TOP > ☆2006春のアニメ視聴状況(4/30現在)
 ← 【書籍】モモ | TOP | 画像入り記事

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ☆2006春のアニメ視聴状況(4/30現在) 

2006年04月11日 ()
妹子メイド
 「やっぱり、どう考えてもアニメを見すぎてますので、ずばずばっと見切りをつけていこうと思います。そうしないとどの作品に対しても集中できないのが明らかですので」 
アルト呆れ 
 「今までそれをわかっていながら切り捨てられなかったんだよな~。妹子の優柔不断ってえろげ主人公クオリティだもんな。だから優柔不断な主人公に同族嫌悪するんだろ」 
妹子苦笑 
 「反論できないのが辛いですねぇ…。ともかく、今期は視聴作品をきっちり絞っていきますよ~」 
ヘルデ 
 「体液を搾るのは得意であります」 
妹子ええ~ 
 「しぼるの意味ちがーう!」 
月曜日の状況 を見る
火曜日の状況 を見る
水曜日の状況 を見る
木曜日の状況 を見る
金曜日の状況 を見る
土曜日の状況 を見る
日曜日の状況 を見る



□月曜日
作品名時間帯視聴継続評価
 爆球Hit! クラッシュビーダマン  17:30~ TVO   ×見切り 
 GEKIFU 妖逆門(ばけぎゃもん)  18:00~ TVO   ×見切り 
 ブラックジャック21   19:00~ YTV   ×見切り 
 名探偵コナン   19:30~ TVO   ★見るかも 
 ひまわりっ!  24:00~ SUN   ×見切り 
 涼宮ハルヒの憂鬱  24:30~ KBS   ★★★メイン 
 ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~  25:10~ TVO   ×見切り 
 桜蘭高校ホスト部    25:42~ YTV   ×見切り 
 女子高生 GIRLS-HIGH   26:10~ SUN   ★★録画
 うたわれるもの   26:59~ ABC   ★★録画 
妹子メイド   「事実上『ハルヒ』一本に絞って見ます。余裕があれば『女子高生』を見ます。『うたわれ』は録画だけしてますので、時間と欲求が出来次第というとこですね」
アルト呆れ   「今のあたしらにはせいぜい一日2本が限界だからなぁ…」 
↑戻る

□火曜日
作品名時間帯視聴継続評価
 capeta(カペタ)   17:30~ TVO   ★★継続 
 アニマル横町  18:00~ TVO   ★☆余裕次第 
 銀魂   19:00~ TVO   ×見切り 
 BLEACH   19:30~ TVO   ×見切り 
 獣王星   25:25~ KTV   ×見切り
 BLACK LAGOON    25:30~ KBS   ×見切り 
 ひぐらしのなく頃に  26:00~ KTV   ★★継続
 吉永さん家のガーゴイル   26:00~ KBS 
 26:05~ SUN 
 ×見切り 
 ARIA The NATURAL   26:05~ TVO   ★★録画 
 夢使い   26:51~ ABC   ×見切り 
 スクールランブル二学期   27:10~ TVO   ×見切り 
 
妹子苦笑   「火曜日は『ひぐらし』を視聴、『ARIA』は録画のみ、見たくなったら見ます」
アルト呆れ   「『ブララグ』は面白いんだが、必要かと言われたら別にいらんつーことで」 
妹子苦笑   「声優さんは良いんですけどね~。ツッコミ作品は結局なさそうです」 
ヘルデ   「挿入を希望なら自分が相手をするであります」 
妹子ボー   「ど、どっちかっていうと挿入されたい方なんだけど…」 
アルトえええ   「お前がノるなぁぁぁ!!」 
↑戻る

□水曜日
作品名時間帯視聴継続評価
 スパイダーライダーズ
 ~オラクルの勇者たち~
 17:30~ TVO   ×見切り 
 遊戯王デュエルモンスターズGX  18:00~ TVO   ★見るかも 
 アイシールド21   19:00~ TVO   ×見ない 
 NARUTO   19:30~ TVO   ×同上 
  無限のリヴァイアス   22:30~他 ANIMAX   ★★録画 
 NANA  23:55~ YTV   ×見切り 
 宇宙のステルヴィア   24:00~他 キッズステーション   ★★録画 
 まほらば~Heartul days~   24:30~他 キッズステーション   ★★★録画 
 いぬかみっ!   25:30~ TVO   ★★継続 
  .hack//Roots   26:05~ TVO   ★★継続 
 THE FROGMAN SHOW   27:21~ ABC   ★ほぼ切り 
妹子メイド   「水曜は激戦区になっちゃいました」 
アルト   「まあ基本的に録画だけしとく奴ばっかだがな。視聴は『いぬかみっ!』『.hack//Roots』くらいか」 
ヘルデ    「アニメばかり見ていては自分で遊ぶ時間が減ってしまうであります。もっと自分を使用するであります」 
妹子苦笑   「へ、ヘルデちゃん、なんか迫力があるよ…?」 
↑戻る

□木曜日
作品名時間帯視聴継続評価
 こてんこてんこ   17:30~ TVO   ×見ない 
 ゼーガペイン   18:00~ TVO   ★★録画 
 ポケットモンスターAG   19:00~ TVO   ×見ない 
 銀牙伝説ウィード   22:30~ ANIMAX   (放映終了) 
 Soul Link   25:30~ KBS   ×切ります 
 錬金3級 まじかる?ぽか~ん   26:05~ SUN   ★★★★主力 
 ガラスの艦隊   26:49~ ABC   ×見切り 
妹子メイド   「木曜日はゆったりと2作品ですが、『ゼーガペイン』は録画のみ。事実上『まじぽか』一本に絞ります。暇なら『ウィード』を見るかも…と思ってましたけど」 
アルト   「結局見なかったな~」 
↑戻る

□金曜日
作品名時間帯視聴継続評価
 デジモンセイバーズ  16:26~ KTV   ★★★継続 
 ケロロ軍曹  17:30~ TVO  ★見るかも 
 きらりん☆レボリューション  18:00~ TVO  ×見切り 
 ドラえもん  19:00~ ABC  ×見てない
 クレヨンしんちゃん  19:30~ ABC  ★見るかも 
 SAMURAI 7    24:30~ NHK総合   ★★継続 
 吉宗   24:30~ SUN   ×見切り 
 西の善き魔女   25:30~ SUN   ×見切り 
 シムーン    26:30~ TVO   ×見切り 
妹子笑い  「金曜日は『デジモン』『SAMURAI 7』が頭一つ飛びぬけて面白いです。あとは残念ながら見切り、とさせていただきます」 
アルト呆れ  「『西の善き魔女』もTRPG者としては見ておきたいとこだが、どうにも馴染めん…。『シムーン』は萌えキャラがおらんし、最近百合に飽きてきたからもう良いやぁ」 
↑戻る

□土曜日  
作品名時間帯視聴継続評価
 シュガシュガルーン  07:00~ TVO   ★★継続 
 ワンワンセレプーそれ行け!徹之進  08:00~ TVO   ★流れで 
 超星艦隊セイザーX   08:30~ TVO   ★★継続 
 ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!   19:30~ TVO   ★★★継続 
 フラカッパー  10:24~ KBS   ×見切り 
 ぽかぽか森のラスカル  10:26~ KBS   ×見切り 
 とっとこハム太郎  10:30~ KBS   ★流し見 
 魔弾戦士リュウケンドー  11:00~ KBS   ★見逃し補完 
 ウルトラマンメビウス  17:30~ MBS   ×見切り 
 メジャー   18:00~ NHK教育   ★★継続 
 BLOOD+   18:00~ MBS   ×見切り 
 ツバサ・クロニクル  18:25~ NHK教育  ★★継続
 少女チャングムの夢  19:30~ NHK総合   ×見切り 
 格闘美神 武龍 REBIRTH  25:40~ TVO   ×見切り 
 エア・ギア   26:15~ TVO   ×見切り 
 ああっ女神さまっ それぞれの翼   26:25~ MBS  ×見切り 
 ストロベリー・パニック!  26:50~ TVO   ×見切り 
 魔界戦記ディスガイア  26:55~ MBS  ★★継続 
 XXXHOLiC  27:25~ MBS  ★★録画 
妹子苦笑  「こうしてみると、関西の土曜日のアニメ・特撮枠って尋常じゃないですね~」 
アルト呆れ  「まったくだ…。こんなものを見ていたら気が触れてしまうわなぁ。さっきも言ったが、百合に飽きたから『ストパニ』は見切るぞ」 
妹子苦笑  「絞りに絞っても7作品です。どうしましょう」 
アルト呆れ  「展開次第では深夜の『ディスガイア』『XXXHOLiC』は見切りになるかもわからんな~」 
↑戻る

□日曜日
作品名時間帯視聴継続評価
 魔弾戦士リュウケンドー  07:00~ TVO   ★★継続 
 轟轟戦隊ボウケンジャー  07:30~ ABC   ★流れで 
 仮面ライダーカブト  08:00~ ABC   ★★継続 
 ふたりはプリキュア
 スプラッシュスター
 08:30~ ABC  ★★継続 
     08:30~ TVO  ★★録画 
 おねがいマイメロディ
 くるくるシャッフル!
 09:30~ TVO  ★★継続 
 メルヘヴン  10:00~ TVO  ★流し見かも 
 韋駄天翔   10:30~ TVO  ★流し見かも 
 ちびまるこちゃん  18:00~ KTV  ×見ない 
 サザエさん  18:30~ KTV  ×見ない 
 RAY THE ANIMATION  19:00~ ファミリー劇場  ×見切り 
妹子メイド   「日曜日はどちらかというと特撮メインです。あと『プリキュア』と『マイメロ』ですかね~」
アルト呆れ   「『牙』は何気に面白くなってきてはいるが、見てて疲れるから録画してためとくだけにしておくぞ~」 
↑戻る 
☆TB頂きました。 
はちみつ水。 さま
[2006.04.11(Tue) 20:20] 未分類Trackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by YASBO!
 ハルヒ♀っすかw あぁ~なる☆そういうことっすかw まだ観てないのもあるけど取り合えず月火は3~4本ってとこですかね。それ以上観ると冬の二の舞になるので、うちも厳選することにしますw
 ところでこの視聴表は便利ですね~(^^
色々と判り易いです。
 新装開店で大変な面もあるでしょうけど頑張ってください♪

ps久しぶりに壊れた妹子ちゃんに笑たw

>頑張りましょう、YASBO!さま by 妹子@むにゅ
 ほんと、厳選していかないと厳しいです~。視聴表は自分で見てわかりやすいように作ってますのでそう言っていただけると嬉しいです★多少もう少し改変するかもですけど…。
 いろいろやっているのが楽しい時期なので頑張るですよ~♪何かご意見・ご要望があれば言ってみていただけると参考になります。
>ps
 はうぅ、見られた~!はずかし乙女ー!

水曜深夜アニメが神すぎて我慢できません by jagi
地上波だけだとNANAといぬかみくらいしか見るの無いんでやや手薄だけど、CATVとBSDも加えると水曜が最強のラインナップです!(><)

NANA ★★★★☆
姫様ご用心(wowow)見たかったけどNANAとかぶるからスルー。かぶってない時だけ視聴予定。
ステルヴィア(キッズ) ★★★★☆
まほらば(キッズ) ★★★★★
いぬかみ ★★★★☆
AIR(BS-i) ★★★★★★

AIRとまほらばは特に最高でした!

>ホントですねjagiさん by 妹子@むにゅ
 ほえ~、ステルヴィアも4つ星なんですね。むむ、これは一度見るべきなのかも…まほらばと一緒に見れば良いんだし…。しーぽんとやらの実力も見てみたいですしね(しーぽんってステルヴィアでしたっけ?)
 AIRまだ見てないです。・゚・(ノд`)・゚・。 友達がDVD持ってて借りる事になってるんですけど、その前の借り主が未だに返してくれない。早く観鈴ちんに会いたい~!
 『G.A.』スタッフ勢ぞろいな『姫様ご用心』もすごく見たいんですけどね~。
 そう考えると水曜はホントにすごいですよね。困っちゃいます~。

コメントを閉じる▲

 ← 【書籍】モモ | TOP | 画像入り記事

COMMENT

 ハルヒ♀っすかw あぁ~なる☆そういうことっすかw まだ観てないのもあるけど取り合えず月火は3~4本ってとこですかね。それ以上観ると冬の二の舞になるので、うちも厳選することにしますw
 ところでこの視聴表は便利ですね~(^^
色々と判り易いです。
 新装開店で大変な面もあるでしょうけど頑張ってください♪

ps久しぶりに壊れた妹子ちゃんに笑たw
[ 2006.04.12(Wed) 12:47] URL | YASBO! #JJNf5Lio | EDIT |

 ほんと、厳選していかないと厳しいです~。視聴表は自分で見てわかりやすいように作ってますのでそう言っていただけると嬉しいです★多少もう少し改変するかもですけど…。
 いろいろやっているのが楽しい時期なので頑張るですよ~♪何かご意見・ご要望があれば言ってみていただけると参考になります。
>ps
 はうぅ、見られた~!はずかし乙女ー!
[ 2006.04.12(Wed) 15:00] URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

地上波だけだとNANAといぬかみくらいしか見るの無いんでやや手薄だけど、CATVとBSDも加えると水曜が最強のラインナップです!(><)

NANA ★★★★☆
姫様ご用心(wowow)見たかったけどNANAとかぶるからスルー。かぶってない時だけ視聴予定。
ステルヴィア(キッズ) ★★★★☆
まほらば(キッズ) ★★★★★
いぬかみ ★★★★☆
AIR(BS-i) ★★★★★★

AIRとまほらばは特に最高でした!
[ 2006.04.14(Fri) 04:03] URL | jagi #LjveDjGg | EDIT |

 ほえ~、ステルヴィアも4つ星なんですね。むむ、これは一度見るべきなのかも…まほらばと一緒に見れば良いんだし…。しーぽんとやらの実力も見てみたいですしね(しーぽんってステルヴィアでしたっけ?)
 AIRまだ見てないです。・゚・(ノд`)・゚・。 友達がDVD持ってて借りる事になってるんですけど、その前の借り主が未だに返してくれない。早く観鈴ちんに会いたい~!
 『G.A.』スタッフ勢ぞろいな『姫様ご用心』もすごく見たいんですけどね~。
 そう考えると水曜はホントにすごいですよね。困っちゃいます~。
[ 2006.04.14(Fri) 16:01] URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/3-c74fbce5

難産でした。※管理人は愛知県在住月 BJ(キャストによる)火 BLEACH(死神図鑑だけ)火曜深夜 鋼の錬金術師(再)←あと2話水曜深夜 ウィッチブレイド うたわれるもの木 ゼーガペイン木曜深夜今日からマ王! Fate .hack ひぐらしのなく頃に(まだ....
[ 2006.04.26(Wed) 21:50 ]  はちみつ水。
 ← 【書籍】モモ | TOP | 画像入り記事

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

