fc2ブログ
TOP > いぬかみっ! 第8話
 ← 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第7話・第8話 | TOP | ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第8話

リストマーク いぬかみっ! 第8話 

2006年05月26日 ()
水 25:30~ TVO 第7話 『こすってしっぽっ!』
アルト笑い   「あーあーあー、『コス(プレ)ってしっぽっ!』ってことなのね。サブタイトル何気に捻ってるよな~」 
妹子笑い   「今回はサービス満載でしたね~。いろんな意味でw」 

アルト   「今回は何よりゲストの千葉繁だな~。久しぶりに千葉さんの【メガネの力説キャラ】を見た気がする」 
妹子へー   「そのせいか、いつにもまして『うる星』テイストが増していたような気もしますね」 
アルト呆れ   「あのニワトリ、マジ欲しいんだが」 
妹子メイド   「欲しいですねぇ」 
アルト笑い   「しかし今回は男の裸がふんだんに盛り込まれていただけでなく、コスプレ満載だったのがものすごく良かった」 
妹子笑い   「女装子さん好きにはたまらない回でしたね」 
アルト呆れ   「そっちかよ」 
妹子苦笑   「あ、いや、なでしこさんとかたゆねちゃんとかも凄く可愛かったと思いますよ?」 
アルト笑い   「ようやく、たゆねの使いどころがわかってきたかって感じだったな」 
妹子笑い   「いぐさちゃんは同人作家だったみたいですね」 
アルト笑い   「つーか明らかに腐女子だろw PNサフランるりこww センスひでぇww」 
妹子メイド   「言動からすると、レイヤーさんでもあるみたいですね~。もっといろんな姿を見てみたい気がします」 
アルトえええ   「それよりたゆねをもっと弄れよぉぉぉぉ!森永ボクっ娘は恥ずかしがらせてナンボだろうがっ!」 
妹子笑い   「蒼星石ちゃんばりに照れてもらえれば言う事なしですね~」 
アルト呆れ   「ぶっちゃけ、ともはねはどうでも良いから」 
妹子メイド   「ともはねちゃんのドレス、パット入ってましたね」 
アルト呆れ   「知らんがな」 
妹子ぷんすか   「でもやっぱり、せんだんさんがいないのが若干不満」 
アルトほえ~   「先週から4人衆以外出てこんな。まあ前回も言ったが巫女娘は最初っからコスプレしてるようなもんだし盾ロールは人気なさそうだし無表情科学っ娘はリアクションが取れん」 
妹子メイド   「でも、双子ちゃんと目隠しちゃんのコスは見てみたかったですね~」 
アルト呆れ  「特に目隠しはメイドコスしてアンテナ付けてほしかったな~」 
妹子笑い   「まんま『わくわく7』のティセちゃんですね」 
アルト笑い   「『わくわく7』はホントキャラ造型が良かったよな~。ランドセル幼女の【六条 麦】なんてもう、からういことこの上なかった」 
妹子メイド   「あの頃の格闘はキャラ天国でしたね」 
アルトほえ~   「そうだな~。SNKは当時から狙いすぎだったが…」 
妹子へー   「でも、結局『わくわく7』やってませんよね」 
アルトしょぼーん   「だって格闘ゲー苦手なんだもん」 
妹子笑い   「逆に言えば、当時はゲームが出来なくてもかなりキャラを楽しめましたよね」 
アルト呆れ   「本来はゲーム性を重視すべきだとは思うが、こと対戦格闘についてはキャラ造型で使用キャラが選択されることは多いからなぁ」 
妹子苦笑   「それは私達がゲーマーじゃないからでは」 
アルト呆れ   「それはそうかもわからんね」 
妹子メイド   「と、だいぶ脱線してしまいました」 
アルト    「まぁ何だ。やっぱり変態性あっての『いぬかみっ!』なんだなぁ、としみじみ感じた」 
妹子苦笑   「初期の刷り込みって恐ろしいものですね」 
スポンサーサイト



[2006.05.26(Fri) 00:54] いぬかみっ!Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第7話・第8話 | TOP | ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第8話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/33-1e1ecf09
 ← 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第7話・第8話 | TOP | ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第8話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By