
アルト笑い   「つーか、アンドロメダ田無ww」 
スポンサーサイト
[2006.05.26(Fri) 03:30] 錬金3級 まじかる?ぽか~んTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ふたりはプリキュアSplash☆Star 第17話 | TOP | いぬかみっ! 第8話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/34-9c4818d9
 ← ふたりはプリキュアSplash☆Star 第17話 | TOP | いぬかみっ! 第8話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

