TOP > ふたりはプリキュアSplash☆Star 第48話
 ← 天保異聞妖奇士 第15話 | TOP | デルトラクエスト 第3話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふたりはプリキュアSplash☆Star 第48話 

2007年01月21日 ()
ふたりはプリキュアSplash☆Star  日曜 8:30~ ABC
第48話 「最終決戦!奪われた緑の郷!」1/21 放映

全員変身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
いや、引っ張りましたねーw
今回のプリキュアはデジモンより燃えました。
やっぱり満と薫がいるからこのアニメを見続けてこられたんだなぁ、と実感します。
満と薫の笑顔にはうるうるっときましたよ。

やっぱり、私の涙ポイントって、
やることをやりきった人の幸せな笑顔とか、
死なないと思ってた相手の理不尽で唐突で絶対的な別れに対するやりきれない思いとか、
ずっと役に立ちたいと思っていた無力な存在が役に立てる瞬間とか
なんですね。
 だから東映アニメーション系の演出がしっくりくるんですよね。デジモンの進化とか、ガッシュの新呪文の現れ方なんかがまさにツボ。
 まあ、格闘アニメには興味ないんでワンピとかはノーサンクスですが。

 それにしても、最終的に大地信仰に行き着くとは思わなんだ。私くらいの世代でもギリなのに、今の少年少女に大地の生命力とかどれだけ実感できるんだろう。

 戦闘シーンはDBZで培われたものなんだろうなぁ、という出来。
 必ずしも誉め言葉ではありませんがw
 まあ、DBZよりは動いていたとは思います。それなりに見応えあり。


★TBありがとですー。
プリキュアから普通に戻るとき場面って→fantaligic Styleは、まも悠々ともいう。+Splash☆Star関連記 さま
スポンサーサイト
[2007.01.21(Sun) 20:10] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 天保異聞妖奇士 第15話 | TOP | デルトラクエスト 第3話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/317-4ab48ceb

「アクダイカーンはゴーヤーンによって消され、ゴーヤーンがついに真の正体を現した。しかも、ゴーヤーンは緑の郷を滅ぼそうとしている。ゴーヤーンの陰謀を食い止めることがで
 ← 天保異聞妖奇士 第15話 | TOP | デルトラクエスト 第3話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

