TOP > 妄言+web拍手レス
 ← デルトラクエスト 第3話 | TOP | 勢いだけでやった。反省しきり。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 妄言+web拍手レス 

2007年01月20日 ()
▼ゆかながレギュラー張ってるアニメは良作だよ?
 ここ最近で言えば、陰陽大戦記も舞乙も黒猫もシムーンもゼーガもくじアンもコードギアスも妖逆門もデジモンセイバーズもあにたむ的には当たりアニメだからね!
 ゆかなレギュラーでハズレ気味だったのはプリキュア無印くらいだよ。でも、あのゆかなはあんまり良くないゆかなだったから仕方ないね。

 つまり、良いゆかながいるアニメにハズレなし。制作会社で良し悪しをはかるより安心なバロメーターってやつなのさ!

 なんてことをぬけぬけと言ってのけるあにたむ亭をこれからもよろしく。

 以下、Web拍手レス(1/18~1/20ぶん)

<1/18ぶん>

20:38 『ヤンデレ』を調べた事があるので、『シャッフル』はちょっとだけ判ります。怖いよ、怖いよぉ

 秋月さんは本当に怖がりですね。ヤンデレはそんなに怖くないよ。見ているぶんには。

20:41 あ、それから、アルトっち、おっす!妹子ちゃんおかえり~。冬眠中の姉美さんも今年もヨロシクです。
アルト余裕 「うぃーす」
妹子にこにこ 「ただいまです~」
姉美微笑み 「あら、今頃新年のご挨拶? してなかったかしら…まあ良いわ。今年もよろしくね」
ヘルデ 「…」
 「オレら、無視かよ!」

<1/19ぶん>

15:35 kanonはとにもかくにもアニメ化しにくかったんでしょうね…こうなると東映版も話は悪くない

Kanonという作品自体「狭く深く」というものであるが故にコアなファンがついた、という部分はあると思うのですよね。
 だからそれを一般化しようというのは冒険。それでもそれを成し遂げた暁にはきっと得るものも大きいんじゃないかと思います。
 個人的には、大きな反響を得られている現状はまあ成功なのではないかと思ってますけど、終わってみて京アニの評判がどうかで世間的な成功失敗は推して知るべし、ということになるんでしょうね。
 東映版見てませんから言及はできませんが、問題があったとすれば話うんぬんより構成と演出だったんでしょうねー。

15:38 戦隊ものといえば主人公達を食う司令官ですな。宮内○洋とか…


 いやもうほんとにね、宮内さんは美味しすぎて、その当時のレッドとかも全然印象に残ってませんわw でもデカレンジャーは司令官のドギーだけじゃなくて他のメンバーもものすごくキャラ強かったんでバランス取れてましたね。
 

15:39 そういえばイエローさんはやっぱりカレー好きなんでしょうか

妹子にこにこ 「もちろんです。毎日でも大歓迎ですよ♪ …でも毎食だと飽きますw」
スポンサーサイト
[2007.01.20(Sat) 20:07] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← デルトラクエスト 第3話 | TOP | 勢いだけでやった。反省しきり。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/315-0da00f48
 ← デルトラクエスト 第3話 | TOP | 勢いだけでやった。反省しきり。

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

