TOP > BLEACH 第80話
 ← 【新番組】 神様家族 第1話 | TOP | Fate~stay night~ 第19話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク BLEACH 第80話 

2006年05月18日 ()
BLEACH 火曜 19:30~ TVO 第80話「強敵の急襲!小さな最終防衛線!?」
妹子メイド   「たまたま見たんですけど、バウント編が閑話休題になってたみたいですね」 
アルト呆れ   「やっぱBLEACHは変にシリアスなのよりドタバタやってる方が楽しいなぁ。そろそろドン観音寺編やんねぇかなぁ」 

妹子笑い   「しばらく見てない間に5クール目が終わってOP/EDも変更になってました」 
アルト笑い   「今回のEDは趣味丸出しで好感が持てるなww おなごイパーイであたしは嬉しいぞ~」 
妹子ジト目   「…まあ、わからないではないですけど」 
アルト笑い   「曲もそんな悪く無いし、うずまきアニメと違ってブリ-チのテーマ曲はそれなりに楽しめるものが多くて良いな」 
妹子苦笑   「どっちもソニーのアーティストさんを使ってるのに、何かこう傾向に差が見られますよね」 
アルト笑い   「アニメフェスタからもあきらかに渦巻きの方は無視されているしなww」 
妹子苦笑   「FLOWさんはエウレカ枠で出るっていうことは新曲(渦巻きアニメのOP)の『Re:member』ではなく『Days』を歌うんでしょうねぇ」 
アルトしょぼーん   「…それで良いのか~?」 
スポンサーサイト
[2006.05.18(Thu) 00:39] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【新番組】 神様家族 第1話 | TOP | Fate~stay night~ 第19話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/29-2bd5a986
 ← 【新番組】 神様家族 第1話 | TOP | Fate~stay night~ 第19話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

