TOP > Venus Versus Virus
 ← アニメ+雑記+web拍手レス 1/26ぶん | TOP | ひだまりスケッチ 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Venus Versus Virus 

2007年01月27日 ()
×Venus Versus Virus 水曜 26:00 BS-i/木曜 25:30 KBS
第1話 「アオイ サソイ」 1/24放映

 水曜日に見るだけ見てみようと思って見ましたが、集中できませんでした。

 セリフ回しがものっそい義務的というか、説明ゼリフチックすぎてどうにもこうにも話に入り込めませんです。
 とりあえずギャップ萌えアニメなのはわかりました。萌えなかったけど。

 やっぱりこっちを新房、ひだまりスケッチをキムシンのが良いのでは?

 録画したやつをもう一回見て、追記しようかな。

(以下、追記1/28)
 OP、良いですね。ノリとシンクロ度がかなりツボです。
 内容は…まあ、あんなもんで。
 保留。

★TBありり。
でも1話のつかみはちょい→アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
スポンサーサイト
[2007.01.27(Sat) 02:27] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アニメ+雑記+web拍手レス 1/26ぶん | TOP | ひだまりスケッチ 第1話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/323-e0a33943

マーメイドメロディとはずむきゅんが活躍する退魔物はこれですか?(半分正解「ぴちぴちボイスでライブスタート!」「あのね!」OP曲気に入った。キャラデザかなり好み。はずむきゅんかわいいよ。るちゃかっこ
 ← アニメ+雑記+web拍手レス 1/26ぶん | TOP | ひだまりスケッチ 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

