TOP > オフ会とか冬コミとか<タイムスケジュール編>
 ← 試験記事ー | TOP | 年末分web拍手レスとか

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク オフ会とか冬コミとか<タイムスケジュール編> 

2007年01月02日 ()
まずは言わせてね。
真夏のリンガリングコールドのLumyさんが線研ブックレット貰っててくれた!!
嬉しい~♪
Lumyさんとこって、個人的にこっそり覗いてるサイトさんで、コメントすら書きこみしたこともないだけど、こうやって私が関わったものに興味を持ってくれてるのを見るとすっごく嬉しい。
それにねそれにね。
マジコイ! も買っててくれてたの!!
ぶっちゃけ、この本には私は直接関わってるわけじゃなくて、友達の個人誌に過ぎないんだけどね。私はそこで売り子やってたのよ。
ってことは、会場で直接遭遇して、本を手渡した可能性が高いってことじゃない!
すごいすごい。運命ってすごい。
本を買ってくれた人たちの中にLumyさんがいたんだー、って思うとなんかこう、すごくワクワクするのね。何なのかしらね、この感じ。

まあ、そんなこんなで。オフ会やら冬コミやらについてダラダラ話していくわよ。

【12/30】
早めに就寝。早く寝すぎて深夜に目が覚める。
オールザッツ漫才2006を見る。かなり笑う。

07:20 自宅出発。
10:00 しゃおみん宅到着。部屋を片付けつつ時間を潰す。
12:00 しゃおみん宅出発。友人の車で横浜へ向かう。
16:30 横浜到着。地下鉄だかなんだかで東京へ。この時点で遅刻確定。
17:45 秋葉原到着。オフ会メンバーと合流。
18:00 オフ会開始。比較的喋る。
20:45 一次会お開き。中谷さん、halogenさん、ryo@委員長さん 離脱。
21:00 カラオケ開始。地味に濃い。選曲で知れるオタ嗜好。
23:50 カラオケ終了。解散。
24:00 ドンキホーテ物色。徘徊。
25:00 寒さに危機感。頭痛に襲われる。ネットカフェ捜し。
26:00 COCOSに落ち着く。ダラダラと携帯でブログ更新。

【12/31】
05:00 COCOS出発。迷子にならないよう、同じ穴の狢に付いていく。
06:30 会場到着。暗い。寒い。風よけを捜して周囲を徘徊。
07:30 頭痛悪化。サークル入場して寒風から解放も、頭痛止まらず。
09:30 西館、東方ブースを徘徊。歩きながら仮眠。
10:00 開場。拍手しつつ徘徊。眠気と頭痛で朦朧とする。
10:30 外ベンチで仮眠。
11:00 なんとか復活。ブースで売り子。
12:00 清造さん来訪。お喋り。
13:00 清造さん、姉と待ち合わせなので離脱。若干ヒマ。
14:17 東館へ。YASBO!さん、中谷さんの元へ。
14:25 店番のたこやきさんと知らない人に会う。
14:30 yasbo!さんと話す。
14:50 中谷さん達とお喋り。通りすがりの人と盛り上がる。
15:30 撤収。halogenさんとこに行けなかったことに気付く。
20:00 牧之原SAにて夕食。
21:34 豊田町駅出発。浜松にて新幹線がないことに気付く。
23:30 切符の節約のため、名古屋まで行っておく。
23:55 待合室を追い出される。乗車券を翌日に持ち越せることを知る。
24:00 あけおめメールを出そうとするが、混雑と電波状況の悪さに断念。
24:04 ネットカフェ初体験。ちょっと浮かれる。
26:00 コメントレスに夢中。くじアン脳になる。
26:30 ブログ更新を試みるがパスワードを忘れた事に気付く。
28:00 緑のたぬきで1日遅れの年越しそばを体感。

【1/1】
06:00 ブログ巡回に飽きる。PCを消し、ぐったりする。
08:00 意識を取り戻す。時間ギリギリ。名古屋出発。
09:30 岸辺駅到着。イズミヤで買い物しつつ帰宅。
10:00 昼食。仮面ライダー龍騎劇場版を見ながらブログ更新。
12:00 シャワーを浴びて就寝。泥のように眠る。
26:00 起床。チャベスさんと携帯でカラオケの打ち合わせ。

3日間、立つか歩くか座るかしかしてなかったです。
なんだかんだで充実した日々でした。ただ、記憶は曖昧です。
寒さは敵だと思いました。

特筆事項を別記事でアップしました。

 全体通してあんまり記憶が定かじゃないです。細かいところはまぬけづらさんとこででも補完していただければ。→オフ会カラオケ
[2007.01.02(Tue) 14:39] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

さ、サイズが大きすぎるため携帯からでは読めませんorz by まぬけづら
 7日ごろからPCが復帰するっぽいのでそのときまでお預けですYO!

……でもほとばしるパッション(?)は伝わりましたっ!

すいませんでした。 by むにゅ
確かにサイズ大きすぎますね。分割します。
調子に乗りすぎました。

コメントを閉じる▲

 ← 試験記事ー | TOP | 年末分web拍手レスとか

COMMENT

 7日ごろからPCが復帰するっぽいのでそのときまでお預けですYO!

……でもほとばしるパッション(?)は伝わりましたっ!
[ 2007.01.02(Tue) 15:55] URL | まぬけづら #d8HClGl2 | EDIT |

確かにサイズ大きすぎますね。分割します。
調子に乗りすぎました。
[ 2007.01.02(Tue) 16:43] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/293-2d946616
 ← 試験記事ー | TOP | 年末分web拍手レスとか

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

