TOP > ★適当企画★ あにたむQ&A 
 ← スーパーロボット大戦OGDW 第16話 | TOP | ★あにたむQ&A 回答編もくじ★

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ★適当企画★ あにたむQ&A  

2007年01月31日 ()
あにたむ亭メンバー5人と「天の声」がどんな質問にお答えしちゃうぞ!
 あにたむ亭のメンバー(姉美・妹子・アルト・アニタ・ヘルデ)と「天の声(管理人)」があなたの疑問にお答えします。
 お悩み・素朴な疑問・迷っていること・問い詰めたいこと、この際だから何でも聞いてしまいましょう。
 質問がある人は以下の送信フォームから必要事項を記入の上送信してください。

→ 送信フォーム(別窓で開きます)

〇記入事項 
1)質問者名*
 ・呼びかけに使います。普段使っているハンドルネームでなくても構いません。必須です。

2)質問の内容*
 ・答えて欲しい質問を書いてください。もちろん必須です。

3)誰に答えて欲しいか
 ・任意です。複数指名も可です。指名がある場合、指名されたメンバーが答えますが、他のメンバーも口を出すかもしれません。なお、指名がない場合はこちらで誰が答えるかを決定します。
 回答記事は頃合を見てアップしていきます。

 webラジオのおハガキ企画みたいなものだと思ってお気軽にどうぞー。
以下、凡例。

Q. 結局、今期開始アニメでオススメなのって何? それはなぜ?(教えて君様)
A. 総合的にみて「がくえんゆーとぴあ まなびストレート」でしょうね。 
   あにたむ的に重視している「キャラクターの性格や行動にバックボーンがある」こと、映像と音楽、演出がテーマに沿っており、何をやろうとしているかがわかりやすく表現されていることなどがその理由です。


Q. ヘルデって何なの?生き物? 指名>ヘルデ(どうでもいいけど様)
A.
「自分は家庭内労役支援型汎用自動機械人形であります。生命体ではなく電化製品に分類されているであります」 
「まあ、いろんな意味で【汎用】ってことだ。人権もないし、使い放題ってわけだな」
「考えてみればひどい設定ですねぇ…」

Q.その昔、天下一武道会でベスト4にも残った事もあるというアルトさんですが、これまで戦った中で印象に残っている対戦相手は誰ですか? (シャイニングウィザード様)
A.
「アルトってそんなに強かったの?」
「おねえさま、そこは空気を読むところですよ」
「…つーか、そういうネタをあたしに振んのか?」
「このメンバーでボケられるのはアルトさまくらいしかいませんしねぇ」
「ほんとはヘルデの方が強いんだぞー。伊達に汎用じゃないんだから」
「と言いますと、どれくらい強いんでしょう?」
「全盛期のジャンボ鶴田と互角に渡り合える程度の能力を有しているであります」
「ちょっと、それってものすごくない!?」
「わかんねえよ」
[2007.01.31(Wed) 23:59] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スーパーロボット大戦OGDW 第16話 | TOP | ★あにたむQ&A 回答編もくじ★

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/327-87f04fa9
 ← スーパーロボット大戦OGDW 第16話 | TOP | ★あにたむQ&A 回答編もくじ★

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

