TOP > 年末分web拍手レスとか
 ← オフ会とか冬コミとか<タイムスケジュール編> | TOP | ただいまー。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 年末分web拍手レスとか 

2007年01月02日 ()
 はい。改めまして。あけおめです。 ばかっぽいぞ>(゚д゚)

 …。

 あけましておめでとうございます。
 こういうのは形式ですから略すくらいなら言うなって話なんですよね。っていうか、略すってことは「めんどくせー」ってことだからね。手間隙かけるってことが相手へのリスペクトを意味してるわけでね。
 そういうことをようやく「納得」できる年になりましたね。実行できてるかっていうとまたそれは別問題なんですケド。

というわけで年末のWEB拍手レスですわん。

<12/30ぶん>

20:31 新トップ絵に遅レスです。えっちなのはいけないと思うんだ。
20:32 だってここは、常にえちいサイトさんじゃなくて、ギスギスした暖かさ溢れる優しいサイトだもの。

 えっちじゃないですよ。肌も寒色でまとめてるし、省略もしてるし、私はえっちな気持ちなんてこれっぽっちもなく描いてますから。
 えっちだとおもうのは秋月さんがえっちだからなのですよ。うふふ。
 って、ギスギスしたって何さw あ、アイギスにかけてるのか。愛がギスギス。うわー。

20:33 最後に約束どおり年内にペルソナ記事仕上げられました。アイギスきゅんきゅん!
20:34 画像が大きいほうのアイギスは秋月にしてはよく描けているんじゃないかと思います。
20:35 ではでは~、コミケで風邪をうつされたり倒れたりだけはしないで下さいね~?

 ありがとうございます。おつかれさまでした。感想はコメントでしておきましたからここでは割愛しますね。
 幸い、風邪にもノロにも冒されてないみたいです。秋月さんこそお大事にしてくださいねー。
 でわでわ~★

<12/31ぶん>

23:27 サトシアキラでございます。本日はお会いできて楽しかったです!

 こちらこそですー。
 実は「会えたー」ってこと以外に覚えてません。やっぱりもっとこういろいろしゃべんないとアレですわw 会って喋くれる機会を楽しみにしたいと思います。
 あと、ブログの方の例のアレですけど。
 私は別に止めないし、待たないですからね? モチベーションがないのにダラダラやってて良い事なんて何一つないです。思いっきりリフレッシュして、抑えきれない衝動に襲われて溢れ出すパトスをぶちまけたくなったら帰ってきたら良いんじゃないでしょうかねー。
 あと、声めっちゃ良いですねサトシアキラさん。ネットラジオでの喋りもDJかと見紛う落ちつき感(グダグダなときもなんか余裕のようなものを感じましたよー)でした。また聴きたいです。
 でわでわ~★
[2007.01.02(Tue) 10:02] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by サトシアキラ
 度々失礼します。

>私は別に止めないし、待たないですからね? 

 流石、厳しいお言葉です。まるでこちらの考えを見透かされている…と言っても良いかも知れません。取りあえずご報告はしておこうかと思ったんですが、どうしてもそういう風に聞こえてしまった感は否めません。

>抑えきれない衝動に襲われて溢れ出すパトスをぶちまけたくなったら帰ってきたら良いんじゃないでしょうかねー。

 チャベス兄者のように、なにもかもすっ飛ばして行けたらいいと思っております。
 ありがとうございました。抑えきれない衝動に襲われて溢れ出すパトスをぶちまけたくなったら帰ってきたら良いんじゃないでしょうかねー。

はい、いらっしゃいませ~★ by むにゅ
 未練は何も生み出しませんからね。
 サトシアキラさんがいなくても何も変わりません。
 日々は動いていきます。
 居場所なんて自分で手に入れなきゃいけない。

 ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。
 
 そんな感じで。 

コメントを閉じる▲

 ← オフ会とか冬コミとか<タイムスケジュール編> | TOP | ただいまー。

COMMENT

 度々失礼します。

>私は別に止めないし、待たないですからね? 

 流石、厳しいお言葉です。まるでこちらの考えを見透かされている…と言っても良いかも知れません。取りあえずご報告はしておこうかと思ったんですが、どうしてもそういう風に聞こえてしまった感は否めません。

>抑えきれない衝動に襲われて溢れ出すパトスをぶちまけたくなったら帰ってきたら良いんじゃないでしょうかねー。

 チャベス兄者のように、なにもかもすっ飛ばして行けたらいいと思っております。
 ありがとうございました。抑えきれない衝動に襲われて溢れ出すパトスをぶちまけたくなったら帰ってきたら良いんじゃないでしょうかねー。
[ 2007.01.03(Wed) 00:23] URL | サトシアキラ #- | EDIT |

 未練は何も生み出しませんからね。
 サトシアキラさんがいなくても何も変わりません。
 日々は動いていきます。
 居場所なんて自分で手に入れなきゃいけない。

 ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。
 
 そんな感じで。 
[ 2007.01.03(Wed) 02:07] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/292-574e0cce
 ← オフ会とか冬コミとか<タイムスケジュール編> | TOP | ただいまー。

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

