TOP > 【新番組】 神様家族 第1話
 ← いぬかみっ! 第7話 | TOP | BLEACH 第80話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【新番組】 神様家族 第1話 

2006年05月19日 ()
神様家族 木曜 22:30~ アニマックス 第1話「神様信じますか?」
 妹子笑い   「さて、『銀牙伝説ウィード』に引き続き【アニマックス独占放送】という微妙なレアリティで放映開始のこの番組ですけど」 
アルト   「プロデューサー関弘美+脚本影山由美+作画監督桑原幹根+ヒロイン小清水亜美で『明日のナージャ』を思い出しすわけだが…葛城七穂もいるから『どれみ』も思い出すな」 
妹子笑い   「スタッフとしては力量十分、というところでしょうね~。作画もテンポも良いですし、なかなかの滑り出しかと」 
アルト   「突出した面白さではないが、悪くないぞ」 
 

妹子メイド   「印象としては【ヒロイン・テンコと主人公・佐間太郎】の恋愛をメインに据えた学園ラブコメディというところですけど」 
アルトしょぼーん  「つーか、恋愛のライバルであるところの小森久美子がどう見ても当て馬なのがなぁ…。完全に出来レースな上に、神様候補甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる幼馴染みの天使が側にいるような主人公に感情移入はできないなぁ」 
妹子笑い   「幸せでない要素があるとすれば恵まれすぎている環境、ですか…贅沢な悩みですね」 
アルト呆れ  「つーかぶっちゃけ小森久美子の方が断然好みなだけなんだがなww 次回からは佐間太郎の都合で神様にひどい目に合わされるというウハウハな役回りみたいだから期待しよう」
妹子苦笑  「動機が不純ですねぇ…」 
アルト呆れ   「しかし、序盤のブルマ騒動を見たときには『いぬかみっ!』に次ぐ変態アニメかと思ったぞ」 
妹子苦笑  「ブルマをおっさんに履かせるんですもんねぇ。しかも2人も」 
アルトほえ~   「なまじっか作画が良いだけに厳しいぞぉ~」 
妹子メイド   「まぁそれは良いとして、萌えアニメとしての役割も持っているわけでしょうね」 
アルトほえ~   「そりゃ、電撃ラノベ原作なんだから至極当然だろ」 
妹子メイド   「えーと、無表情系幼女の妹・外面の良いDQNおねえさま、若作りの人妻おかあさまと取り揃えてますね」 
アルト笑い   「姉貴はトラブルメーカー系か…ツンデレ姉だったら面白いんだがなww」 
妹子苦笑  「さすがに、そういう流れは期待できそうにないですね~」 
アルト笑い   「まあなんにせよ視聴は継続かな。次回の『小森久美子の受難』もお楽しみに~」 
妹子苦笑  「違いますってば」 
アルト呆れ  「どうでも良いが、次回予告のBGM(OPのインスト)がボウケンジャーのOPに似ているな」 
妹子笑い  「ごごごーれつごーすすめー♪な感じですね」 
 
スポンサーサイト
[2006.05.19(Fri) 00:46] 新番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いぬかみっ! 第7話 | TOP | BLEACH 第80話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/30-702d1370
 ← いぬかみっ! 第7話 | TOP | BLEACH 第80話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

