TOP > 武装錬金&スパロボOGDW
 ← シャッフル・メモリーズ 第1話 | TOP | Saint October 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 武装錬金&スパロボOGDW 

2007年01月14日 ()
武装錬金 水曜 25:30 TVO
 第15話 「中間の存在」 1/10 放映

 正統派ライバルキャラのED、どこまでも王道で良いですね~。
 本編についてはやっぱり感情移入がしづらいです。真の主人公たる斗貴子さんと裏の主人公のパピヨン、この2人に共感すれば面白くみれるんですけど、カズキ&マブダチーズのみんなが大人過ぎて胡散臭いのです。精神的に完成されている人って揺らがないから、ドラマにスリルがないんですよねー。

 
スーパーロボット大戦OG ~ディバイン・ウォーズ~ 水曜 26:05 TVO
 第13話 「決戦の予兆」 1/10 放映

 祝・恋愛フラグw
 クスハもアヤもリュウセイとはフラグを立てないからw (※注) やっとこさ主人公らしくなってきたという感じです。
 次回予告、ひどいな御大w スパロボはベタと楽屋オチがその真髄なんでどんどんやっていただくのが一番なんだと実感します。
 ケレン味が味なのにリアル指向だから戦闘がショボいんですよね、このアニメ。だからサイバスターに全部持ってかれるんだ。
 それにしても、DC戦争いつ終わるんでしょ。2クールじゃ到底終わりそうにないんですけど…。エアロゲイター編まで行かないんでしょうか。
 
※ 全編を通してリュウセイと恋愛フラグが立つ女性は2人だけです。
[2007.01.14(Sun) 12:49] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シャッフル・メモリーズ 第1話 | TOP | Saint October 第1話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/303-3bb65911

スパロボ『スーパーロボット大戦』は、バンプレストのシミュレーションRPG。概要スーパーロボット大戦シリーズの第1作目である。1991年にゲームボーイ用ソフトとし
[ 2007.01.24(Wed) 10:11 ] fuukaの日記
 ← シャッフル・メモリーズ 第1話 | TOP | Saint October 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

