TOP > アニメ+雑記+web拍手レス 1/26ぶん
 ← 銀河鉄道物語 第1話 | TOP | Venus Versus Virus

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アニメ+雑記+web拍手レス 1/26ぶん 

2007年01月27日 ()
心、動かしてますか
 心の運動不足、それが感動不足です。心も動かさないと凝り固まって、ちょっとしたことでテンパったリ、いざと言う時に柔軟な対応をとれなくなります。また、普段から物事に対して不精になります。心当たりがある人は気をつけましょう。
 感動不足は心のメタボリック・シンドロームを誘発し、対人恐怖や情緒不安定の元になります。
 良く笑うことや人とのコミュニケーションなどは適度な感動になります。毎日こまめにできるよう、心がけましょう。

カレイドスターセレクション4話(オリジナル7話) 「笑わない すごい 少女」
 デレ早っ。
 ロゼッタのデレ、こんなに早かったか。忘れてますねー。
 ていうか、出番もっと後だと思い込んでました。アレは再登場か。

赤ずきん 第30話 「ヴィーゼ村の想い出」
 幼女赤ずきん登場。名に偽りなく赤ずきんです。真・赤ずきんとでも言いましょうか。それにしても3銃士にグレ子、幼女時代の可愛さは筆舌に尽くし難いですね。
 とかなんとか言いながらも、次回予告の赤ママンから異常にエロスを感じてしまいました
 川澄@ふたごママンに匹敵するんでわ? チャベスさん、次回は必見かもです。


以下、Web拍手レス。

1:51 あぅ~、トップ絵のサンタさんのような綺麗な銀髪が描けません。銀髪大好きなのに。くやしいです。秋月
1:53 きー、くやしい、くやしい。でもお手本にさせてもらいます。頑張って描くぞー、年賀絵。

 あ、いや恐縮です。私も銀髪上手く描けないんですけどね…。ハイライトとか難しいですよねー。
 っていうか、私なんかよりもっと上手な人のをお手本にすべきかと。
 …年賀絵って。今年ももう13分の1くらい過ぎ去ってますぞw がんばれ秋月。あと自分。

1:54 ちなみにパンシザ感想、メンバー総出で凄く読みやすく面白かったです。ではでは。

 恐縮です。メンバーのブッキングは大変なのでそうそうできないのですが――メンドイからとかそういうんじゃないですよ――できるだけやりたいとはおもっております。
 まああんまり期待はしないで待っててください。


20:18 「友人から携帯にメールが来る」→「blogのweb拍手で返事する」という何だかすこぶる嫌がられそうなことを素でしてしまいましたorz
20:19 僕はどうすればいいでしょうか?と、悩み相談をしてみるとラジオっぽいでしょうか?

実は今度「あにたむ質問箱(仮)」とか企画してます。なんでもかんでも聞いてもらって、管理人あるいは店員が答える、というのをやってみようとおもっていますので、良かったら参加してみてください。

 さて、お悩みの件ですが。
 良いんじゃないでしょうか。
 Web拍手なんてどうせ本人しか見ないんですから、事実上メールと同様の感覚で使えますし、家族に盗み見されることも少ないかとおもいます。
 携帯からチェックしにくいとか、Web拍手コメントなんていつ見るかもわからないとかありますけど、瑣末な問題です。
 あ、でもアクセス多いサイトだと一件あたりの目立ち度が低いからスルーされるかもわかりませんねー。まあ、重要事項なら電話すれば良いわけで。
 
 …っていうか、それはパケット代をケチったってことなんでしょうか。 
  

20:20 パンプキン・シザーズは正直、GONZOもよくやっているというか……原作もあんなもんですってw
20:21 原作は最初からある程度キャラ造詣が固まっていて、アニメは「それ(原作キャラ)に近づくお話」みたいな感じを受けています。成長させているってことなんでしょうが。

そういう意見は初めて聞きました。今度読んでみたいとおもいます。
 それにしたって、アニメの動かなさはキャラの成長とかと一切関係ないとおもうんですがどうなのでしょうか。

20:26 それと遅くなりましたが僕もゆかなが出ているアニメは良作だとは思うのですが、うえだゆうじさんとか藤原啓治さんが出ていても良作が多いかと思います。矢島晶子さんとかこおろぎさとみさんもですが。

あー、なるほどなるほど分かるような気がします。うえださんとか藤原さんはあんまり意識してないですが。
 こおろぎさとみは…ふたご姫と…他何やってましたっけか。ふたご姫はまあ良作か…な。
 そういえば矢島さんって最近なにかやってますっけ?白鳥由里は良く聴くんですが、最近矢島さんの声聴きませんわ~(しんちゃんは最近見てないのです)。
スポンサーサイト
[2007.01.27(Sat) 13:34] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 愚兄チャベス
>赤ずきん
また寝過ごしてしまった…orz(目覚めたらちょうど10時だったふたご姫仕様w)
でもキャプ画で見た!ちこい赤さんかわえええ!赤さんのくせにかわえええ!(失礼)
金曜夕方のBSジャパンで見るとします。(グレ子回もこっちで見た。ひさびさに見たら草太の声かわってて知ってたけどあせったw)

>赤ママンから異常にエロス
>川澄@ふたごママンに匹敵するんでわ? チャベスさん、次回は必見かもです。
マジすかー!それは見逃せませんなw
あと、グレ子仲間化まだぁ~?

>最近矢島さんの声聴きませんわ~
最近はガラスの仮面くらいですかなー。でもガラかめも1年前ですしね。

とりあえずそろそろです by むにゅ
 赤さんはBSで補完きくんでしたね。
 赤ママンは個人的な想いなので好みに合うかどうかなんとも言えませんけど見る価値はあるはず。

 赤ずきんといえば矢島さん、ラプンツェルやってましたねw 完全に忘れてました。
 そっか、ガラ仮面からはご無沙汰でしたねー。うーむ。 

コメントを閉じる▲

 ← 銀河鉄道物語 第1話 | TOP | Venus Versus Virus

COMMENT

>赤ずきん
また寝過ごしてしまった…orz(目覚めたらちょうど10時だったふたご姫仕様w)
でもキャプ画で見た!ちこい赤さんかわえええ!赤さんのくせにかわえええ!(失礼)
金曜夕方のBSジャパンで見るとします。(グレ子回もこっちで見た。ひさびさに見たら草太の声かわってて知ってたけどあせったw)

>赤ママンから異常にエロス
>川澄@ふたごママンに匹敵するんでわ? チャベスさん、次回は必見かもです。
マジすかー!それは見逃せませんなw
あと、グレ子仲間化まだぁ~?

>最近矢島さんの声聴きませんわ~
最近はガラスの仮面くらいですかなー。でもガラかめも1年前ですしね。
[ 2007.01.27(Sat) 14:31] URL | 愚兄チャベス #LjveDjGg | EDIT |

 赤さんはBSで補完きくんでしたね。
 赤ママンは個人的な想いなので好みに合うかどうかなんとも言えませんけど見る価値はあるはず。

 赤ずきんといえば矢島さん、ラプンツェルやってましたねw 完全に忘れてました。
 そっか、ガラ仮面からはご無沙汰でしたねー。うーむ。 
[ 2007.01.28(Sun) 04:37] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/324-49bb0bc6
 ← 銀河鉄道物語 第1話 | TOP | Venus Versus Virus

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

