TOP > 勢いだけでやった。反省しきり。
 ← 妄言+web拍手レス | TOP | Kanon 第16話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 勢いだけでやった。反省しきり。 

2007年01月20日 ()
「むにゅホワイト!」
「む、むにゅブラック!」
「むにゅイエロー!」
「むにゅシルバー!」
「むにゅグリー…
「ストォーーップ!!」

「なんだよ、良い感じで来てたのによー」
「レッド!!レッドがいなくちゃダメだろ!戦隊モノでは黒とか緑とか青とか黄とかいなくても、赤は絶対にいなくちゃだめなのー!」
「知らないわよ、そんなこと」
「レッドがいない戦隊なんてナンセンスなんだよ~。逆にレッドさえいれば戦隊ってくらい大事なのがレッドなの~」
「いや、それは流石に言いすぎかと…」
「レッドって花形なんだよ?主役だよ?なんで誰もやんないのさ」
「いや、私はそういうの面倒…じゃなくて、よくわからないし」
「レッドって言わばリーダー的存在じゃないですかー。私はリーダーよりサポート向きですし…」
「自分は…」
「いや、みなまで言うな。お前はキャラ的にも見た目的にもグリーンで良し」
「そんなに言うならテメーがレッドやりゃ良いじゃねーかよ!」
「ええっ!で、でもあたしは白兎だし、ツッコミだし」
「考えてみれば、ウチってリーダーと呼べるようなメンバーがいないわね」
「だからまとまりに欠けるんですね」
「誰もやんないならいーじゃん。そのままやっちゃおーぜー」
「…わかったよ、あたしがレッドやりゃ良いんだろー」
「あなたは瞳赤いんだし、ちょうど良いじゃない」
「んじゃ通していくぞー」
「むにゅレッド!」
「むにゅブラックー」
「むにゅイエロー!」
「むにゅシルバー!」
「って、ちょっと待てーい!」
「ったく、今度は何なんだよ」
「さっきはスルーしちまったが、シルバーってなんだよシルバーって~! シルバーったら中盤以降で新規加入する6人目とか隊長クラスの変身するハイグレードなカラーだろ!」
「うっさいなー!あたしは銀色が好きなんだよ!」
「まあ、言いたいことはわかるんですけどねー」
「そんなの、どっちでも良いじゃない。銀色じゃダメなの?」
「ダメ!後からパワーアップするなら良いけど、デフォルトでメタリックカラーは禁止!アニタはピンク!」
「えー…そんなガキ臭ぇ色、やだー」
「ガキなんだからガキらしい色にしておけ」
「うぇぇ…わかったよう」
「よーし、今度こそいくぞー」
「むにゅレッド!」
「むにゅブラックー」
「むにゅイエロー!」
「むにゅぴんくー」
「むにゅグリーンであります」
「かーーーーーーーーーーー!」
「でありますってなんだよぉ~」
「…何か問題でありますか」
「でも、ヘルデちゃんの語尾はキャラですしね~」
「そういえば、どうしてそんな口調なの?」
「仕様であります」
「もういい、わかった…そこは編集でなんとかする」
「っていうか、そもそもどうして戦隊なの?」
「今更そこ!?」
「だ、だって~」
「いや、なんかどっかでアンジャッシュの戦隊コントが面白いって話だったから…」
「なんじゃそりゃ!」
「っていうか、女の子5人なんだからプリキュアにしません?」
「プリキュアって5人もいるの!?」
「あー、そういや、来期のプリキュアは5人編成になるっけなー。戦隊っつか東京ミュウミュウだが」
「タイトルはYes!プリキュア5であります」
「見ないかなーとか思ってたんですけど、キャストがツボ過ぎたんで見ちゃうと思います。メインヒロインが三瓶由布子さんなんですよね」
「三瓶が女子役とな!?」
「さらに竹内順子さんも女子役で、おまけに東映のW愛こと永野愛さんと前田愛さんという布陣ですからね~」
「そんな呼称はデータにないであります」
「つーか、そのキャストを喜ぶ奴は全国でもそうはおらんと思うぞ…」
「あら?4人しかいないじゃない」
「最後の1人は伊瀬茉莉也であります」
「うっわ、微妙~」
「伊瀬茉莉也といえばエアギアのリンゴ!エアギアといえば捧!」
「私は結構好きですけどね、あの適度に素人臭い捧っぷり…。マイメロの加納さんとか」
「…ねえ、その話は長くなるのかしら?」
「しまったー!本題を忘れてたー!」
「もうええわ」
「どーもー、ありがとうございましたー!」
スポンサーサイト
[2007.01.20(Sat) 04:31] チラシの裏Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

むにゅ空間発動~!!@@@ by YASBO!
笑い転げましたwwwww

『YES!プリ5』は吉と出るか否か。
駄目だったらYE━(゚∀゚)━s!!むにゅ5でお願いしますぅ☆

恐縮です。 by むにゅ
 プリキュア5は多分、スタッフさんが地力あるんで大コケはしないとおもいます。でも、大当たりもしないとおもいます。良くも悪くもキッズアニメなんで、商業的には当たるんでしょうけどねー。
 
>YE━(゚∀゚)━s!!むにゅ5
 語呂悪いですねぇw
 アングラで地道に活動していく、かもですよw

コメントを閉じる▲

 ← 妄言+web拍手レス | TOP | Kanon 第16話

COMMENT

笑い転げましたwwwww

『YES!プリ5』は吉と出るか否か。
駄目だったらYE━(゚∀゚)━s!!むにゅ5でお願いしますぅ☆
[ 2007.01.20(Sat) 14:09] URL | YASBO! #JJNf5Lio | EDIT |

 プリキュア5は多分、スタッフさんが地力あるんで大コケはしないとおもいます。でも、大当たりもしないとおもいます。良くも悪くもキッズアニメなんで、商業的には当たるんでしょうけどねー。
 
>YE━(゚∀゚)━s!!むにゅ5
 語呂悪いですねぇw
 アングラで地道に活動していく、かもですよw
[ 2007.01.20(Sat) 20:15] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/314-66cb3942
 ← 妄言+web拍手レス | TOP | Kanon 第16話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

