TOP > シャッフル・メモリーズ 第2話
 ← 雑記+web拍手レス 1/17ぶん | TOP | レ・ミゼラブル 少女コゼット 第2話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シャッフル・メモリーズ 第2話 

2007年01月17日 ()
シャッフル・メモリーズ 月曜 25:30 KBS京都
第2話 「芙蓉楓編 前編」 1/15放映
腕…
  ここんとこだけ気になったです。 折角の演出なんですけど失笑してもーた。
(1/17追記)

「うざってーキョン語りも終わってようやく本編だぜぃ!」
「ヒロイン毎に編集という形なんですね。1人頭2回×6人で1クール、という計算でしょうか」
「そんな大人の事情、知ったことか」
「それにしても、次回予告がありませんでしたが…」
「次回!『シャッフル』・第2話!『会いたくて』!」
「違う。『シャッフル・メモリーズ』・第3話『リシアンサス編・前編』」
「っって、放映順シャッフル!?涼宮ハルヒ!?」
「『SHUFFLE』だけに…でありますな」
「誰がうまい事いえと!」
「いや、上手くねぇから」
「念の為言っておくけど、放映順シャッフルなんて事実はないわよ…あったみたいね。でも、第3話は『時雨亜紗編・前編』だそうよ」
「さて、内容のほうですけど、非常にわかりやすく感情移入しやすい編集でしたね」
「まあな。順を追った時系列に編集してあるから楓の不自然なまでの世話焼きっぷりも素直に頷ける」
「つーか、コイツ重くね?」
「いや、だから楓さんは情が深いというか、一点集中型というか…」
「なんにせよ、典型的なヤンデレタイプだわなー」
「自分はこのような深い情愛行動を理解しかねる故、深い興味を覚えるであります」
「はいはい、人を深~く愛せるようにナレルトイイネー」
「それより、OPとEDの作りが地味に良いわよね」
「あっさりと話題を変えた!?」
「あー、そういや、どっちも楓専用だったよなぁ。OPなんか、前回の導入編より全然わかりやすかったぞ」
「最初っからコレ流してりゃ退屈しないで済んだんだっつの!」
「やっぱりキョン語りでハルヒ層を引っ張りたかったんですかねぇ…」
「あんなしょっぱい内容で?」
「うわ、きつっ!」
「まあ、特にウィットに富んでいるわけでもなく、フツーに人物紹介してただけだしなー」
「キャラをもっと立てる編集せーや!神の娘とかそんな情報どーでも良いんじゃヴォケ!」
「あにたむ的にはサイレントでもキャラが把握できるのが理想なのであります」
「今回見た限りでは、楓さんの性格が行動からしっかりと見える作風になってますから大丈夫だと思いますけどね」
「そうだな。押しつけがましくすれば嫌われる、かといって世話を焼かねば不用に思われ捨てられるという強迫観念にも似た想いを行動から感じ取れた。あの演出は良いものだ」
「次回は例のアレか!?アレなんだな?」
「でも、こんな序盤でアレやっちまって良いのか?最終兵器だろアレ」
「客席が温まる前にクライマックスを提示するのは時期尚早であります」
「早目に問題のシーンを終わらせることでイベント気分の視聴者の足切りでもしようって考えているのかもしれないわね」
「それはさすがに考えすぎかと…」
「まあ、アレを掴みにする気だとすれば、それはそれでアリかもな」
「ツカミが一番盛り上がった、とかだけはカンベンな!」
「尻すぼみにならないことを期待しているわよ」

★TBありがとうなのですー。
私的には 亜沙 先輩が→幻影現実 私的工廠 ブログ さま
[2007.01.17(Wed) 00:11] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雑記+web拍手レス 1/17ぶん | TOP | レ・ミゼラブル 少女コゼット 第2話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/309-3a204510

胃腸薬を差し出す 楓ちゃんが 一番 可愛く見えたかな^^なんて 気配り万全な子なんだろう。(感心、感心。しかし、今時、こんな薬包紙の包み方の薬なんて 有名製薬会社じゃ もうないぞ(苦笑)それこそ 配置薬(置き薬)とかの 富○県にある中小製薬会社とかなら まだ ...
[ 2007.01.22(Mon) 16:03 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ
 ← 雑記+web拍手レス 1/17ぶん | TOP | レ・ミゼラブル 少女コゼット 第2話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

