TOP > 雑記 +Web拍手レス(1/27ぶん)
 ← がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話 | TOP | 銀河鉄道物語 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雑記 +Web拍手レス(1/27ぶん) 

2007年01月30日 ()
[不二家]チョコにガの幼虫、4件目 回収せず(毎日)

 同社はいずれも「食べても害がなく偶発的なケース」として回収していない。

 燐粉とかヤバげですけど蛾って食べても害がないんですね。幼虫だから大丈夫ってことでしょうか。
 
以下、web拍手レス。


14:22 矢島さんが最近出ていたアニメといえばxxxHOLiCとかBLOOD+とか赤ずきんな訳ですが、あれらはきっと良作です。たぶん良作です。おそらく良作でsh(ry

 あーあーあーあー。座敷わらし(だったか?)とディーヴァでしたっけね。ラプンツェルは覚えてました。
 良作…良作ですか…そうですか…うーーーーーーーーん。
 xxxHOLiCとかBLOOD+はあまりに退屈だったから切ったんですよねw BLOOD+は最終回近辺から見直しましたが。

19:36 むにゅさん、ありがとうございます。少し元気が出てきました。
19:37 秋月は強いからフォロー役なのではなくて、弱いから他人の痛みが他人事のようには感じられない為です。
19:39 友達が苦しんでいるのを見ると自分も辛くなるからフォロ-しているだけなんです。あ、こんな事を書くのも弱音ですね。でも復活したら、むにゅさんに負けない銀髪絵を仕上げて見せます。たぶん。
19:41 ちょっと肩の力を抜いて気楽にいきます。あ~、悩むのもなんか面倒くさいです。それでは。

 なるほどなるほど。私と全く同じですね~。…いやマジでマジで。
 というか、私は自分がウジウジしてるのは好きですけど、他人がウジウジしてるとウザったいだけなのでさっさと立ち直ってくださるととても助かります。ていうか、立ち直れ。 

21:57 心の運動不足。これ、普通に生活してても起きる気がするのでちょっと気を付けようと思います。
21:58 ただまぁ、何にでも過敏に反応するのはアレなので意識するとさじ加減が大変ですよねぇ。

 うん、あんまり気にしないのが吉。
 私もただ思いついたから書いただけだし。バランスが一番大事です。
 
スポンサーサイト
[2007.01.30(Tue) 16:24] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話 | TOP | 銀河鉄道物語 第1話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/328-5454715e
 ← がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話 | TOP | 銀河鉄道物語 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

