TOP > レ・ミゼラブル 少女コゼット 第2話
 ← シャッフル・メモリーズ 第2話 | TOP | 電波DEリ・マージョン終了+web拍手レス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク レ・ミゼラブル 少女コゼット 第2話 

2007年01月16日 ()
レ・ミゼラブル 少女コゼット  日 19:30 BSフジ
第2話「ジャン・ヴァルジャンの秘密」 1/14放映
「ハウス食品提供キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 」
「これで名実ともにハウス名作劇場の仲間入りですね♪」

「しかし、つくづく思うが何でコレ地上波でやんねぇの?」
「うちはびいえすでじたるなんてみれないよう、うええええん」
「なんてヤツ、多いはずだ」
「それはやっぱり、大人の事情ってやつなんでしょうねぇ…」
「早々にデジタルに馴れさせようという肚積もりなのであります」
「でも、たかがアニメでデジタル移行っていうのは少数派よ…?」
「それはウチのことを言っているのか」
「ちょwww 名塚に成長したコゼット、めちゃくちゃしたたかさんなんですケドww」
「何気にツッコミ入れてますしねー」
「でも、焼き菓子を食べてしまうのはどうなのかしら?」
「けっ!どうせ濡れ衣着せられて罰受けてんだ!本当に食って何が悪い!」
「いや、そういうことじゃなくて…」
「まあ確かに、あそこで食ったら完全に窃盗成立だからなぁw」
「まあ、食べないとやってられないくらい貧しそうだから、背に腹は代えられないというか」
「だから、あそこで罪を犯してしまったらジャン・ヴァル・ジャンの言葉に説得力が…」
「まあ、あんま細かいことは気にすんなw めげないコゼットのお陰でイタさも感じないで楽しく見れたんだし」
「そうですね。小公女とかはヒロインが陰気すぎてまともに見てられませんでしたから、ああいうしたたかさを持っててくれると笑って見られますよ」
「それはそうと、エポニーヌが笹本優子だったな」
「え、そうだったんですか? き、気付きませんでした」
「声ヲタきめぇんだよ」
「黙らっしゃい!笹本は特別なんじゃぁ!」
「ひえええええ」
「最近の笹本優子は着実に出番が増えているであります」
「それはまったく喜ばしいことですねー」
「ところで、次回予告やってる二人って誰なの?」
「ほえ? あれってネズミなんじゃないですか?ガヴローシュの飼ってる」
「マジで!?」
「ふーん、そういうことなのね」
「合ってるかどうか怪しいもんだがな」
「っていうか、そんなこといちいち気にしなくて良いです」
[2007.01.16(Tue) 22:22] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シャッフル・メモリーズ 第2話 | TOP | 電波DEリ・マージョン終了+web拍手レス

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/310-ff386048

品質評価 26 / 萌え評価 30 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 30 / お色気評価 3 / 総合評価 18レビュー数 26 件 コゼットがワーテルロー亭で厳しくつらい日々を送っていることを知らぬまま、無事にマドレーヌの経営する工場に仕事を得たファンティーヌ。意
 ← シャッフル・メモリーズ 第2話 | TOP | 電波DEリ・マージョン終了+web拍手レス

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

