TOP > 銀河鉄道物語 第1話
 ← 雑記 +Web拍手レス(1/27ぶん) | TOP | アニメ+雑記+web拍手レス 1/26ぶん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 銀河鉄道物語 第1話 

2007年01月29日 ()
銀河鉄道物語~永遠への分岐点~ 土曜 26:55 MBS
  第1話 「新たなる旅立ち」 1/27放映
「正確には新番組じゃないが折角だからな」
「アニメシャワー枠の扱いはいつも困りますよね」
「…ところで、セイント・オクトーバーは?」
「…………」
「録画忘れたー!!」

「忘れてた…セイントオクトーバーの裏番組だったぁ~」
「ことの~」
「文明の利器に頼りきると隙を生むであります」
「返す言葉もないよ…」
「オメー、ちゃんと録画予約しとけよバーカ!」
「うっせー!そんなに言うなら自分が予約せぇやボケェ!」
「うぇぇぇぇぇ」
「私も何か足りないような気がしてはいたんですけど、気付きませんでした。まったくもって不覚です」
「まあ、たかがアニメなんだから別に…」
「たかがアニメとかゆうなー!!」
「そ、そんないきり立つことないじゃないっ」
「『アニメを笑うもの、アニメに泣く』と言う格言が」
「ないない」
「…はぁ、録画しちまったし、一応レビューでもすっか」
「私は嫌いじゃないですよ。雰囲気と音楽は完全に銀河鉄道してましたし」
「なんか知らん声優ばっかなんだが…」
「『よのひかり』『あかいとまと』ってえろげ声優みたいな名前だな」
「変な先入観持ちすぎです」
「一瞬冬馬かと思ったんだが…なんか検索してもピンとこない役しかやってないな」
「あ、ヒロイン真田アサミさんですよ。ウィンターガーデンの時の感じですね」
「かかずゆみかと思ったのに! …最近音感鈍ってるなぁ…」
「ところで、『新たなる旅立ち』ってどういうこと?」
「以前に『忘れられた時の惑星』として放映された同名番組の続編のようであります」
「しらねぇよ」
「まあ、なんだ…あたしはセイント・オクトーバー見るわぁ」
「あ、オレもオレも」
「あ、私も…そうなるかなぁ…特に続きを見たいとも思いませんので…」
「私から言える事は…そうね、『命は大切に』ってことかしら」
「意味わかんねぇ」
スポンサーサイト
[2007.01.29(Mon) 04:23] 新番組Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

銀鉄の感想は見かけたこと無いな…(失礼 by 館長〆サバ
どもっ。

MBSアニメシャワーって不親切なトコ多いですよねー。
去年の春にも1期目抜かして女神さまとか放送したこともあったし、
最近ではTBS木曜01:55枠がKBSに移っちゃったり…。

最近では文明の利器の方に比重が行ってるワタクシからの助言
http://www.i-revo.jp/gosurori/

無料配信関係は押さえておくと何かと便利ですよ。
今期は結構無料配信してくれてる作品が多くて助かってますw
(これを使ってこっそり観てる作品も…)

確かにないですねー(事実だし by むにゅ
 ありがとうございますぅぅぅ★ 助かります。
 早速拝見させて頂きます。ってまだ配信してないのね。

 MBSは本当に微妙な編成が得意ですね。女神さまは普通に見てましたけど、第一期あったんですねw 道理でキャラ説明がないなぁとか(問題なかったけど)。
 それでもやってくれるだけマシかなあ、というのはあるんですけど、あんまり遅いと他で補完しちゃうことも多いですよね。
 やっぱネットというのはすごいです。
 配信関係、かなり今充実してるみたいですね。
 ただウチの通信力はあんま強くないんでネット視聴は最終手段なのがつらいとこです~。
 

コメントを閉じる▲

 ← 雑記 +Web拍手レス(1/27ぶん) | TOP | アニメ+雑記+web拍手レス 1/26ぶん

COMMENT

どもっ。

MBSアニメシャワーって不親切なトコ多いですよねー。
去年の春にも1期目抜かして女神さまとか放送したこともあったし、
最近ではTBS木曜01:55枠がKBSに移っちゃったり…。

最近では文明の利器の方に比重が行ってるワタクシからの助言
http://www.i-revo.jp/gosurori/

無料配信関係は押さえておくと何かと便利ですよ。
今期は結構無料配信してくれてる作品が多くて助かってますw
(これを使ってこっそり観てる作品も…)
[ 2007.01.29(Mon) 17:44] URL | 館長〆サバ #iUQbAFkc | EDIT |

 ありがとうございますぅぅぅ★ 助かります。
 早速拝見させて頂きます。ってまだ配信してないのね。

 MBSは本当に微妙な編成が得意ですね。女神さまは普通に見てましたけど、第一期あったんですねw 道理でキャラ説明がないなぁとか(問題なかったけど)。
 それでもやってくれるだけマシかなあ、というのはあるんですけど、あんまり遅いと他で補完しちゃうことも多いですよね。
 やっぱネットというのはすごいです。
 配信関係、かなり今充実してるみたいですね。
 ただウチの通信力はあんま強くないんでネット視聴は最終手段なのがつらいとこです~。
 
[ 2007.01.30(Tue) 07:39] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/326-57d65ccd

銀河鉄道物語『銀河鉄道物語』(ぎんがてつどうものがたり ''THE GALAXY RAILWAYS'')は、2003年10月から2004年4月までBSフジ、フジテレビジョン|フジテレビで本放映されたSFアニメ作品。及び原作者・松本零士が漫画家活動50周年記念作品の集大成として書き下ろした漫画作
[ 2007.02.07(Wed) 11:20 ] 特撮動画への誘い
 ← 雑記 +Web拍手レス(1/27ぶん) | TOP | アニメ+雑記+web拍手レス 1/26ぶん

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

