TOP > ただいまー。
 ← 年末分web拍手レスとか | TOP | 携帯投稿:メモ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ただいまー。 

2007年01月01日 ()
いやいや疲れた疲れたー。まあ心地良い疲れじゃね。
やっぱり暖房つけたほうが精神的に安定する気がする。
頭ぼーってなるけど、それもほわほわ感としてプラスに作用してれば良い感じだからねー。
寒いとほんと頭痛くなるからもういや。
スポンサーサイト
[2007.01.01(Mon) 11:26] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

お帰りなさい! by まぬけづら

無事にご帰宅できたようでなによりですねぇ。暖房器具は暖かいですけど、僕なんかは石油ストーブとかは一酸化炭素が恐くてもっぱらこたつを利用していますw

てなわけでお疲れ様でしたー。三が日はゆっくり休んでくださいね。

おかえりなさいませ、お嬢様。 by 秋月らせん
>やっぱり暖房つけたほうが精神的に安定する気がする。
頭ぼーってなるけど、それもほわほわ感としてプラスに作用してれば良い感じだからねー。

同士よ!
暖房はそれ以上でもそれ以下でもありません(断言)

無事生還なによりですよ。

無事ですよ~ by むにゅ
 体力はないけど、意外と生命力は強いんですよ。一度も入院とかしたことないですから。そういう意味では疲れた疲れた言ってる間は元気だと思いますw

 暖房はやっぱりあると心に余裕ができます。体が冷えると心も冷えますわねー。ウチは備えつけのエアコンかふとん乾燥機しか暖房に使えそうなものがないのですよ~。
 どっちもうるさいのが玉に傷。

 まぬけづらさんもおつかれさまでしたー。じっくりと…とおもったけど若いんだからめいっぱい遊んどきなさいねーw

 

ただいま。 by むにゅ
 暖房は体じゃなくて、心をあっためるためのものなのですね。今まで勘違いしてました。あったかいといろいろと心に余裕ができますわあ~。
 思考はゆるくなりますけどねー★

 ありがとうです。何の事故もなく詰まらない限りです(え

 あけおめはしたんだっけ?まあいいや。
 改めましてあけましておめでとうです~★ 今年もぼちぼちやってきましょうねぇ~♪

おかえりなさいませ、お嬢様。 by you-kei(帝都メイド喫茶研究会西日本次長)
あけましておめでとうございます。
そして
おひさしぶりです。
四つ葉旗幟団西日本事務所所長と
帝都メイド喫茶研究会西日本次長も掛持ちしてますyou-keiです。
なんか終電に遅れて始発で帰られたとか。
おつかれさまです。
以前にお送りしました「なんぞや」はいかがでしたでしょうか。

電車の方は体内時計の精度が最高で±5秒以内に収まるようになると感覚で終電にも間に合うようになるかも。
地方で終電逃したら野宿しかないんですけどね。

ただいま…ってうわびっくりしたw by むにゅ
 あけましておめでとうございます★
 ほんとにおひさしぶりですねw 興味をなくされたのかと思ってました。ぶっちゃければ、私は別に気にしてませんでした。すいません。

 なんかいろいろ肩書きが増えてますね。偉いのかもしれませんけど、私は覚えませんよ?
 始発ではありませんが、そこそこ早めののぞみで帰宅しました。おかげさまで夜中の2時まで爆睡です。
 なんぞやってなんでしたっけ。おぼえてません。だからたぶんあんまり気に入らなかったんだと思います。
 
 私の体内時計は大変優れていますが、終電に間に合うかどうかを気にする生活は普段送ってないので宝の持ち腐れになるんじゃないでしょうか。
 野宿はイヤです。地方では気をつけますね。 

それはね、mixiばっかりやっていたから。 by you-kei(帝都メイド喫茶研究会西
興味をなくしたというわけではありません。
mixiばっかりやっていたので。
某所の記事読ませていただきました。
本当にラジオ局を彷彿させるような感じでした
ここのところアニメのあの字もない日々を送ってますが、アニメにがっつく気力はまだまだあるようです。それよりもメイド喫茶巡りと言うよりはメイド喫茶巡回みたいな事になっている今日この頃ですが。

でね、年越し前に財布なくしました。
キャッシュカードからポイントカードまで全てごっそりって感じで紛失。無論免許証も保険証も中に入っていたので今度の平日の休みは忙しくなりそうです。
でもね、ポイントカードどうこうの話したじゃないですか。ツタヤカードとかの。ポイントのために浪費というのは賢くないとかって言うやつです。僕ね、いっそのことポイントカードから手を洗うというのか足を洗う事にしてもいいかなと思ってます。どっかのスーパーのポイントカードとかあったりするけど、あれがなかなか溜らないんですよ。最低限の物以外はもういいかなぁーと思っています。

mixiかー by むにゅ
 それもアリですねー。
 例の記事はライブ感というか、グダグダ感を想定してやった感じなので楽しんで頂けたなら幸いです。
 相変わらずいっぱいいっぱいの生活のようですね。まあメイドという支えがあるのなら無理にアニメに頼ることもないでしょう。大切にしてあげて。

 財布をなくしましたか。男が泣いて良い時らしいですからいっぱい泣いて、その後てきぱきと手続きを取りましょう。うまくすれば戻ってくる目もあります。
 ポイントカード、そうですね。あれは一種の縛りですから、いっそのこと解放されるのも良いかとおもいますよ。
 私なんて、年に一回しか使わないカードとかありますから。期限切れじゃんみたいな。最低限のものなんてケチなこといわずに、カードの類は全消しでいきましょう。現生オンリーで男を演出だー。

コメントを閉じる▲

 ← 年末分web拍手レスとか | TOP | 携帯投稿:メモ

COMMENT


無事にご帰宅できたようでなによりですねぇ。暖房器具は暖かいですけど、僕なんかは石油ストーブとかは一酸化炭素が恐くてもっぱらこたつを利用していますw

てなわけでお疲れ様でしたー。三が日はゆっくり休んでくださいね。
[ 2007.01.01(Mon) 11:41] URL | まぬけづら #d8HClGl2 | EDIT |

>やっぱり暖房つけたほうが精神的に安定する気がする。
頭ぼーってなるけど、それもほわほわ感としてプラスに作用してれば良い感じだからねー。

同士よ!
暖房はそれ以上でもそれ以下でもありません(断言)

無事生還なによりですよ。
[ 2007.01.01(Mon) 14:28] URL | 秋月らせん #9L.cY0cg | EDIT |

 体力はないけど、意外と生命力は強いんですよ。一度も入院とかしたことないですから。そういう意味では疲れた疲れた言ってる間は元気だと思いますw

 暖房はやっぱりあると心に余裕ができます。体が冷えると心も冷えますわねー。ウチは備えつけのエアコンかふとん乾燥機しか暖房に使えそうなものがないのですよ~。
 どっちもうるさいのが玉に傷。

 まぬけづらさんもおつかれさまでしたー。じっくりと…とおもったけど若いんだからめいっぱい遊んどきなさいねーw

 
[ 2007.01.02(Tue) 03:56] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

 暖房は体じゃなくて、心をあっためるためのものなのですね。今まで勘違いしてました。あったかいといろいろと心に余裕ができますわあ~。
 思考はゆるくなりますけどねー★

 ありがとうです。何の事故もなく詰まらない限りです(え

 あけおめはしたんだっけ?まあいいや。
 改めましてあけましておめでとうです~★ 今年もぼちぼちやってきましょうねぇ~♪
[ 2007.01.02(Tue) 04:58] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

あけましておめでとうございます。
そして
おひさしぶりです。
四つ葉旗幟団西日本事務所所長と
帝都メイド喫茶研究会西日本次長も掛持ちしてますyou-keiです。
なんか終電に遅れて始発で帰られたとか。
おつかれさまです。
以前にお送りしました「なんぞや」はいかがでしたでしょうか。

電車の方は体内時計の精度が最高で±5秒以内に収まるようになると感覚で終電にも間に合うようになるかも。
地方で終電逃したら野宿しかないんですけどね。
[ 2007.01.02(Tue) 09:00] URL | you-kei(帝都メイド喫茶研究会西日本次長) #1vJAEm0E | EDIT |

 あけましておめでとうございます★
 ほんとにおひさしぶりですねw 興味をなくされたのかと思ってました。ぶっちゃければ、私は別に気にしてませんでした。すいません。

 なんかいろいろ肩書きが増えてますね。偉いのかもしれませんけど、私は覚えませんよ?
 始発ではありませんが、そこそこ早めののぞみで帰宅しました。おかげさまで夜中の2時まで爆睡です。
 なんぞやってなんでしたっけ。おぼえてません。だからたぶんあんまり気に入らなかったんだと思います。
 
 私の体内時計は大変優れていますが、終電に間に合うかどうかを気にする生活は普段送ってないので宝の持ち腐れになるんじゃないでしょうか。
 野宿はイヤです。地方では気をつけますね。 
[ 2007.01.02(Tue) 10:28] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

興味をなくしたというわけではありません。
mixiばっかりやっていたので。
某所の記事読ませていただきました。
本当にラジオ局を彷彿させるような感じでした
ここのところアニメのあの字もない日々を送ってますが、アニメにがっつく気力はまだまだあるようです。それよりもメイド喫茶巡りと言うよりはメイド喫茶巡回みたいな事になっている今日この頃ですが。

でね、年越し前に財布なくしました。
キャッシュカードからポイントカードまで全てごっそりって感じで紛失。無論免許証も保険証も中に入っていたので今度の平日の休みは忙しくなりそうです。
でもね、ポイントカードどうこうの話したじゃないですか。ツタヤカードとかの。ポイントのために浪費というのは賢くないとかって言うやつです。僕ね、いっそのことポイントカードから手を洗うというのか足を洗う事にしてもいいかなと思ってます。どっかのスーパーのポイントカードとかあったりするけど、あれがなかなか溜らないんですよ。最低限の物以外はもういいかなぁーと思っています。
[ 2007.01.02(Tue) 17:46] URL | you-kei(帝都メイド喫茶研究会西 #1vJAEm0E | EDIT |

 それもアリですねー。
 例の記事はライブ感というか、グダグダ感を想定してやった感じなので楽しんで頂けたなら幸いです。
 相変わらずいっぱいいっぱいの生活のようですね。まあメイドという支えがあるのなら無理にアニメに頼ることもないでしょう。大切にしてあげて。

 財布をなくしましたか。男が泣いて良い時らしいですからいっぱい泣いて、その後てきぱきと手続きを取りましょう。うまくすれば戻ってくる目もあります。
 ポイントカード、そうですね。あれは一種の縛りですから、いっそのこと解放されるのも良いかとおもいますよ。
 私なんて、年に一回しか使わないカードとかありますから。期限切れじゃんみたいな。最低限のものなんてケチなこといわずに、カードの類は全消しでいきましょう。現生オンリーで男を演出だー。
[ 2007.01.03(Wed) 01:46] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/291-d229754f
 ← 年末分web拍手レスとか | TOP | 携帯投稿:メモ

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

